• 締切済み

USJハリーポッターアトラクションについて

シルバーウィークの日曜日にUSJに行くのですがハリーポッターはどれ位混むのでしょうか? エクスプレスパス前売りが完売で買えなかったので朝5時33分(20日開園時間8時30分)の始発到着で並ぶのですがこの場合整理券(走って発券機まで行きます)を発券して午前中に入る事はできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#211715
回答No.3

>では普通に考えてさすがに始発到着で並べば入れそうですね。 一応電話でも問い合わせてみたんですが20日の朝一tもフリー入場はやるみたいです。 そうそう、普通に考えるとアーリーインの人ってエクスプレスパスを購入していますよね? そう考えると直接エリアに走ったほうがきっと良いですよ。 すぐにハリポタアトラクションに並べば待ち時間2時間ですみそうですし。 がんばってください(≧∇≦)/

回答No.2

>ん~いまいち質問に対する回答になっていないと思うんですが。 うふふ( *´艸`)ごめんなさい。そうですよね。 あんまり無責任なことも言えませんから、なんとな~くでご自分で判断していただきたかったんです。 だってUSJはめちゃくちゃですもの。 開園時間だって予定通りじゃないです。おそろしい。 大混雑が予想されるこの日は入園制限さえあり得ます。日付指定パスポートは当たり前ですね。 開園から15分だけはハリポタエリアの「フリー入場」が許可されてます。通常は、ですよ。 これが最も早く入場できる方法です。

yuritoshi
質問者

お礼

日付指定パスポートは買えました。 開園から15分だけはハリポタエリアの「フリー入場」が許可されてます。通常は、ですよ。 これが最も早く入場できる方法です。 では普通に考えてさすがに始発到着で並べば入れそうですね。 一応電話でも問い合わせてみたんですが20日の朝一tもフリー入場はやるみたいです。

回答No.1

こんにちは(*^-^*) 『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』 ハリーポッターのアトラクションですが、スタンバイで4時間待ちです 『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアTM』 アトラクションのあるエリアに入場するのに整理券が必要です。 指定された時間に行くと優先的に”エリア内”に入場できるというものです。 9月20日の混雑はピークですよ。 アトラクションは5月21日に3Dにリニューアルされましたので夏休みを除くと初めての大型連休です。 『トラウマ』と分散されるとは思いますが、エクスプレスパスなしだと非常に厳しいでしょう。

yuritoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ん~いまいち質問に対する回答になっていないと思うんですが。