• 締切済み

エプソンEPー806ABの液晶が真っ暗

突然液晶が真っ暗になってます。青のボタンはついてます。押すと 時々プーと音がなります。プリンターで印刷指示しても反応なし。 ネットとケーブル双方で試みました。エプソンに電話してもずっと 話し中で受付もできず即切れます。こんなサービス窓口初めてです。 ちょうど1年すぎて保証は切れてます。どなたかお知恵頂けないで しょうか。

みんなの回答

回答No.2

私もEPSONの電話サポートは何度か利用してますが平日ならしばらく待っていれば結構つながりましたが・・・電話がだめならメールサポートを利用されてはいかがでしょう、こちらも何度か利用してますが、結構親切に対応してもらいましたよ、一度利用されてみては・・・

akari83
質問者

お礼

ありがとうございます。まだエプソンメールは依頼していませんでした。 夕方も電話は繋がらず即切れなのでメールしてみます。 お手数おかけして申し訳ありません。

• zazako
回答No.1

故障と思われます。 電源ケーブルを抜いてしばらく時間を置き、再度差してみてNGの場合は修理するか買い替えを検討されたほうがいいと思います。 >>話し中で受付もできず即切れます。こんなサービス窓口初めてです。  平日でも混むのに土日ですから。 更にwindows10絡みで更に混んでいると思うので致し方ない状況ですね。エプソンに限らず他社も同じ様な状況でしょう。

akari83
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。電源抜いてやってみま したがうんともすんとも変わりません。 そうですか、混んでるのは普通ですか。それにしても普通は 受け付けてしばらくお待ちくださいと音楽くらい流れると 思うのですが。お手数おかけしました。