• ベストアンサー

iTunesマイミュージックをiphoneに

PCのiTunesバージョン12.2.2.25に入っているマイミュージックの1曲をiphoneの着信音にしたいのですが方法が分かりません、ご存じの方いましたら手順を教えて下さいよろしくお願い致します。iphoneは5Sです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/259/259687/ こちらを一通り読めばできるでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

PCのiTunesに入っているマイミュージックの曲をiPhoneの着信音にしたいなら、次のチュートリアルをおすすめします。このチュートリアルでは、iPhoneのミュージックを着信音にする方法を説明しています。ご参照ください:

参考URL:
http://www.imobie.jp/support/use-iphone-music-as-ringtones.htm