• ベストアンサー

痩せ型男性はダボダボの服似合わない?

肉体的な理由があって ダボダボの服しか着れなくなってしまったのですが、やせがたの 男性が似合う ダボダボの服 ファッションとはどういうものになるでしょうか 詳しい方教えてください よろしくお願いします

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

B系の服を着たらいいのでは。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/clever/
noname#210381
質問者

お礼

わざわざありがとうございます url先も見てみました ファッションなど考えていたのですが どれも着る勇気がなく相談しました 自分に合いそうなものから取り入れていきたいと思いますn

その他の回答 (1)

noname#211434
noname#211434
回答No.1

ダボダボということは体に合っていないということですから、 人から良しと思われることもあれば悪しと思われることもあります。 なので実際に店に行って試着したり、ネットなどで調べたりして ご自分の好みに合うように着るしかないです。 私はサイズの合わないズボン履いてパンツを見せびらかしたりして 歩いている人とかは好きではありませんが、 Tシャツやパーカーなどであれば特に何も思いません。 そういうファッション・好みなのね、というだけで。

関連するQ&A

  • 背の高い男性に似合う服って?

    タイトルと同じく、質問は「背が高い男性に似合う服」です。 カテが間違っていたらごめんなさい。 皆さん、背が高い男性に似合う服(ファッション)って何だと思いますか? 背が高い人に似合うと思うファッションを答えてください。 個人的には、スーツが特に似合いそうだと思います。

  • 痩せ過ぎなのですが、どのような服が合うでしょうか

    私は男ですが、身長が173cmであるのに対して体重がたった47kg程度しかありません。こう細いと、どの服を着ても痩せて見えるように感じ、ファッションに関して余り考えたくないと思ってしまいます。もしこのような痩せ過ぎの体系でも自然に着られるようなブランドや服装のアドバイスなどあればご教授願えませんでしょうか。少しでも外にでるのが楽しくなればいいなと切実に重います。宜しくお願い致します。

  • どこからが、痩せ型?どこからがポッチャリ?

    どこからだと思います? 男性は男性の視点から。 女性は自分の考えでお願いします。 僕は女性の見る部分は足を見ます。(変な意味じゃないです) しかし、足が細くてキレイでも「上半身は俺と同じちゃう?」という人もいますし、 「上半身は俺で同じくらいなのに、足が細い」と思う 人もいます。 ちなみに僕はぽっちゃりというか体育会系。 だから、痩せ=細い足というのでもないとおもいます。 簡単に言えば「普通」に分類される方が多いと思いますが、どっちかに分けるならどこを見て判断しますか? また、独自の理論を教えてください。 (例えば・・・足が細かったら普通の体系でも痩せ型。  痩せでも胸があったらポッチャリなど) 質問が変に捕らえられそうですが、 彼女と意見が割れています。お願いします。

  • 男性服のサイト

    いつもお世話になっております。 女性のファッションサイトは多いんですが、 男性のファッションサイトは見つけるだけで結構苦労しますよね…; センスが良く、男性服の見本(写真がのってる)サイトを ご存知ないでしょうか? カジュアル系統が一番知りたいのですが、 スーツ系なんかもあるといいなーと思っています。 良ければサイト教えてください。 宜しくお願いします。

  • 20代男性の方どんな服をきていますか?

    私は本当にファッションに疎いのでお聞きしたいのですが 20代男性の方又は身近にそう言う人がいる人 どのような服を着ていますか? ブランド・種類?等詳しく教えてください よろしくお願いします

  • 男性物と女性物の服は見分けられるか?

    私は男ですが女性物の服は種類も多くオシャレなのでよく着たりします(着ると言っても明らかに女性物とわかるような服は着ません)。 そこで少し気になったのでアンケートを取りたいと思います。 1.みなさんは街中で出会う人のファッションを見た時に、男性物の服なのか女性物の服なのかを見分けられますか? 2.またそんな人を見つけた時、その人を変だと思いますか? *どちらのアンケートも女装や男装といった本格的なものは省きます。 なるべく多くの方にお答えして頂きたいのでお願いします。

  • 男性ファッション誌で載ってる服はどこに買いに行けば。。。

    男性ファッション誌をみていると気に入った服とかあるんですが名前と値段くらいしか書いてなくてどこで買えばいいのかわかりません。服屋にいったときにその服の名前をいったりすればいいんですか? それともブランド名で店を決めたりするんですか?皆さんどのようにして自分の好みのものを選んで買っているんですか? 気になっていたのでご意見お願いします。

  • ロココ調な服を着た女性と合う、男性の服のブランド

    こんにちは。 彼女はアクシーズファムというブランドの服が好きでよく着ています。 ロココ調というか、ゴシックロリータというか、フリルとかケープとかレースとかがたくさんついた服を着ています。 私はその服を来た彼女の隣に居て、似合うような服を探しています。 そして、ファッションにうといので、特定のブランドで揃えたいと考えています。 ということで質問です。 アクシーズファムブランドの服を着た彼女と合う、男性の服のブランドはどこでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • メンズの服を着る女の子をどう思いますか?

    21歳・男性です。 同じ大学の女友達のことで相談します。 彼女は顔もかわいくスタイルも細身なのにバスト&ヒップがあるという抜群の容姿です。 ファッションはいつもメンズのカジュアルな服をダボダボと着ています。 それが(自分だけではなくほかの男友達から見ても)とても魅力的です。 そういうファッションをする理由を聞いてみたところ、「細いしなで肩だから体系を隠すため」とのことです。 しかし、今日彼女の悪いウワサを聞いてしまいました。 どちらかというと地味なタイプの女の子5~6人が、彼女のファッションの悪口をわりと大声で話していたんです。 「かわいいつもりかもしれないけど全然かわいくない!」 「男の服を借りて着てるようで不潔だ!」 「女物を着たほうがかわいいのに・・・。」などなど・・・。 彼女のファッションは男から見たら魅力的でも、 女性から見たら嫌がられるものなんでしょうか? みなさんは、こういうファッションをどう思われますか?

  • 男性服のお店

    20代の男性にお聞きしたいのですが… いつも洋服はどこで買っていますか? 旦那が服を欲しがっているのですが、男性用の洋服店って少し高めのお店ばかりな気がして…(私の感覚だとTシャツが3千円だと手は出せないです) ユニクロ、g.u.、しまむら以外で、値段も手頃で結構良いのありますよっていうオススメのお店はありませんか? 旦那がファッションに疎いので、教えて頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう