• 締切済み

USJハリーポッターアトラクションについて

シルバーウィークの日曜日にUSJに行くのですがハリーポッターはどれ位混むのでしょうか? エクスプレスパス前売りが完売で買えなかったので朝5時33分(20日開園時間8時30分)の始発到着で並ぶのですがこの場合整理券(走って発券機まで行きます)を発券して午前中に入る事はできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#211715
noname#211715
回答No.3

>では普通に考えてさすがに始発到着で並べば入れそうですね。 一応電話でも問い合わせてみたんですが20日の朝一tもフリー入場はやるみたいです。 そうそう、普通に考えるとアーリーインの人ってエクスプレスパスを購入していますよね? そう考えると直接エリアに走ったほうがきっと良いですよ。 すぐにハリポタアトラクションに並べば待ち時間2時間ですみそうですし。 がんばってください(≧∇≦)/

noname#211715
noname#211715
回答No.2

>ん~いまいち質問に対する回答になっていないと思うんですが。 うふふ( *´艸`)ごめんなさい。そうですよね。 あんまり無責任なことも言えませんから、なんとな~くでご自分で判断していただきたかったんです。 だってUSJはめちゃくちゃですもの。 開園時間だって予定通りじゃないです。おそろしい。 大混雑が予想されるこの日は入園制限さえあり得ます。日付指定パスポートは当たり前ですね。 開園から15分だけはハリポタエリアの「フリー入場」が許可されてます。通常は、ですよ。 これが最も早く入場できる方法です。

yuritoshi
質問者

お礼

日付指定パスポートは買えました。 開園から15分だけはハリポタエリアの「フリー入場」が許可されてます。通常は、ですよ。 これが最も早く入場できる方法です。 では普通に考えてさすがに始発到着で並べば入れそうですね。 一応電話でも問い合わせてみたんですが20日の朝一tもフリー入場はやるみたいです。

noname#211715
noname#211715
回答No.1

こんにちは(*^-^*) 『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』 ハリーポッターのアトラクションですが、スタンバイで4時間待ちです 『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアTM』 アトラクションのあるエリアに入場するのに整理券が必要です。 指定された時間に行くと優先的に”エリア内”に入場できるというものです。 9月20日の混雑はピークですよ。 アトラクションは5月21日に3Dにリニューアルされましたので夏休みを除くと初めての大型連休です。 『トラウマ』と分散されるとは思いますが、エクスプレスパスなしだと非常に厳しいでしょう。

yuritoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ん~いまいち質問に対する回答になっていないと思うんですが。

関連するQ&A

  • USJについて

    USJで当日購入することができるエクスプレスパス5にはハリーポッターエリアの入場確約券はついていますか?

  • USJハリーポッター入場についての質問です。

    ウィザーディング・ワールド・ハリーポッターへの入場は、1日1回とサイトに書いてあるのですが、エクスプレスパスで入場した場合も同様でしょうか? お昼にエクスプレスパスで入場するのですが、できたら夜も入場したいのです。 USJに電話したのですが、全然つながらないので、詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • USJのパスについて

    3月中旬に友達と二人でUSJに初めて行こうと思っています。 二人共、初めてでディズニーと同じかと思っていたら全く違っており予定が立てられず困っています。 目的はハリー・ポッター、進撃の巨人、エヴァ、バイオハザードなのですがエクスプレスパス5だけでは園内に入れないのでしょうか? 1デイスタジオパスとエクスプレスパス5の両方ないとダメなのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • USJアトラクションについて

    USJアトラクションについて 今回初めて2月20日金曜日にUSJに行く予定にしています。 アトラクションの混雑状況などが気になっています。 このサイト情報も含め、最近の混雑状況などのQ&Aを閲覧しているのですが その中で、開園同時に入れば整理券でハリーポッターも並ばずに入れるなど あったのですが、当日は開園10:00となっています。 実際の開園時間より開門するような情報もあったのですが実際どうなのでしょうか? また、開門前に結構並んでいるのでしょうか? ハリーポッターを最初にと考えているのですが 他アトラクションで人気があり列ができそうなアトラクションは なんでしょうか? 当日“ジョーズ”は休止になっています。 USJ初心者としてはエキスプレスパスを購入しておいた方が無難でしょうか。 他注意事項などがあればお教え下さい。 宜しくお願いします。(夫婦2人で行きます)

  • USJは一日で回れますか?

