好きな人の夢とは?ドキドキの一夜について

このQ&Aのポイント
  • 好きな人の夢を見たが、少し気になる内容だったので質問します。好きな人に彼女がいて、私の一方的な片思いです。彼と男友達が私の家に泊まりにきて、二段ベッドで寝ることになりました。夜中に彼が寝苦しそうに足をあげているのを見て心配しましたが、声をかけることなく寝ました。朝起きた時、彼が私をじっと見つめていてドキッとしましたが、夢がとぎれてしまいました。
  • 一方的な片思いの彼との夢を見ました。彼に彼女がいるということを知っているので、少し複雑な気持ちです。夜中に彼と男友達が私の家に泊まりに来て、二段ベッドで寝ることになりました。彼が寝苦しそうに足をあげているのを見て、心配になりましたが、声をかけずに寝ました。朝、目を覚ますと彼が私をじっと見つめていてビックリしました。夢の結末はわかりませんが、不思議な気持ちになりました。
  • 好きな人との夢を見て、少し不思議な気持ちです。彼には彼女がいて、私は一方的に彼に想いを寄せています。ある夜、彼と男友達が私の家に泊まりにきて、二段ベッドで寝ることになりました。彼が寝苦しそうに足をあげているのを見て心配になりましたが、声をかけずに寝ました。朝目を覚ますと彼が私をじっと見つめていて、驚きました。夢の続きはわかりませんが、少し複雑な気持ちです。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人の夢

今朝、好きな人の夢をみたのですが、少し気になる夢だったので質問させていただきます。 好きな人には彼女がいて、私のクラスメイトで、私の一方的な片思いです。 夜、その彼がの男子のクラスメイトと一緒に私の家に泊まりにきていました。家には2段ベッドが2台あるのですが、それが横に並ぶようにしておいてありました。そして、私と彼が上、男子のクラスメイトが下に寝ると言う形をとりました。 普段、話すこともままならないので、隣に寝ているというだけでドキドキが止まりませんでした。 その環境で寝ていてふと目を覚ますと彼が寝苦しそうに足をあげたりして寝ていました。 大丈夫かなと思ったのですが、声はかけずにまた、寝ました。 すると、次起きた時は彼が私の方をじっと見つめていました。ドキっとなったのですが、夢はそこでとぎれしまいました。 あまりいい夢ではないと思うのですが、わらにすがる気持ちです。わかるかた返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

パソコンで、夢で検索すると、いろんな夢のサイトがあります。 最初の方は、検索できるので、そこで調べればと思いますよ。

19980925
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 参考になりました。(*^^*) パソコンで調べてみます!

関連するQ&A

  • 今片想いしてる人が、 前に立って私の髪の毛の襟足を触っている夢を見ました。 また、去年片想いしていた人の車の後部座席に乗せてもらって、 その人の家に遊びに行く夢を見ました。 運転はすごく上手でした。 その人の家で、私は眠くなってベッドで布団にくるまっていたのですが 実際寝てはおらず、そして彼の間には何も起こらず帰る時間になりました。 帰るとき、少しがっかりしていたような心境だったと思います。 この二つの夢を同じ日に見たのですが、何を意味しているのかよく分かりません。 夢占いできる方、よろしくお願いします。

  • 夢になぜでてきた?

    高2 男です! ぼくは一ヶ月前くらいから他校に好きな人がいて そのひとのことは本当に好きです 僕のラインの友達に、女はその好きな人と家族とクラスメイト2~3人だけです 女で、毎日ラインしてるのは隣の席のクラスメイトとその好きな人だけなんですが 昨日夢に隣の席のクラスメイトがでてきました、 それもエッチをしてる夢です 好きな人が夢にでてきたことはありません。 夢にでてくるのはなんでですか? そーなりたいと思ってるのが夢にでてくるんですか?

  • 好きな人が死んで生き返る夢

    今朝のことです。 夢の中で好きな人(片思い)が死んで、また生き返る夢を見ました。 私は実際には死ぬ現場は見ていないのですが、その事実を聞いてとても落胆していました。 その後、生き返ったという話を聞き彼のいるところへと駆けつけましたが、どうやら恥ずかしくて話はしなかったみたいです。 そこで、この夢は何を意味するのかを教えていただきたいです。 自分でもいろいろと調べてみたのですが、なかなかこれ、という事案がなく、今回質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • 死んだ兄の夢

    今朝、一年前に死んだ兄の夢を見ました。 家のベッドで兄が死んだ状態で横になり、私と弟はそれを見ています。 すると目を開けて起き上がり、私は驚いて喜んで抱き合いました。 そして『俺と一緒にいくのと、100歳まで生きるのとどっちがいい?』 と兄に聞かれ「100歳まで生きる!!」と私が答えると、「そうかよし、そうするようにする。」と兄に言われました。 弟にも何か言っていましたがよく覚えていません…。そのセリフはハッキリと覚えていて、この夢は何か意味があるのでしょうか??なんだか不思議な夢で妙に気になります。 ちなみに夢にはたま~に出てきますが、会話をしたのが今回が初めてです。

