• 締切済み

アイドル フェアリーズ

フェアリーズというアイドル/アーティストの世間の認知度ってどの程度のものでしょう? また、知っている方はフェアリーズにどんな印象を抱いていますか? メンバーの顔を知っている方、ほかのアイドルと比べて可愛いほうだと思いますか? それ以外でも、フェアリーズについてなにか思っていることがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#210555
noname#210555
回答No.1

世間の認知度なんかほぼないでしょう。 エグザイルの妹分にいるやつだっけ?と思ったら全然違った。 ってスッキリの企画だったんですね、知りませんでした。(番組はよく見てるけど) そのスッキリ内ですらみないのに…他アイドルグループほど話題性ないし。 MAX,SPEEDの後続といいつつ今回は全国から集められた6人のようですしね。 本格活動前かな?と思ったら曲も結構出してるんですね。

BBBBcLLLL
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよねえ、知らないですよね。 最近知って好きになったんですけど、 全然テレビなんかに出てこないので気になって聞いてみた次第です。

関連するQ&A

  • フェアリーズのファンになって

    先日、小湊よつ葉さん(井上理香子さん)のサイン会&撮影会に行って来ました。せっかくなので、彼女が所属していたフェアリーズの曲を聞いてみたら、あまりにもクオリティーが高かったので、フェアリーズの大ファンになってしまいました。そこでフェアリーズのファンの方に質問です。今になってファンになるのは遅すぎますか?小湊よつ葉さん(井上理香子さん)からファンになってしまったら昔からのフェアリーズのファンの方には、いい印象を持たれませんか?教えて下さい。

  • オッサンがフェアリーズのファンはダメかな?

    40代のオッサンがアイドルグループ『フェアリーズ』のファンだというのは痛々しいですか? ダンスとかアイドルの中で一番の実力だと思います!カッコいいんだもん! d=(^o^)=b

  • フラワーフェアリーズのしかけ絵本

    5歳になる姪の誕生日にフラワーフェアリーズのしかけ絵本をプレゼントしようと思っています。 どの本にしようか悩んでいるのでフラワーフェアリーズ好きの方、読んだ事がある方、良ければ答えて頂ければ嬉しいです。 本人は絵本大好き、水族館や動物園でもじっくり時間を掛けて眺める子で、可愛い物が大好きです。 ピンクが好きなので「魔法の扉」も素敵ですし、 9月生まれなので「冬の家」にも惹かれます、 ですがやはり一冊目は「花の妖精たちのお話」でしょうか、しかけも素敵だし…。 と、中々決まりません。 シリーズの中で一冊プレゼントするならどれがオススメでしょうか? お知恵をお貸しください。

  • アイドルで

    SUPER☆GiRLS ももクロ ぱすぽ アイドリング ℃-ute Berryz工房 スマイレージ 乃木坂46 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 モーニング娘。 フェアリーズ の他でなんの アイドルいますか?

  • フェアリーズ・プリマヴェーラに出演されていたダンサーさんについて

    フェアリーズ・プリマヴェーラに出演されていて途中から参加される太陽のダンサーさんについてお聞きしたいのですがどなたでも結構ですのでイベント終了後何らかのショーやパレードに出演されている方をご存じないでしょうか?またランドに異動される可能性はありますでしょうか?何卒よろしくお願い申し上げます。

  • アイドル好きをカミングアウトする男性。何?

    デート中にアイドル好きをカミングアウトされました。 男性は33歳の素敵な方でした。 打ち解けてきた頃、AKB渡辺麻友が好きと言われました。「まゆゆ最高」と言われ正直引きました。 フェアリーズ、モベキマス、アイドリングも大好きでよく動画見ていると言ってました。 女の私に言うのは何?心理わかりますか?

  • 最近のアイドル

    何故最近のアイドルグループは日本のアイドルもK-POPも男性のアイドルグループも女性のアイドルグループも皆同じ顔ばかりでメンバーひとりひとりの個性があまりない、 全盛期のAKBの特に神7や全盛期の嵐みたいにメンバーそれぞれの個性がはっきりしているグループがいない、いなくなってしまったのですか?? 令和のAKBのの人気も廃れて嵐も活動していない令和の今の世は皆同じ顔ではないとアイドルとしてはうれないのですか?? 「こういうのは人それぞれ、あなたの考えは〜?」という類の回答は絶対しないでください!! そもそも質問文が私の意見です!! あとひやかしや質問の答えになってない回答や質問そのものへのクレームも辞めてください!! あとこれをあなたの決めつけ!!とか言うのもやめてください!! あと、「最近のアイドルって皆同じ顔してるよね」って考えをお持ちの方以外の回答やめてください!!!

  • グラビアアイドル

    いつの間にか、昔と違いヌードモデルがグラビアアイドルなどと言う名前で世間に認知されてしまいましたが、この時代どう思いますか?

  • アイドルの苦労とは?

    アイドルの苦労とは? やっぱりアイドルって大変ですかね。 子供の頃から注目され、売れっ子になれば月に1日休みがあれば良い方なんて話も聞きます。 アイドルという立場はそれでも、芸能界の入り口に過ぎなく、そこから俳優・アーティスト・タレントへの転身に成功できれば、そのまま芸能界にいられますがそれに失敗すれば、事務所解雇の憂き目。 恋愛でもしようものなら、フライデーの標的となりネットの掲示板には好き勝手書かれ、芸能活動に支障が出て、恋愛自体が成就しないことがほとんど。 など、悪いところをあげれば、神経が参ってしまいそうですが、そういった問題を気にせず跳ね返すほどの、世間に自分を認知させたいという自己顕示欲の塊の人たちなんでしょうか?

  • アーティストをアイドル視してしまいます。

    アーティストをアイドル視してしまいます。 私はとあるアーティストのファンです。 そのアーティストの曲にハマって、ファンになりました。 ですが最近、ボーカルをアイドル視してしまうようになったんです。 個人的にボーカルの顔は好み(タイプ)で、私も面食いだと思います。 そういうこともあって、今は「曲」より「顔」の方が好きなような気がするんです。 自分でもよくわからないのですが・・・。 本来、「曲」が好きでファンになったのに、「顔」の方が好きになってしまったら、 ファンになった意味がないんじゃないかとも思い始めました。 自分の中で、ジャニーズみたいな扱いになってる気がします。 (「曲」はどうでもよくて「顔」重視みたいな) 一体私はどうしたらいいのでしょうか? このまま、ファンであり続けてもいいのでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう