• 締切済み

アナハイムのヒルトンかマリオット

今アナハイムのヒルトンかマリオット。。どちらにしようか悩んでいます。 部屋が綺麗 勿論バスルームも広くて綺麗なところがいいのですが。。 どんな情報でもいいので是非教えてください! お願いします!! かなり急いでおります。。。

  • pekoy
  • お礼率98% (227/231)

みんなの回答

  • saru136
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

先日、ヒルトンに宿泊しました。 ちょっと古い建物なので、外観は少々汚い感じもしますが、 ロビーも部屋もすごくキレイでしたよ。 ただ私たちはヒルトンのゴールド会員なので、 そのために最上階の広い部屋にしてもらえたのかもしれませんが、 とくにそういった説明はなかったのでどうなんでしょう?といった感じです。 (回答になってなくてすみません。) マリオットの部屋もHPで見る限りではヒルトンとすごく差はないと思いましたが、 私たちが行った日は、ヒルトンは日本人観光客(しかも団体さんが何組も!)が多かったのでロビーなどはガヤガヤしてました。 早朝、ちょっと時間があったのお向かいのマリオットの方へ遊びにいったのですが、 ロビーはおちついててヒルトンより高級感があるように感じました。 また、マリオットのほうが団体観光客などは少ないようでした。 バスルームはシャワーとバスが一緒のタイプで、キレイですが 特に広いわけではなかったです。 部屋全体としては、キレイで広くて良かったです。

pekoy
質問者

お礼

早速お返事いただきましたがお礼が遅くなりもうしわけありませんでした。 どうもありがとうございました~! 最上階のお部屋だったなんて!羨ましい。。。

関連するQ&A

  • ハワイ島で泊まるホテル、ヒルトン かマリオットどちらにしようか・・・迷ってます。

    ハワイ島で泊まるホテル、ヒルトン かマリオットどちらにしようか・・・迷ってます。 お正月にハワイ島に行こうと思っています。(私の年は20代後半夫婦で行きます。) いつもオワフ島に行っていていましたが、知人からハワイ島がおススメと聞いて5泊7日で行こうと考えています。 そこで泊まるホテルなのですが、現在『ヒルトン ワイコロア ビレッジ 』か『ワイコロア ビーチ マリオット リゾート&スパ』 でどちらにしようか迷っています。 どなたかオススメ情報を知っている、もしくはどちらかにお泊りになったことのある方、アドバイスございましたらよろしくお願いします★

  • アナハイムに行きます。食事はどこがいいですか?

     7歳の子供とアメリカのアナハイムへ旅行に行きます。食事なしのツアーなので現地をウロウロさまよう事になりそうです。ヒルトン・アナハイムに宿泊します。豪華な食事じゃなくていいんです。近くておいしい(できれば安い)ところ教えて下さい。コンビ二とかも近くにありますかね~。

  • アナハイムにスーパーはある?

     アナハイムのヒルトンに泊まります。食料品や雑貨が買えるスーパーみたいなとこって近くにないですか?「サウスコースト」や「ザ・ブロック」にはスーパー(庶民の)は入ってないですよね?

  • ロスのアナハイムのkマートについて!!

    ロスのアナハイムのkマートについて!! 今年の夏休みにロスのディズニーランドに行きます。 休日は混んでいるので、アナハイム周辺のお店で買い物をしようと思っています。ヒルトン・アナハイムから「サウスコーストプラザ」行きの無料シャトルバスがでてると聞きました。アナハイム周辺にkマートがあるみたいなので行きたいのですが、そのバスはkマートに止まるのでしょうか?

  • アナハイムへ個人旅行された事ありませんか??

    今度アナハイムへ個人旅行します。 いつもLA市内だったのでこちらはよく分かるのですが、 アナハイムははじめてなので教えていただきたいのです。 まず 1 帰りはLAX迄エアポートシャトルで行こうと思うのですが、渋滞が心配なのです。 いつもダウンタウンから乗ると他のホテルヘちょこちょこよって結構時間がかかってしまうな~~と感じるのでこれもまた心配。。。 2 どなたかディズニーランド近くで安くても綺麗で印象よくてお部屋やバスルームが清潔なホテルご存知ですか?? 印象等是非お聞かせください! 3 どなたかOCTAとエアポートバス利用された方いませんか~~??? どんな感じか(危険度? 等)感想聞かせてください! お願いしま~~~す!!!!

