• 締切済み

岐阜県北部の白樺林

岐阜県北部で白樺が多く生えている場所を教えて下さい。 車でのアクセスが容易であれば、観光スポットでなくても構いません。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

岐阜県高山市・国道158号線の平湯温泉手前の”ほおのき平スキー場”から”平湯温泉スキー場”の間で、(できればバイパスでなく旧道が良い)道の両側に多いです。

• dogs_cats
回答No.1

高山市の日和田高原に白樺林があるそうです。 詳細は高山市HP参照下さい。 http://kankou.city.takayama.lg.jp/s/2000002/2000028/2000278.html