  • カラスの夢

    今朝、嫌な夢を見ました。 家の和室に母と私と3羽のカラスがいました。 カラス達は机をはさんで向こう側に横一列に並んでいます。 私は怖がって、母に「追い出そう」と言うのですが、母は「大丈夫よ」と気にしてない感じでした。 でも私は本当に怖くて、どうしようと思ってたらいつの間にか1羽のカラスが私のすぐ隣に来てました。 それで、つつかれそうになって目が覚めました。(もしかしたらつつかれたかもしれません。) 起きてすぐ調べたのですが、家の屋根にカラスがとまっていると家族に良くないことが起きるとのことでしたが、 私が見た夢ではカラスが家の中、しかもみんながくつろぐ和室にいて、不吉な予感しかしないです。 夢占いなど分かる方お願いします。

  • 好きな人が夢に出てくるおまじないについて

    夢に好きな人が出てくるというおまじないがあると聞いたのですが、どういったものなのでしょうか? 例え迷信でも「恋人が出来ない」と失望している私は藁をも掴むつもりで試してみたいので知っている方教えてください。

  • 神棚の夢はどんな意味がありますか

    今日、夢に神棚が出て来ました。 わが家にある神棚ではなく隣の家の神棚でした。 私は隣の家に泊まっていて、朝起きたら家の天井がとても高かったので「高いなぁ」と眺めていたら10メートルくらいの高さの所に神棚がありました。 それから隣の家の人の寝室に向かいました。 寝室のドアは自動ドアのようになっていて、人の気配を察知するような作りになっていました。 寝室にはベッドと布団が一つずつ置いてありました。 寝室はとても広く綺麗な畳の部屋でした。 以上ですが、神棚が出て来た事がとても気になっています。 夢診断に詳しい方、もし何か意味があるのであれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この夢は一体!?・・・・><

    私(18、女)はときどき夢を見ます。その夢は、好きでもないクラスの少し親しい男子や、片想中な人(片想いだった時)、クラスでそこまで関わりもなく好きでも嫌いでも無い男子、元カレ、また、 今付き合っている彼氏と、セックスをする夢です。なぜこんな夢を見るのでしょう。私のような夢を見るひとはいますか? もしかしたら私は浮気性で男好きでエロイ女だからでしょうか? 学校では男子と、仲良くするタイプではないです。

  • 夢占い【片思いの人が結婚してしまう】

    夢占いでも心理診断でも結構です。気になったのでお願い致します。 片思いの人が、結婚してしまう夢をみました。 《明日結納やねん》と言われていて、わたしは平気なフリをして聞いていました。 次の場面は彼の結婚式で隣には奥様(になる方)も。 明るい方でニコニコしながら周りに冗談を飛ばす彼女を見ながら、《こんなに幸せそうなら諦めなきゃな…》と悲しさと切なさを感じている夢でした。 夢占いを見ても、片思いの人《と》結婚する夢ばかりで… ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。 因みに現実は双方未婚恋人無し、奥様は知らない人でした。

  • すごくリアルな火事の夢。夢占いお願いします。

    すみません。とってもリアルで怖かったので、 どなたか夢占いが詳しい方教えてください。 ~夢内容~ 私はベッドで寝ていて、 すごく暑く、パチパチと木が燃える音で起きます。 目をあけると焦げ臭いにおいと、白い煙が目に入ります。 「火事だ!」と思い、どこからの出火なのか確認するため、 窓をあけます。 窓をあけると隣の家の部屋が真っ赤に燃えていて、となりの住人の方が 「火事だー」と言っているのが聞こえます。 私は自分の飼っている犬を連れて逃げようとします。 (ここまでは今住んでいる部屋と窓と配置がまったく一緒で、私は一人暮らしで犬を飼っています。) 逃げようとしてドアをあけると知らない部屋があって、そこには顔がまったく見えない人が寝ています。 私はその人に一生懸命「火事だから起きて!」と言うのですが、 声がまったく出ません。 あせったら、犬がもとの私の部屋に戻っていってしまいます。 急いで「だめ~」と叫ぶのですが、声が出ません。 煙の中、犬を追いかけると、私の部屋のベッドでお母さんが寝ていて 起きません。 また起こすのですが、声が出ず、 あせっているところで目を覚ましました。 起きたら汗がびっしょりでした。 すごくリアルな夢で怖かったです。 普段は夢を見ても気にしないのですが、あまりにリアルだったので 怖くなって調べたのですが、 火事にはいい夢と悪い夢があるとか・・・。 お分かりになる方、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。