彼氏からのメールについて

このQ&Aのポイント
  • 花火大会の後、彼氏からのメールで彼の自己評価が低く、お婿さんになれないと感じていることが分かりました。
  • 彼との関係が終わってしまうのではないかと心配しています。
  • 一方的なメールのやりとりで、彼女は会いたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

花火大会の時の事

10ヶ月一緒にいた男性に もう会えないって事?! とメールしたら、 ↓ ごめんなさい。 花火行って思いました。 えりかは、しっかりしてて、俺はダメだから遅刻したり、空気読まずに暑い暑い言ったり。 たぶん、俺はずっとこんな感じです。 ずっと子供のままです。 とメール来ました。 花火大会の後も普通に一応メール来てました。 もう会えないのでしょうか。 この後も、 メール送ったら 試すのは必要だと思います。 俺はお婿さんに近いかもしれません。貯金も無いし、無駄遣いも多いです。計画性もないし えりかの期待にこたえられるレベルの男ではないです。それが実際のところです。 もう悲しくて、毎日つらいです この後謝罪とかメールでしました。 また会いたいです

noname#210093
noname#210093

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210473
noname#210473
回答No.2

何気にしてるの? 何でもいいよ。 うちら仲良いじゃん。 それでいいよ。 ってメールしたら?

noname#210093
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆ 励みになります

その他の回答 (1)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

これは終わりのメールですね。 会いたいといっても余計に逃げるだけなのでは。 あなたとはいろいろ合わないからうまくいかないということが彼にはわかったのでしょう。

noname#210093
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールしてくれてありがとう

noname#210093
質問者

補足

会いたいは、言ってません₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

関連するQ&A

  • 花火大会に誘われました。

    先日、知り合った女性と1回食事をした後、次の日メールで「花火大会に行かない?」 と誘われました。 花火大会といっても、単に花火大会だけじゃなく、その日は野球があり試合後に球場でやる花火大会に誘われました。 その子は野球が好きで、見に行くことが多いようです。 ボクは見に行ったことがなかったので、「今度行くとき声かけてね、一緒に行こう」と言ったら、次の日に休みかどうか聞かれて休みといったら、一緒に行こうということになりました。 野球好きの彼女は野球メインで誘ってきたのか? それとも1年に1回しかない球場の花火大会に誘ってきたのか? その辺がきになって質問させていただきました。 花火大会に行く前の別の日も、遊びたいと誘われて遊びに行くことになりました。 ボクに好意をよせているのかどうか気になります。 ボクは彼女とまた遊びたいなーと思ってはいるけど、突然花火に誘われて彼女がボクをどう思っているのか気になります。 でも誘われて悪いきはしないので一緒にいく予定です。 ご回答よろしくおねがいします。 ちなみにボクは20代後半  彼女は2コ下です。

  • 花火大会に誘う

    私は高校生です。仲のよい男子がいて、その人と明日の花火大会に行きたいのですが、どうもその人は人ごみが嫌いなようなんです。 その経緯は過去の質問を見てください。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3255323.html この時点では相手は誤解し、私は諦め気味だったのですが、メールをしてみて、単に相手の人ごみ嫌いだけだということが判明しました。 いままで、gooのサイトで相談をしながら、誘うメールをしたところ、 「今度、花火大会あるんだけど…一緒に行きませんか?」 「マジで?ゴメン、花火混むから行きたくないなぁ。人ごみ嫌いだし。」 「そっか。2人で行くのが少し夢だったんだけどなー。人ごみかぁ。じゃぁ、もし、結構すいてるポイントなら大丈夫だったりする?」 「夢だったの??(笑)どうも俺の住んでる地域の人は人ごみは苦手らしい。それでもちょっとね…」 こんな感じでした。昨日のメールはここまでで、次にどう返せば良いか思いつかず、私の方でメールをとめたかたちになって、かなり時間がたってしまいました。 これ以上誘ったらちょっと強引すぎるでしょうか?でも、ここからうまく誘える方法はないでしょうか? ※花火大会会場は私の家のすぐ近くなので、すいている場所は大体検討がついています。さらにすいているところも頑張って探すつもりです。

