• 締切済み

アイドル フェアリーズ

フェアリーズというアイドル/アーティストの世間の認知度ってどの程度のものでしょう? また、知っている方はフェアリーズにどんな印象を抱いていますか? メンバーの顔を知っている方、ほかのアイドルと比べて可愛いほうだと思いますか? それ以外でも、フェアリーズについてなにか思っていることがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#210555
noname#210555
回答No.1

世間の認知度なんかほぼないでしょう。 エグザイルの妹分にいるやつだっけ?と思ったら全然違った。 ってスッキリの企画だったんですね、知りませんでした。(番組はよく見てるけど) そのスッキリ内ですらみないのに…他アイドルグループほど話題性ないし。 MAX,SPEEDの後続といいつつ今回は全国から集められた6人のようですしね。 本格活動前かな?と思ったら曲も結構出してるんですね。

BBBBcLLLL
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよねえ、知らないですよね。 最近知って好きになったんですけど、 全然テレビなんかに出てこないので気になって聞いてみた次第です。