• 締切済み

ブルーレイ/BDZーT75の事で

録画した番組を、DVDにダビングしたいんですけど、DVDを入れると、このディスクは再生されません。と、出ます。 でも、レンタルDVDは、見れます。 市販のDVDは何故、反応しないんでしょうか? 教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今晩は。  BDZ-T75 について回答します、↓参考になりませんか。 ソニー製ブルーレイディスクレコーダーでディスクが再生できない http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278034353/?p=BDZ-T75&q=%83f%83B%83X%83N%82%CD%8D%C4%90%B6%82%B3%82%EA%82%DC%82%B9%82%F1&rt=qasearch&srcpg=ce 再生できるディスクの種類を教えてください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030795/?p=BDZ-T75&q=%83f%83B%83X%83N%82%CD%8D%C4%90%B6%82%B3%82%EA%82%DC%82%B9%82%F1&rt=qasearch&srcpg=ce 海外で購入した(海外仕様)DVD-ROMやBD-ROMが再生できない http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278021378/?p=BDZ-T75&q=%83f%83B%83X%83N%82%CD%8D%C4%90%B6%82%B3%82%EA%82%DC%82%B9%82%F1&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。

関連するQ&A

  • BDZ-T55を使ってます

    初めて質問します。 BDZ-T55を使っているのですが、最近録りだめしたものをDVDやBDにダビングしようとしたら初期化出来ずダビングが出来ませんでした。何度かリセットしてみたのですが状況が変わりません。市販のDVDを再生しようとしても「このディスクは使用出来ません」と表示されました。 この場合やはり故障でしょうか? 修理したら録画したものは消えますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-T75 ダビングができない現象について

    SONY製 BDZ-T75を使用しています。 HDDに録画した番組をBDにダビングしようとしたところ、 「このディスクは操作できません」 というエラーメッセージが表示されてしまいます。 ダビング画面から操作しようとすると 「ダビングできないディスクが入っています。ダビングできるディスクを入れて下さい」 とのエラーメッセージが表示されます。 使用したディスクは新品のSONY製映像用BD-R(25GB)です。 ためしに新品のDVD-RWを挿入しても同様のエラーが表示されます。 一方、再生機能には問題がなく、市販のBD、DVDともに視聴が可能な状態です。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ダビングできなくて困っています。BDZ-T50

    BDZ-T50を使っているのですが、DVD-Rにダビングしようとしても、「ダビングできないディスクが入っています。ダビングできるディスクを入れてください。」と言われるのですが、どうしたらいいでしょうか。 ダビングしたいディスクは4.7GBで120分録画できるもので、CPRM対応です。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-T55

    ダビングしたDVDが再生出来なくなくなりました。レンタルや購入したDVDは再生出来ます。 ちなみにこのダビングしたDVD、以前は見れていました。傷、汚れなど一切なしです。もう1台のブルーレイでは見れます。 電源でリセットはしてみましたが変化なしです。 どういった理由が考えられるでしょうか。 よろしくお願いいたします!! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDレコーダーBDZ-T50の不具合

    BDZ-T50を使用中です。 ハードディスクへの番組録画やダビングなどはできますし、DVDの再生もできるのですが、ブルーレイディスクだけ読み込めないません。 対処法STEP7までやってみましたが、ダメでした。 過去に本機で録画したブルーレイディスクも読み込めないし、購入したブルーレイディスクも読み込めません。 何か解決方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-EX3000のブルーレイのみの不具合

    ブルーレイが正常に録画再生出来ていたのに、急に認識しなくなりました。CDとDVDは再生出来ます。リセットも試してみましたが、全く効果ありません。HDに録画したものは再生できますが、空のブルーレイディスクも認識しないのでダビングは出来なくなっています。何か解決手段はあるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-T55でブルーレイディスクが再生できない

    BDZ-T55で以前ダビングしたブルーレイディスクをBDZ-T55で再生しようとするとCAN'T USEと表示され、再生できません。 空のブルーレイディスクを入れても同じようにメッセージが表示されダビングもできません。 市販の映画ブルーレイディスクの再生やDVDの再生はすることができます。 再起動や電源を暫く落とす方法も取ってみましたが、解消されません。 相当古い機種なので、寿命なのかと思っています。 内蔵HDDのデータを移行させたいのですが、空のブルーレイディスクも読み込み不可だとどうしようもないのでしょうか? 新しいブルーレイレコーダーを購入すれば移行することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-T70 BDが再生できません

    ソニー ブルーレイディスクレコーダー BDZ-T70 なのですが、以前録画したブルーレイディスクが再生できません。通常のDVDは再生出来るのですが、どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブルーレイ BDZ-EW1000 故障

    映像と音声が途切れます。 録画した番組、DVD、どちらの再生も途切れます。 画像をもどして再生すると、普通に再生できます。 なので、途切れるところがいつも違います。 なにかの故障か、なにかの線の故障か、教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-ZW1000のBlu-rayレコーダー

    市販で売られているブルーレイディスクとレンタルのブルーレイディスクが再生できません。他の機器では再生可能です。BD-Rのダビングしたディスクは再生可能です。ソフトウェアのバージョンも確認済みです。再生できないディスクですっと表示されます。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。