  • 花火大会を断られた

    大学生です。バイトの同い年の女の子を花火大会にメールで誘いました。そしたら、「予定がなかったらいいよ+絵文字(にっこり)」 後日、近場の花火大会を見つけたので、その日空いてると聞いたら、「ごめん、その日は空いてない+顔文字」でした。この子は初めから行く気がないのでしょうか? 行く気がなくても、「予定がなかったらいいよ」って言ってあとで予定があると言って断ることはよくあるのですか? その子とはでバイトで話すくらいで、遊びに行ったことはありません。今は友達ですが、付き合いたいと思っています。 この前、メールで彼氏がいるか聞いて、いないと返って来たので、誘いました。初めて女の子を誘いました。 初めから気がないなら、ウソでも彼氏がいると言って欲しいです。そのほうが傷つかないし、諦められます。 他の日にまた誘います。

  • 今日いきなり、好きな男性を三日後の花火大会に誘ったら、

    今日いきなり、好きな男性を三日後の花火大会に誘ったら、 “お疲れ(^-^)先日の花火良かったね(花火のデコメ) 7日もあるんだ!行きたいところなんだけど予定入れちゃってるから今回はごめんね(汗) それにしても今日はマジ暑かったね(塙デコメ)” とメールが来ました。 先週は2人きりで花火大会に行けたので、脈ありだと思ってたのに辛いです。 普通、私の事気に入ってくれてたら、予定変更してでも来てくれますよね? あきらめなきゃと思うと泣けてきます。

  • 花火大会に一緒に行きたい!!

    私は高校生です。仲のよい男子がいて、その人と花火大会に行きたいのですが、どうもその人は人ごみが嫌いなようなんです。 いままで、gooのこのサイトで相談をしながら、誘うメールをしたところ、 「今度、花火大会あるんだけど…一緒に行きませんか?」 「マジで?ゴメン、花火混むから行きたくないなぁ。人ごみ嫌いだし。」 「そっか。2人で行くのが少し夢だったんだけどなー。人ごみかぁ。じゃぁ、もし、結構すいてるポイントなら大丈夫だったりする?」 「夢だったの??(笑)どうも俺の住んでる地域の人は人ごみは苦手らしい。ぞれでもちょっとね…」 こんな感じでした。これ以上誘ったらちょっと強引すぎるでしょうか?でも、ここからうまく誘える方法はないでしょうか? ※花火大会会場は私の家のすぐ近くなので、すいている場所は大体検討がついています。さらにすいているところも頑張って探すつもりです。

  • 仕事で花火大会をドタキャン

    まだ付き合ってないのですが、何度かデートしている彼と花火大会に行く約束をしていました。すごく楽しみにしていて、浴衣を着て待っていたのですが、結局夕方に 「仕事でトラブルがあって終わりそうにないんだ、本当にごめん。」 と電話がありました。 9時くらいにまた電話があり、 「今家に帰ってきた。今日は本当にごめん」 といわれたのですが、せっかく浴衣を着たし、彼に見てほしくて、今からでも来れないのかなあ、なんて思ったのですが、すごく疲れてる様子だし、翌日も仕事で休みなく働いているとおもうと、何も言い出せず 「残念だけど仕方ないね。」 と言って電話を切りました。 夜、メールで 「今日はごめんね。埋め合わせするから。」 と言われましたが、具体的な日にちは何も無く、忙しいって言ってるけど、もしかしたら、フェードアウトしたいのかな、なんて思ってしまったり。 一応、来月末に遠出する約束はしてるのですが、それまで1ヶ月会えないのかなぁ、とちょっと落ち込んでしまいました。 その後、友人にその話をすると、 「花火に間に合わなくても、謝りに来るべき!そんな男だめだよ。 もう会わないほうがいいんじゃない?」 と言われました。 私は甘いのでしょうか?? 忙しそうだし、しばらくほって置いた方がいいのでしょうか? 本当は来週の花火大会も誘いたいのですが、プレッシャーでしょうか?

