• ベストアンサー

女性の方に質問です。

私は男ですがタバコを吸いません。 自分でタバコを買ったことはありません。 体に悪いから だから女性(一人で)がタバコを吸っている姿を見ると幻滅します。 そこで質問ですが あなたが(女性)最初にタバコをすったきっかけは何ですか。 吸った場所はどこですか? そのときは友達と一緒でしたか?

  • 婚活
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213996
noname#213996
回答No.1

(男)です。 男に教えてもらうんでしょう 酒も タバコも 悪い事も。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり男の影響ですよね。

関連するQ&A

  • 男から女への告白に関して、女性の方に質問です

    男から女への告白に関して、女性の方に質問です もし仮に回答者様が気になっている男から、学校で告白された場合 質問1 どんな告白(場面やセリフ)をされると嬉しいですか?個人の意見でいいので参考にしたいです 場所は高校を前提としてください 質問2 もし、自分が好まない告白のされ方をされた場合、相手に幻滅をすることはありますか? (例えば相手が極度にもじもじしていたり、そっけなく言われたり等) よろしければ、「こういうのは自分だったら幻滅するな・・・」という具体例を挙げていただきたい 回答よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。

    異性とふたりで一緒に遊んでいるのを はた(第三者)から見ると、 正直言って、彼氏なのか男友達なのか分からないですよね? 女性の方は 彼氏、好きな人、男友達で 遊びに行く場所などを線引きされているのでしょうか? それとも、ただ単に気持ちの問題でしょうか?

  • 好きだった女性を忘れること

    好きだったし、相手もまんざらではない態度だったのに、自分とは別の男と親しくしている姿に幻滅して、その女性を忘れようという思いから一切関係を断ったとき簡単に忘れられますか?また、その女性に会ったら気になりますか?(自分にまだ新しい恋人ができていないとき)

  • 遠距離恋愛中なのですが女性の方に質問です。

    私は21(男)の鹿児島に住んでいる大学生です。 現在20の神奈川に住んでいる女の子に片思い中です。 お互い中々会える距離ではないので今は週1回位のペースで電話をしていて、その話の中でどこかに遊びに行く話が出て今度一緒にディズニーランドに行くことになりました。 当然、私はどこかに泊まることになるのですが出来れば女の子と一緒にどこか宿泊したいと思っています。 そこで女性の方々に質問なのですがやはりそのような誘いを受けたらどれだけ仲の良い男友達でも警戒しますか? またそのような誘いを受けたら幻滅してしまうでしょうか? 御回答宜しくお願いします。

  • 女性のタバコを嫌う男性の方へ

    女性のタバコを嫌う男性の方に質問です。 その女性が性格もとてもよくて体もタイプでも、タバコを吸うからという理由でHはしたくないなあと思ったりすることありますか? 私の男友達は、ある女性Aさんのことをめちゃくちゃほめていました。 明るく元気で、あのこは生きていく器量がある、あいつ(Aさんの彼氏)にはもったいないと。 そこまでいうってことは彼はAさんのこと好きってことじゃないですか? だから私が、Hもしたい?とにやにや聞いたら、 いやー、んー、タバコ吸うからなあ…と言っていました。 タバコ吸うとみりょくてきな女性でもしたくなくなったりなんてことあるのですか? すみません、あと、生きていく器量があるってどういうことですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 彼や男友達から、顔を一緒に写した裸の写メを送るように言われた事はありますか? その時は、送りましたか? また、自分の性器の写メ(顔も写したもの)を送るよう頼まれたらどうしますか?(汗)

  • 女性の方へ質問

    当方、男です。(アラフォー) 幼稚な質問であることを承知の上で、質問させてもらいます。 女性が男性を好きになるのは、どういう感覚なのでしょうか。 男って、結構、一目ぼれってあると思うんです。(単純に綺麗な女性とか) で、男だと、ダメもとで猛アタックとかして、万が一、うまくいく場合もありますよね。 そこが、今回の質問なんですが、猛アタックされて、その想いに応える女性の気持ちが知りたいんです。 最初は、それほど気になってもいなかった人に対して、言い寄られることで、好きになることってあるんでしょうか???その場合、どうして、そんなに感情の変化があるんでしょう??? 私の場合ですが、多くはないものの、いままでに何人かは自分のことを気に入ってくれて、軽くアプローチされたことはありますが、特に、私の感情がうごくことはありませんでした。 (なんていうか、その気持ちに応えることができなくて、申し訳ないなぁ、ぐらい) 今、すごく気になっている女性がいます。 が、一方で、自分のことを気に入ってくれた女性に対して、好意でもって応えることが理解できなかった私にしてみると、私が好意を寄せている女性にアプローチをしたとして、彼女に好意をもってもらえるとも思えなく。。。 質問を書いていて、よくわからなくなってきましたが、もう少し噛み砕いていて書くと、 「すきでもない男性からアタックをうけて、最終的にその男性のことを好きになる女性の心理って 、どういうことなのか?もともと、それほどすきでもなかったのに、なにがきっかけで付き合ったり、最終的には、アタックしていた男性の感情よりも、好きという感情が強くなるのか。」 その心理を教えてください。もちろん、回答は、千差万別だと思います。 すきでもない人から、アプローチされて、これがキッカケで好きになった、ってのを教えてください。 (できれば、20代後半から、30代後半ぐらいの女性の感情でお願いします。)

