• 締切済み

英文の訳をお願いします (。-`ω´-)

Que tal? Que biennn que tengas suerte! こちらの英文を日本語に訳せる方よろしくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

そんなにお元気ですか? お元気とは何とも幸いなことです。  見たいなスペイン語でしょう。

• santana-3
回答No.1

これは英語ではなくてスペイン語では?

070409chikage
質問者

補足

スペイン語ですか? お恥ずかしながら分からないのでこちらの訳をよろしくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