• 締切済み

ソースコートを整える

コードの並びがゴタゴタしてしまって、読むのに解りずらくなったとします。 その場合、ショートカットキーで整える方法があったはずなんですが、 Ctrlと何のキーだったでしょうか? 調べたんですが、でてきませんでした。 教えて下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#212058
回答No.3

回答No.1 です。 > ホームページビルダーでは、どうやって整えるんでしょうか? ホームページビルダーは私は使ったことがないので知りません。 コードを整えることを一般に「整形」と言いますので Google などで "ホームページビルダー 整形" などで検索してみてください。もしくは、[ホームページ作成ソフト] カテゴリか[HTML] カテゴリで新しい質問を立てて別の回答者を募集したほうが良いです。

回答No.2

回答No.1 です。 > Visual Studio.NETですね。 ならば Ctrl を押しながら、E を押してそのあと D を押します。 http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/581codeformat/codeformat.html ショートカット以外にもいろんな方法があります。 http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/193codefrmt/codefrmt.html

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たびたびすみませんが、ホームページビルダーでは、どうやって整えるんでしょうか?ビルダーは、18を使っています。

回答No.1

使用しているエディタまたはIDEがわからないと回答しようがありません。 Visual Studio .NET ですか? Eclipse ですか? 秀丸ですか? メモ帳ですか? それとも他のエディタですか?

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Visual Studio.NETですね。