• ベストアンサー

「クピドゥレビュー」のボーカル無しは買えますか?

閲覧ありがとうございます。 TVアニメ『彼女がフラグをおられたら』のオープニングテーマ「クピドゥレビュー」のボーカル無し(いわゆるカラオケバージョン)をステージで使おうと思ったのですが、Amazonのページで視聴したところ、シングルCDにはすべてボーカルが入っていました。 そこで伺いたいのは、「クピドゥレビュー」のボーカル無しは存在するのでしょうか?また、なにかしらの方法で音源を入手することは出来るのでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#226149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アマゾンのシングルCDにもちゃんとボーカル無しは入っていますし視聴も出来ますよ。 アマゾンの中古では100円から販売しているようですし、 レンタルでも借りられますので、手に入れるのはさほど苦でもないと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00IHMU94U/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらの早とちりでインストバージョンの試聴を見落としておりました。 URLまで回答して頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

ダウンロード音源販売の欠点 :カラオケ(Instrument含む)バージョンは普通販売されていません。 歌を聴く目的ですので、歌う目的であるものは売らないが普通です。 素直に、店舗orネットでのCDレンタル、CD購入しか方法はありません。

質問者

お礼

ありがとうございました