• 締切済み

生理不順です助けてください

生理不順です。 先月の生理が 8月8~13日と25~29日の2回です。 排卵日は9月7日です。 性行為は9月2日。 生理予定日は9月21日。 生理前のような症状が続いています。 月に2回生理がくるようなことは 今までなかったので不安です。 もう少し待つべきか、検査薬をするべきか 教えてください。お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• hide6444
回答No.3

質問内容が間違っているのは良く分かりましたが、もう一つ不思議なのは 生理不順であるにもかかわらず排卵日がドンピシャの日がわかるものなの でしょうか。 生理が月に2回も起こる女性が排卵日だけがきっちり分かるのも不思議です よね。あくまでも排卵日の5日前にしたのであれば問題はないでしょう。 それで8月21日から1週間過ぎましたがまだ生理が来ていないのでしょうか いつも不思議に思うのですが、不安になるのであれば何故男性に中だしさせる のでしょうか!? 教えて頂けませんか。彼氏に嫌われたくないからとか言う のではありませんよね。自分の身体の事も考えてくれなくて貴女がこのように 悩んでいることも分かっていない彼氏に中出しさせるなんて自殺行為と同じ だという事を分かっているのですか。 こんなサイトに書き込むよりもさっさと検査薬で調べるか、彼氏同伴で 産婦人科に行ってくることです。 彼氏が何で俺が一緒に行かないといけないんだと文句を言えば、即お別れ しましょう。貴女の事をセックスする相手としか考えていないからね

n2ejjj
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ルナルナというアプリを信用し過ぎていました。 先月二回来たから今月は来ないというようなことはあるのでしょうか? あと、中出しはされていません。 結婚を考え、将来が見えてからでないと、そういったことはできないと、考えています。

• tea-toki
回答No.2

排卵日や生理予定日はどういう計算で算出したのでしょうか? ここまで生理周期がずれているなら、アプリ等の出す予測はあてにならないですよ。 前回の生理日が7月25~29日で、28日~30日周期ならそろそろ生理がくればそれでいいと思います。 遅れるようなら、妊娠より、ホルモンの乱れや子宮の状態が心配なので、 婦人科に行ってみてはどうですか?

n2ejjj
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ルナルナというアプリで生理日予測をしています。 言われてみればたしかに生理不順なのにそのアプリを信用しすぎていました。 とりあえず、落ち着いて検査薬をしてみます。

回答No.1

いつの話ですか? まだ9月は来ていないし、8月29日も来ていないです。 8月25日から生理が来ているなら妊娠はないでしょう。 今日は8月28日です。 生理が2回来ることも卵巣の具合で起こったりします。 用紙を見ていると自然に治る場合もありますが、それが深刻な病気につながるものもあります。 おかしいときは悩むなら病院が確実ですよ。

n2ejjj
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません、よく確認しないで 投稿してしまいました。 8月になっているところは7月。 9月になっているところは8月の間違いです。 本当にごめんなさい。