• ベストアンサー

「クピドゥレビュー」のボーカル無しは買えますか?

閲覧ありがとうございます。 TVアニメ『彼女がフラグをおられたら』のオープニングテーマ「クピドゥレビュー」のボーカル無し(いわゆるカラオケバージョン)をステージで使おうと思ったのですが、Amazonのページで視聴したところ、シングルCDにはすべてボーカルが入っていました。 そこで伺いたいのは、「クピドゥレビュー」のボーカル無しは存在するのでしょうか?また、なにかしらの方法で音源を入手することは出来るのでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#226149
noname#226149

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アマゾンのシングルCDにもちゃんとボーカル無しは入っていますし視聴も出来ますよ。 アマゾンの中古では100円から販売しているようですし、 レンタルでも借りられますので、手に入れるのはさほど苦でもないと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00IHMU94U/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used
noname#226149
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらの早とちりでインストバージョンの試聴を見落としておりました。 URLまで回答して頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

ダウンロード音源販売の欠点 :カラオケ(Instrument含む)バージョンは普通販売されていません。 歌を聴く目的ですので、歌う目的であるものは売らないが普通です。 素直に、店舗orネットでのCDレンタル、CD購入しか方法はありません。

noname#226149
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ガイドボーカルの入っていないカラオケ音源を入手する

    ガイドボーカルの入っていないカラオケ音源を入手する方法ってありますか?? (有料可) ちなみに、今ほしいのはMake-UPバージョンの「ペガサス幻想」です

  • 乱馬ダ☆RAMMAのカラオケ音源

    閲覧ありがとうございます。 高橋留美子先生原作のアニメ「らんま1/2」のエンディングテーマ、 乱馬ダ☆RAMMAのカラオケ音源を探しています。 「乱馬ダ☆RAMMA」のCDにカラオケバージョンが収録されているという情報を掴んだのですが、 amazonの情報ではカラオケトラックが無いので、少し心配です。 そこで、 ・乱馬ダ☆RAMMAのsingleCDにカラオケverは収録されていますか? ・また、名前を呼ぶコーラス(ex.らーんまっ…というような)と長ーいガイドさんの台詞があったと思うのですが、これらはカラオケ音源には収録されているのでしょうか? をお聞きしたいのですが、分かる方やお持ちの方、どうかお教えいただけないでしょうか。 お力を貸していただければ幸いです、どうぞよろしくお願い致します…!

  • ボーカル録音の、特に機材やミキサー機能に関する質問です。

    ボーカル録音の、特に機材やミキサー機能に関する質問です。 現在EDIROLのUA-25というオーディオインターフェイスとBEHRINGERのXENYX802というアナログミキサーを繋いでいる環境なのですが、カラオケ音源を再生しながらボーカル録音をしようとするとボーカルのトラックにオケ音源が入ってしまいます。 ミキサーを繋いでいるので当たり前のことなのかもしれませんが、XENYX802無しの環境に配線を繋ぎ直さずにミキサー機能を一時的に解除する方法はないのでしょうか? 一度XENYX802無しの状態に配線を繋ぎ直して試したところ、録音したボーカルの音質が明らかに悪くなってしまったので・・・・・・。 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いいたします。

  • 「テロップ無し」映像の出どころはどこなのでしょう?

    YouTube等の動画サイトで見かけるアニメや特撮作品の オープニング並びにエンディング映像で「テロップ無し」 のものを見かけますが、元になった映像は、どういったところで 入手できるのでしょうか? DVDなどの特典、あるいは映画の字幕の様に、機能で「テロップ無し」 を選択出来るのでしょうか。(テレビアニメのDVDを所有した事が 無いのでわかりません。) 好きな作品のオープニングをテロップ無しで見たいと思っており、 もしテロップ無し映像がDVDで見れるのなら、購入を検討しようかと 考えております(ちなみに最初の「ふたりはプリキュア」です)。 ご教示のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • クレヨンしんちゃん主題歌

    今やってるTVアニメ「クレヨンしんちゃん」の現在の主題歌(オープニングテーマ)は誰の何ていう曲かご存知の方教えて下さい!