    三連休の初日か中日でUSJへ行きます。 関東在住なので、初めてで次回はいつ行けるかわかりません。 なので、思い残すことなく遊びたいです。 TDRと同じような感覚でいたので当初2デイと考えていたのですが、調べてみたらあまり広くなさそうだったので1デイでも十分なのかな?と思い始めました。(その分大阪観光できるかな?と) そこで教えていただきたいのですが 1、オープンからクローズまでいます。 2、エクスプレスパス7を購入予定です。 3、ユニバーサルワンダーランドは多分行きません。 4、ハリーポッターメインであとはエクスプレスパスとシングルライダーでアトラクションを回ります。 以上の予定なのですが、1デイで大丈夫でしょうか?(一番混雑する時だと思うのですが) そのほかでも、こんな方法がおすすめとか、アドバイスなど何でもいいのでありましたら教えてください。

  • usJについて

    3年半前に日帰りで静岡からusJに行きました。その頃はまだハリーポッターエリアができていなかったので夕方7時頃にはだいたいエクスプレスパスもなく全部回れました。 現在もハリーポッターエリアや新しい恐竜のアトラクションを回らなければ別のエリアはそんなに混んでなく回れるのでしょうか?エクスプレスパスなしで平日日帰りではどの程度まわれるでしょうか?季節はゴ―ルデンウィーク以降の平日の5月6月あたりの場合です。

  • USJの行動プランについて、ぜひ教えてください!

    USJに詳しい方、ぜひ教えてください。下記のスケジュールは無謀でしょうか? 5月14日(ネットの情報では「空いている日」)にUSJに行きます。 遠くから行くので、一応エクスプレスパス7バックドロップverを購入しました。 11:00~11:30に「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」、13:30にハリー・ポッターエリア入場と決まっています。 そこで下記のような動き方をしたいと思っていますが、時間的に可能でしょうか? <9:30> 開園 ↓ダッシュでハリー・ポッターエリアへ、フリーで入場 <9:50> ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーにライド ↓ <10:30> ハリー・ポッターエリアから退出 ↓ <11:00> 【Eパス】「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」にライド ↓ ・【Eパス】「スパイダーマン」 ・【Eパス】「スペースファンタジーザライド」 ・【Eパス】「バックトゥーザフューチャー」 ・【Eパス】「ジュラシックパーク」 を13:30までにライド ↓ <13:30> Eパス確約でハリーポッター・エリア入場 ↓ <13:45> 【Eパス】「フライド・オブ・ザ・ヒッポグリフ」にライド ↓ <14:15> 【Eパス】「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」にライド(2回目) ↓ <15:30> ハリー・ポッターエリア退出 ↓ <16:00> 「ウォーターワールド」を鑑賞(16:00だった場合) ↓ ・「バックドラフト」にスタンバイ鑑賞 ・「ジョーズ」にスタンバイライド ・「ターミネーター2」にスタンバイ鑑賞 ↓ <19:30> マジカルスターライトパレードを鑑賞 押さえておきたいアトラクションは全て入っているのですが、やはり目玉の「ハリーポッター」に2回乗りたいというのが連れの要望です。 ガイドブックを見て、一番無駄のないEパスの使い方かなと思っていますが、どうでしょうか? 正直乗り物に乗れたら食事なんてどうでもいいと思ってるので、もっと盛り込めそうなら総体重で動き方が変わるという「スペースファンタジーザライド」など何度も乗りたいくらいです。 上記の案が可能か不可能か、他の案など様々なご意見ご感想お待ちしております! よろしくお願いいたします。

  • 8/22 USJ エクスプレスパスが有効か?

    USJに初めて行きます。8/22(金)朝9時の開園時間に行く予定で、アトラクション中心に見て回ろうと思っているのですが、(スタジオパスはいずれにせよ購入予定ですが)「エクスプレスパス・ブックレット7」を買おうか迷っています。 そもそもこの時期どれくらい混むのか、従ってエクスプレスパスがどれくらい有効なのか、想像がつく方がおられれば教えて頂けないでしょうか(「ブックレット7」のみで一人4500円と高額なので迷っています)。 ご回答、よろしくお願いします。

  • USJに行くのですが

    ゴールデンウイークにUSJに行こうと思っているのですが、並ばなくても乗れるチケットは予約販売とかはしていないのでしょうか?また当日買う場合は、開園何分前から並べば買えるでしょうか?初めて行くのですがたぶん最初で最後のUSJになりそうなので、しっかり楽しみたいので他にも気をつけたほうが良いことがあれば教えてください。

  • USJオススメプラン

    明日初めてUSJに行きます。 ハリーポッターの予約を13時にしました。 しかし、それ以外で何が見所なのか、どう回ればいいのかわかりません。 クールジャパンとか、混んでいるのでしょうか…。 オススメプランとかあったら教えてください!!!