  • 男性に質問です(女性もお願いします)

    私は20代前半の女性です。 この前友達何人か(男も女も3人ぐらいずついました)で飲み会をしたのですが・・・女友達と別れ何人かの男友達と歩いていました。その時、そのうちの一人の男友達がいつも以上に酔っ払っていて胸を揉まれたり抱きつかれたり、胸に顔をうずめてきたりと自分の欲丸出しという感じで気分の悪い思いをしました。 私は(自分で言うのも変ですが)小柄な方なので、体の大きい彼(男友達)に抵抗したり殴ったりして抵抗したのですが全く効かずむしろ殴った手もつかまれて激しく揉まれたりしてしまいました・・・ 男性の人に質問です、酔っ払って女の人の体を必要以上に触る(愛撫?とは違いますよね)男を同性としてどう思いますか? また女の人の体を触りたくなる時ってどんな時ですか? 恋愛経験がないわけでもないし社会人にもなってこんなことで悩むのも馬鹿なのかなと思いつつ、やっぱり不快感が消えなくて相談してみます。多分私が女として扱われていないのでこういう扱いをされたのだと思うと余計にショックです。 ちなみに、一緒に居たほかの男友達はぐてぐてに寄っていて頼りにはなりませんでした。

  • 女性の方に質問なんですが・・・

    23歳男です。今、好きな人がいます。 その人とは、同窓会をしたのをきっかけで話すようになりました。 その後、仲のいいメンバーで一緒にいろいろ遊びに行ったりして、会うたびにだんだんその人のことを好きになっていきました。 それで最近、個人的にその人をさそって遊びにいこうと思っていたのですが、 今日、その人と仲のいい友達に、その人に彼氏がいることをききました。 その話を聞いて、自分は、後で後悔したくない、その人に「好きだ」という気持ちだけでもつたえたいと思ったのですが・・・ 彼氏がいるのを知っているのにそんなことを言うというのは、女性の方からみてどうですか?

  • 誘って欲しいのでしょうか?【女性の方のご意見お願いします】

    カテゴリがここであっているか微妙なところですが質問失礼します。 私は24の男で、一つ年上の女性のお友達がいます。 最初の頃は友達何人かで一緒に遊んでいたのですが 趣味が合うことから時折、二人で遊びに行くようになりました。 出かけた時に『○○に行ってみたいと思ってるんだよねぇ~』と言われます。 以前、私が行った場所の話しをしたら 『そこ、行ってみたいな~・・・』 と言われたので、誘ったらOKを貰い一緒に出かけました。 その誘った日にも会話の中で『○○行ってみたいんだよねぇ~』なんて言われたのですが、 この時、私は((そこは他のお友達と一緒に行きたいだろうなぁ~・・・))なんて思って誘いませんでした。 帰り道に行きたがっていた場所のポスターが張ってありまして、友達はそのポスターを見つめていました・・・ その日、別れた後に((あれは誘ってほしかったのかな?))・・・なんて考えました 以下が質問になります(箇条書きで申し訳ありません)。 ・あの時の発言は『誘って欲しい』と遠まわしに言っていたのでしょうか? ・『○○に行ってみたいんだよね~』と言うのは男性に対して普通に言いますか? ・やはり、年下の男性を誘うのは抵抗を感じてしまいますか? ・女性としては誘って貰った方が嬉しいものですか? 今度は7月の中旬に映画を見に行く約束をしています。 その時、行きたい場所を言われたら誘ってあげればいいのでしょうか? それとも以前、[行きたがっていた場所]に行ってきたか聞いてみて、行っていなかったら誘ってあげればいいでしょうか? 質問は以上になります。 説明が下手で申し訳ありませんがご助言宜しくお願いします。