• ベストアンサー

Jリーグタイムを観てる方、お願いします。

Jリーグの試合が開催された日の夜21:10(?)~ BSで「Jリーグタイム」という番組が放送されていますが その中のコーナー「うわさの新星!オススメン」で 過去に紹介された人&付けられたニックネームを、 わかる限りで良いので教えて下さい  自分の印象に残っているのは サンフレッチェ広島  紹介者「佐藤寿人選手」→オススメン「浅野拓磨選手」ニックネーム「ジャガー」 横浜Fマリノス  紹介者「中澤佑二選手」→オススメン「????選手」ニックネーム「NHK」 湘南ベルマーレ  紹介者「坪井慶介選手」→オススメン「遠藤航選手」ニックネーム「????」 このあたりです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 名古屋グランパス  楢崎正剛 ⇒ 小屋松知也 「ネクストスピードスター」 アルビレックス新潟  レオシルバ ⇒ 小泉慶  カヴァーロ(ポルトガル語 馬) 松本山雅は 「ギンギラ前田直輝」 ※敬称略 やらない週もありますよね? 18チーム全部やらないのかも? https://twitter.com/hashtag/j%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0

decoration
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 いまいちJって、盛り上がりに欠けている気がして プロスポーツなのにTVのスポーツニュースでも あまり放送してくれないので これからのJを盛り上げてくれる存在として オススメンのコーナーは楽しみにしています。 18チーム・・・やって欲しいですねぇ

その他の回答 (1)

• bluecloth
回答No.1

松本山雅 紹介者「田中隼磨選手」→オススメン「前田直輝選手?」ニックネーム「????」 もあった気がします。

decoration
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 田中隼磨選手のオススメンの回は観ていたのですが 完全に記憶から抜けていました。 これからのJや日本代表を、このオススメンに 選ばれた選手の活躍で盛り上げて欲しいですよねぇ。