• ベストアンサー

女性の方に質問です。

私は男ですがタバコを吸いません。 自分でタバコを買ったことはありません。 体に悪いから だから女性(一人で)がタバコを吸っている姿を見ると幻滅します。 そこで質問ですが あなたが(女性)最初にタバコをすったきっかけは何ですか。 吸った場所はどこですか? そのときは友達と一緒でしたか?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213996
noname#213996
回答No.1

(男)です。 男に教えてもらうんでしょう 酒も タバコも 悪い事も。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり男の影響ですよね。