• ベストアンサー

live mailに就いて

現在windows live mail2012を使用中。windows live mail2013,2014等あるんでしょうか? もしあれば使用したいが、どの様な方法でdawnloadできますか?2012との違いなど教えて下さい。windows8.1からwindows10へ移行しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

WindowsLiveMailは2012が最新版です。 >2013,2014等あるんでしょうか? ありません。今後新バージョンが出る可能性もほぼ無いでしょう。Win10標準搭載のメールアプリでWin8.1まで対応してなかったPOP3形式のメールにも対応したので一般的なプロバイダのメールの受信も容易になったのでWindowsLiveMailの役割はほぼ終えたと思います。

no1208
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になりました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

バージョンの2012以後はないですね。 素っ気ないインターフェースのようですが、「メール」アプリで受信したメールのURLハイパーリンクから、希望のブラウザでそのページが開けたら、使ってみたらいかがですか。 http://pc-karuma.net/windows-10-app-mail/

no1208
質問者

お礼

ありがとうございました。勉強になりました。