  • 花火大会が勝負です

    21歳の女子大生です。 今度、花火大会に好きな人と行くことになりました。 ちなみに私から誘いました。 彼にメールで、2人で行ってもいいし、他の友達を誘ってもいいと 送ったら、4人で行くことになりました。(男2人 女2人) 以前、彼からデートに誘われたこともあって、キス等もしていたので、 少しは脈ありかな?と思い、2人で花火に行こうと言ってくれるんじゃないかと思い、少し期待していたので、ちょっと残念でした。。。 (彼には、キスを許したのは、あなただからだよ!と一応言っておいたので、私の気持ちには気づいていると思います。) 一体、彼は何を考えているのでしょう??まったくわかりません。 なぜ2人で行こうとしないのでしょう。。 キスまでしたのが、気まずかったのかな・・? 花火大会が、やはり勝負の時じゃないかと思います。一緒に行く 女友達は、事情を知っているので協力してくれると言っています。 どのように協力してもらったら一番いいでしょうか?? それと、どんな行動を彼にとったら効果的でしょうか?? 教えてください!!お願いします!!

  • 好きな人と花火大会に行きたい…。

    好きな人と花火大会に行きたいです。 ですが、今年のバレンタインデーに彼を呼び出すためメールをしたところ、「用事がある」と言われて逃げられてしまいました。 あと、そんな感じでおっかけすぎたのが原因で距離を置かれるようになってしまいました。 振られたのかー。嫌われたのかー。と思い、私が彼に迷惑をかけているのなら、私が彼と関係を持たなければいいんだ!!と思うようになり、彼とまったく話さなくなってしまいました。 ですが、今冷静になって考えてみると、彼はシャイな性格。 しかも、バレンタインデーの用事の事については5月ごろになって今度聞くよ!!とメールがあったり、私が原因で距離を置かれてしまった事も、直接彼から聞いた話ではありません。 精神的にも耐えられなくなり、学校のカウンセラーの先生にもご相談しました。 先生も、上に書いてあるようなことと同じことを言っていました。 そんな中、彼の誕生日に花火大会があります。 ダメだったとしても、彼に伝えられなかった気持ちと、謝罪の言葉を言いたいです。 そんなこんなで、最近、毎日彼の事ばかり考えてしまいます。 24時間、彼の事を考えてしまいます。 どんなに忘れようと思っても、忘れることができません。 私の考えがゆがみきっている事、異常なことは承知しています。 もし、こんな状況でも誘うことが可能なら、どうやって誘えばいいでしょうか? ご回答、よろしくおねがいします。 ※・去年の花火大会は一緒に行きました。  ・以前はメールを送っても返信が来なかったのに、最近は来るようになってきました。  このぐらいでは、誘われた方もびっくりするでしょうか?  ご回答、よろしくおねがいします。

  • 花火を断られたってことは・・・

    先日、なんとなく気になっている女友達を花火大会に誘ったら、『残念ながら、先に約束が入ってるんだ。ごめんね。でも、誘ってくれてありがとう』とやんわり断られました・・・。 その子とは最近 (1)『私のことが好きなんでしょ(笑)』と言われたり(その後「うん!好きだよ(笑)」と返しちゃいましたが・・・) (2)『暇だったら、今から○○に来て』と言われたり(僕だけ) (3)やたらといじられたり (4)メールでハートマーク使われたり (5)髪いじられたり ・・・ と、なんか思わせぶり(自信過剰かもしれませんが)な態度をとられたので気になり始めていました。そこで花火大会に誘ったら(花火大会の2,3日前)、断られちゃいました。これって、脈なしってことですかね?

  • 嫌われました2

    10ヶ月付き合っていた男性に嫌われました。 もう会えません 二週間音信不通→ メールきて、俺はダメやなつだ。ずっとこのまま。てきて てきて 昨日、メールで、もう会えないの?て聞いたら うん。俺のワガママでごめん。 て来ました。 その後、私がありがとう。てメールしたら↓ 俺は、貯金も無いし、無駄遣いも多いです。計画性もないし、 期待にこたえられるレベルの男ではないです。それが実際のところです。 とメールが来ました。 また、会って話したいです 涙 彼から、また連絡来るでしょうか