  • シングル曲以外のカラオケってどうやって入手する?

    ボーカルスクールでテープかMDに録音したカラオケを用意するように言われました。 マキシシングルなどでは、カラオケも一緒に入っていることが多いですが、アルバムの中に入っているような曲のカラオケというのは、どうやって入手すればよいのでしょうか? (もちろんカラオケボックスに行けば揃っているような曲だと思いますが) カラオケボックスのチューナーみたいなものに、カセットで録音できるような装置がついていたかなぁ? そしたらそれにカラオケだけ録音すればいいのでしょうか? お知恵を貸してください。

  • POD x3を現在使用しているのですが、ヴォーカルのことについて質問が

    POD x3を現在使用しているのですが、ヴォーカルのことについて質問があります。 閲覧ありがとうございます! 本題なのですが 現在POD x3とAudacity(フリーソフト)を使用し声を録音しています。 しかし、録音した自分の声が小さいです。 カラオケ音源にどうしても埋もれてしまいます;; Audacityのほうで音量を調整するとどうしても音が小さくなります。(音を大きくすると音が割れるため) 録音時の音を大きくしたいのですが、どうしたらいいですが? あと、 POD x3でオススメのセッティング(CDとかで聞くような感じです)があれば教えてください! 自分でいじったりしてますが、なかなか・・・・ よろしくお願いします。

  • アマゾンファイヤースティックtvのアカウント

    先日、アマゾン、ファイヤースティックtvでの動画視聴について質問させて頂きましたが、その際、アマゾン、ファイヤースティックtvのGoogleアカウントでログインすれば、スマホでもコマーシャル無しで視聴できる、との事でした。そこで、アマゾンファイヤースティックtvをGoogleアカウントでログインしようとしたのですが、ファイヤースティックtvの方は、アマゾンのアカウントでしかログイン出来ないように設定されているようでした。これは、仕方のない事なのでしょうか?

  • 新世紀エヴァンゲリオンのFry me to the moon

    たぶん、10年くらい前にエヴァを全部見ました。 そして、現在、ギャオでエヴァをやってるので、見てます。 で、1話ごとにオープニングもエンディングもあるわけですが、 エンディングテーマのFry me to the moonのボーカルが、 毎回ちがうような気がします。 特に注意して聴いてなかったんですが、 オケは、基本的にはボサで、たまにちょっとアレンジがちがうかもですが、 ボーカルは、綾波だったり、みさとだったりしてそうです。 このあたりに詳しい方いたら、詳細をおしえてもらえませんか? また、どうせ音源は出来上がってるんだから、 プレスされてる可能性も考えられますが、 これって販売されてないんでしょうか?

  • ボーカル撮り用のMTRを購入検討中です。

    ボーカル撮り用のMTRを購入検討中です。 用途はボーカルとギターの録音で最終的にCDを作成したいです。 オーディション用のデモ音源作成用です。 ちなみにMTRは使用した事がありません。 マイクはコンデンサマイクを使用したいのでファンタム電源を供給出来るタイプを探しています。 また、PCでCDを作成しますが、編集はMTRのみで行いたいと考えています。 候補としては下記の3つです。 ・TASCAM DP-008 ・・・操作が単純そう。しかしファンタム電源が無い? ・TASCAM DP-02CF ・・・操作が難しそう。ファンタム電源2系統あり。 ・FOSTEX  MR-8mkII ・・・エフェクト機能(リバーブ・ディレイ)あり。ファンタム電源2系統あり。 (1)DP-008はファンタム電源の供給が出来る機種でしょうか?   背面を見てもそれらしいのがありませんでした。 (2)MTRを使用してカラオケデータ(WAV形式)をPCから取り込み、   再生しながらボーカルの録音のような事は出来ますでしょうか? (3)私の様な場合(MTR経験無し)と用途から、どれが適しているでしょうか?

専門家に質問してみよう