• ベストアンサー

25mmのポールのメタルラックにくっつけられる

25mmのポールのメタルラックにくっつけられる モニターアームはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4299/10617)
回答No.1

こちらを見る限りでは http://kakaku.com/specsearch/0086/ サンワサプライとサンコーは対応しているようです

gbghbyac
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メタルラックのポールを低くしたいです

    メタルラックの棚を外し、あわせてポールの長さを短くしたいです。 具体的には、大体棚ひとつ分短くしたいです。 なんとか棚は外せましたが、ポールの長さは、調整可能でしょうか? 画像を添付します。 ご回答よろしくお願いします。

  • メタルラックのポール

    こんにちは。部屋の模様替えをしたいと思っています。 メタルラックがあるのですが、高さを変えたいんです。以前ポールを簡単に切断できるものがあると聞いたことがあるのですが、ネットで探したのですが辿りつけませんでした。御存知の方よろしくお願いします。

  • メタルラック不要な人を探したい

     メタルラックって世の中にかなり普及していて、ゴミ捨て場においてあることがよくありますね   正直、もったいないなと思いつつもそのまま素通りしているのですが、この度私もメタルラックが必要になりました。  すでに使っているメタルラックの増設になるのですが、19mmポールで29.5cm×55cmの棚を4枚増設したいです。  しかし、実は以前に2枚はあったのですが、判断を間違って捨ててしまいました。  スリーブは既にあることもあり既製品を買うのは気が引けます  なんとか中古でと思い、近所のリサイクルショップを探し希望のサイズはありましたが、枚数が不要な少なくポールも付いていたのが難点でした。    どこかに落ちてないかなーとか  どこかの家の庭で使わなくなったものがおいてないかなと思って生活する日々ですがそんな都合よくあるわけがありません。    不要になったメタルラックの交換掲示板とかないですかね  ジモティ・ヤフオクでチェックするしかないとも思うのですが  

  • 畳にメタルラックかロフトベッドを使えるか?

    作業机をメタルラックかロフトベッドどちらにするか迷っています。 25mmポールのがっちりしたメタルラックなら、何かを敷けば畳を痛めずに済みそうですが、さすがにロフトベッドを使うと畳が100%ボロボロになりますよね。

  • メタルラック ポールを分解して使用することも可能?

    http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K540431F このメタルラックは高さはポール2本をつないで178.5cmにしてるのですよね? ということは、場合によってポールを連結させないで 89cmを2つ作って、二つのラックを作ることも可能ですか? それともポール日本を接続させないと使用できない商品なのでしょうか? ちなみにいろんなサイズの商品がある事は知っています。

  • メタルラックに置けるPCモニターを探しています

    メタルラックにモニターアームを装着して、小さ目のサブモニターを付けたりと工夫はしているのですが、今回探しているのは単純にメタルラックに置くことが出来るモニターです。 高めのメタルラックを使用していて、PCモニターの上にメタルラックの段がある形になっています。 https://rf-zwei.hatenablog.com/entry/2014/05/19/000000 ちょうどこの方の一番最初の写真のような形になっています。 以前は色々物を置いていたりとしていたのですが、この2回にサブモニターを設置したいと考えています。 デスクがモニター増設に向いていなかったりという事情でこの位置にしかサブモニターを設置出来ません。 しかし普通にモニターを買ってきて置くと揺れて不安定だったりと、ポジション的にはベストではありますが、設置となるとかなり悩ましい状況です。 何かアイディアを頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • モニタアームをメタルラックのポールに生やす方法

    MX デスクマウントLCDアームをメタルラックのポールに生やしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか? LX デスクマウントアームのほうは↓に書かれていますがMXでのがわかりません。MXでは不可能でしょうか? http://pc.usy.jp/wiki/index.php?Monitor%2F%A5%E2%A5%CB%A5%BF%A1%BC%A5%A2%A1%BC%A5%E0%2FLX%A5%A2%A1%BC%A5%E0#l36f4f82

  • メタルラック 角ポール用の板(棚)は?

    メタルラックのポールが四角いものを頂いたのですが、それに合う板がどこにも見つかりません。市販のものは全て丸ポール用でした。四角(正方形)のポールに合う板(棚)は、どこかで売っているのでしょうか?

  • メタルラックについて

    メタルラックでPCデスクを作りたく、商品を探しています。 探している商品は25mmの支柱に対応した幅150(もしくは120).奥行61cmで普通のメタルラック用の棚ではなく、メタルラック用のウッドシェルフです。販売されているところをご存知の方は教えていただけると幸いです。

  • メタルラック。。。

    メタルラックを買おうと思っているのですが、どこも思ったよりも高く少し驚いています。 メタルラックと言っても…僕が欲しいのはラックを支える脚はメタルなのですが、横板が木で出来ているやつです。組み立て方は普通のメタルラックと同じです。 通販でも、ネット販売でもいいので安く売っているようなところを教えてください。