• ベストアンサー

温泉旅館について

おうかがいします、とりあえず予算のほうが、お一人15000円位で一泊二食部屋だし付きでラブホテル並みに従業員、他のお客様などには一切会わないようなお忍び的な旅館又は宿はありますか、できれば東京から車で二時間以内な場所で景色が綺麗な所が良いのですが、詳しいかたいましたら教えてください宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

こんにちは。 温泉旅行が好きで国内各地の温泉旅館に宿泊経験してる者ですが、夕食と朝食も部屋食(部屋出し)で御一人様一泊1万5千円程度という格安温泉旅行は交通の便が悪い田舎の温泉旅館でも泊まったことがないです。 それに、部屋食では食事を運んだり下げたりする従業員の仲居さんに会わない訳にはいかないので、仲居さんにも会いたくないなら食事なしプランの素泊まりで食事は外食にすれば御一人様一泊1万5千円の予算でも都内から車で二時間圏内の温泉旅館が沢山あります。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考になりました、では失礼いたします。

その他の回答 (1)

• al8s99
回答No.1

伊豆あたりは、沢山あります。 「離れ」タイプなら、お忍び、訳ありのかたもバッチリです。 ただ予算が15000円ではむりですね。 最低でも30000~という感じです。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考になりました、では失礼いたします。