  • アナハイムのkマートへの行き方を教えてください!!

    アナハイムのkマートへの行き方を教えてください!! 8月の上旬にヒルトンアナハイムに泊まってディズニーランドへ行きます。 ホテルから『サウスコーストプラザ』まで行きの無料シャトルバスがあります。 そのバスでは私が行きたいkマートには止まらないと思うので、他のバスや、歩きでサウスコーストプラザからkマートへ行けないでしょうか? または、ヒルトンアナハイムホテルからバスや歩きで行けないでしょうか? できるだけタクシーや長時間歩くようでしたら、徒歩はさけたいのですが・・・; 地図も載せていただけると嬉しいです!! 長文すいません;;

  • アナハイムからサンディエゴへの観光

    こんにちは。 今月、家族4人(子供6歳10歳)でアナハイムへ旅行に行きます。 一日だけフリーの日があるので、サンディエゴに行ってみたいと 考えています。 サンディエゴではオールドタウンとシーワールドを回る予定です。 そこでですが、アナハイム(ホテルはヒルトンアナハイム)から サンディエゴに行くのにはどの交通手段が良いでしょうか? 1.レンタカー 2.タクシー(ホテル⇔駅)+アムトラック+バス(サンディエゴ) 3.現地ツアー いつも、アメリカへ旅行する際はレンタカーを借りるのですが、 アムトラックに乗るのもいい思い出になりそうで、今回の第一希望は 2番です。 ただ、タクシーやバスとの乗り継ぎがスムーズなのかが心配です。 その辺りの交通事情を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アナハイム

    アナハイムでの宿泊先がフラートンというところになってしまいました。 地図でみるとディズニーランドからかなり遠いみたいです。 そのあたりに泊まった方、シャトルバスの運行状況とかの交通の便、 その地域の情報などおしえてください。 また、カリフォルニアアドベンチャーに行かれた方、なんでもいいので 情報ください。まる1日で十分あそべますか? また、大リーグをみにいきたいんですが、やはりツアーにはいるのが 一番ですかね?自力でいくのは無理でしょうか? よろしくおねがいします。

  • ディズニーリゾート宿泊ヒルトンか東急迷っています。ヒルトンのスィートについても知りたい。

    ディズニーランドに泊まりでいく予定です。 いろいろなサイトを見た結果、オークションサイトで予約しようかと思っています。ヒルトンと東急がでていますが、子連れで宿泊する場合どちらがおすすめですか?どちらも、バスルームの画像がなかったので、子供と入浴しやすいか心配です。 さらにヒルトンはスィートのオークションもやっています。ヒルトンのホームページでも、タワースィートにアップグレードできるプランがあったので、それにもひかれています。ヒルトンのタワースィート泊まったことあるかた感想教えて下さい。 またエグゼクティブフロアのアップグレードも惹かれています。エグゼクティブフロアの特典付です。こちらも泊まったことがある方教えて下さい。

  • ハワイのヒルトンについて

    海外挙式について調べていたところ、ヒルトン内のチャペルが緑に囲まれていて素敵だと感じました。 しかし、ヒルトンのホテルに泊まったことはないので、ハワイ好きの友人にヒルトンとはどんなものなのかを聞いてみました。 すると ワイキキから遠くて地理的に不便だからヒルトンは3流ホテル扱い 結婚式なんだから、けちらない方が良い ハワイには3回行ったけど、ヒルトンには泊まりたくない。 無料景品レベル との酷評をいただきました。 しかし、3流扱いか否かは別として・・・ヒルトンって『けちる』部類になるのでしょうか。 それなりの値段がすると思うのですが。 そもそも『無料景品』レベルの部屋に泊まれば、どのホテルだって、さほど良いとは言えないと思います。 彼女はヒルトンではなくハイアットとかの方が良いといいますが、『ハワイのヒルトン、最高だったよぉ~』という感想も聞いたことがあるだけに甚だ疑問です。 聞いておいて、何なのですが、どうも、彼女のヒガミなのではないかと思えてくるほどです。 ですが、実際、ハワイには行ったことがないので、何とも言えません。 実際にいかれたことがあるかたで、ハワイのヒルトンの現状を教えていただけませんでしょうか。