• 締切済み

facebookの不具合

Win7、I/E9使用です。 最近書き込み中に文字が消滅したり誤変換されたり、写真が1枚までしかアップロードできない不具合が発生しています。 全く使いモノになりません。 他のサイトで不具合は無いのでfacebookの問題かと思います。 一応IEのリセットもしてみましたが直りません。 解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

IEをもっと新しくするか、ほかのブラウザ(ChromeやFireFox)を使うのがいいと思いました。 Facebookが最新の技術を使っていることで、古いIEでは表示や応答に失敗してしまうということなのではないかと思いました。

ashitanokokoro
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

I/E9は古すぎませんか? 10か11にして見ましょう あるいはFirefoxにするか....  

ashitanokokoro
質問者

お礼

ありがとうございました。