彼氏からのメールについて

このQ&Aのポイント
  • 花火大会の後、彼氏からのメールで彼の自己評価が低く、お婿さんになれないと感じていることが分かりました。
  • 彼との関係が終わってしまうのではないかと心配しています。
  • 一方的なメールのやりとりで、彼女は会いたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

花火大会の時の事

10ヶ月一緒にいた男性に もう会えないって事?! とメールしたら、 ↓ ごめんなさい。 花火行って思いました。 えりかは、しっかりしてて、俺はダメだから遅刻したり、空気読まずに暑い暑い言ったり。 たぶん、俺はずっとこんな感じです。 ずっと子供のままです。 とメール来ました。 花火大会の後も普通に一応メール来てました。 もう会えないのでしょうか。 この後も、 メール送ったら 試すのは必要だと思います。 俺はお婿さんに近いかもしれません。貯金も無いし、無駄遣いも多いです。計画性もないし えりかの期待にこたえられるレベルの男ではないです。それが実際のところです。 もう悲しくて、毎日つらいです この後謝罪とかメールでしました。 また会いたいです

noname#210093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210473
noname#210473
回答No.2

何気にしてるの? 何でもいいよ。 うちら仲良いじゃん。 それでいいよ。 ってメールしたら?

質問者

お礼

ありがとうございます☆☆ 励みになります

その他の回答 (1)

• sparkle719
回答No.1

これは終わりのメールですね。 会いたいといっても余計に逃げるだけなのでは。 あなたとはいろいろ合わないからうまくいかないということが彼にはわかったのでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 メールしてくれてありがとう

質問者

補足

会いたいは、言ってません₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