好きな人の夢とは?ドキドキの一夜について

このQ&Aのポイント
  • 好きな人の夢を見たが、少し気になる内容だったので質問します。好きな人に彼女がいて、私の一方的な片思いです。彼と男友達が私の家に泊まりにきて、二段ベッドで寝ることになりました。夜中に彼が寝苦しそうに足をあげているのを見て心配しましたが、声をかけることなく寝ました。朝起きた時、彼が私をじっと見つめていてドキッとしましたが、夢がとぎれてしまいました。
  • 一方的な片思いの彼との夢を見ました。彼に彼女がいるということを知っているので、少し複雑な気持ちです。夜中に彼と男友達が私の家に泊まりに来て、二段ベッドで寝ることになりました。彼が寝苦しそうに足をあげているのを見て、心配になりましたが、声をかけずに寝ました。朝、目を覚ますと彼が私をじっと見つめていてビックリしました。夢の結末はわかりませんが、不思議な気持ちになりました。
  • 好きな人との夢を見て、少し不思議な気持ちです。彼には彼女がいて、私は一方的に彼に想いを寄せています。ある夜、彼と男友達が私の家に泊まりにきて、二段ベッドで寝ることになりました。彼が寝苦しそうに足をあげているのを見て心配になりましたが、声をかけずに寝ました。朝目を覚ますと彼が私をじっと見つめていて、驚きました。夢の続きはわかりませんが、少し複雑な気持ちです。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人の夢

今朝、好きな人の夢をみたのですが、少し気になる夢だったので質問させていただきます。 好きな人には彼女がいて、私のクラスメイトで、私の一方的な片思いです。 夜、その彼がの男子のクラスメイトと一緒に私の家に泊まりにきていました。家には2段ベッドが2台あるのですが、それが横に並ぶようにしておいてありました。そして、私と彼が上、男子のクラスメイトが下に寝ると言う形をとりました。 普段、話すこともままならないので、隣に寝ているというだけでドキドキが止まりませんでした。 その環境で寝ていてふと目を覚ますと彼が寝苦しそうに足をあげたりして寝ていました。 大丈夫かなと思ったのですが、声はかけずにまた、寝ました。 すると、次起きた時は彼が私の方をじっと見つめていました。ドキっとなったのですが、夢はそこでとぎれしまいました。 あまりいい夢ではないと思うのですが、わらにすがる気持ちです。わかるかた返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.1

パソコンで、夢で検索すると、いろんな夢のサイトがあります。 最初の方は、検索できるので、そこで調べればと思いますよ。

19980925
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 参考になりました。(*^^*) パソコンで調べてみます!