• ベストアンサー

痩せ型男性はダボダボの服似合わない?

肉体的な理由があって ダボダボの服しか着れなくなってしまったのですが、やせがたの 男性が似合う ダボダボの服 ファッションとはどういうものになるでしょうか 詳しい方教えてください よろしくお願いします

noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.2

B系の服を着たらいいのでは。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/clever/
質問者

お礼

わざわざありがとうございます url先も見てみました ファッションなど考えていたのですが どれも着る勇気がなく相談しました 自分に合いそうなものから取り入れていきたいと思いますn

その他の回答 (1)

noname#211434
noname#211434
回答No.1

ダボダボということは体に合っていないということですから、 人から良しと思われることもあれば悪しと思われることもあります。 なので実際に店に行って試着したり、ネットなどで調べたりして ご自分の好みに合うように着るしかないです。 私はサイズの合わないズボン履いてパンツを見せびらかしたりして 歩いている人とかは好きではありませんが、 Tシャツやパーカーなどであれば特に何も思いません。 そういうファッション・好みなのね、というだけで。