• ベストアンサー

iTunesマイミュージックをiphoneに

PCのiTunesバージョン12.2.2.25に入っているマイミュージックの1曲をiphoneの着信音にしたいのですが方法が分かりません、ご存じの方いましたら手順を教えて下さいよろしくお願い致します。iphoneは5Sです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/259/259687/ こちらを一通り読めばできるでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

PCのiTunesに入っているマイミュージックの曲をiPhoneの着信音にしたいなら、次のチュートリアルをおすすめします。このチュートリアルでは、iPhoneのミュージックを着信音にする方法を説明しています。ご参照ください:

参考URL:
http://www.imobie.jp/support/use-iphone-music-as-ringtones.htm

関連するQ&A

  • iPhone内着信音をiTunesへ転送

    質問お願いします。 iPhone4に、iTunesで作った着信音が入っているのですが、 PCを初期化してしまい、iTunesには着信音がなくなってしまいました。 iPhneと同期をさせると携帯内の着信音がなくなってしまいます。 なので着信音を同期せずにやり過ごしていたのですが 新しい着信音をiTunesで作ったのでiPhoneに転送するところで止まっています。 転送さえるには着信音同期しかありませんが、 同期するとiPhone内の着信音がそれ1曲だけになってしまいまs。 その曲のみを追加転送する方法、 もしくは iPhone内の着信音をiTunesへ転送する方法はないでしょうか。

  • itunesにつて

    itunesについて。。。 itunesをバージョンアップしたら、着信音がiphoneに入らなくなりました。PCの中にはあるんですけど。。 古いバージョンをダウンロードしなおさないといけないですかね??例えば、今iphoneには20曲、PCには27曲、このあと7曲を同期したいんですけどできません。教えてください、お願いします。

  • iTunesにマイミュージックの曲を入れる

    マイミュージックに曲がいくつか入っているのですが、できれば iTunesのライブラリの中にすべての曲をまとめていれたいのですが、 どうすればいいでしょうか? ドラッグしていくとライブラリには追加されますが、マイミュージック の方を消すと、iTunesで聞けなくなってしまいます。 マイミュージックを空っぽにしてiTunesに曲を集めることはでき ますか?

  • itunesからiphone5への着信音

    「着信音M!」で着メロ用に40秒、メール着信音用に30秒で曲を作成 →説明を見つつitunesに同期→itunesの着信音タブを開くと作成した 着信音が入っていました。 それをiphone5に同期→iphone5のサウンドに着メロ用40秒も メール用30秒の曲も無事表示され 着メロに設定して電話を受信したところ無事に鳴りました。 が、メールの方が鳴らず困っています。 iphone5の設定→通知→下にスクロール メールの下に着信音という項目がありません itunesの環境設定で着信にチェックは入っています。 どこを直せばいいのか途方にくれております お助け下さい よろしくお願い致します

  • iTunes 着信音が消える

    SoftBankのiPhone4sを使っていて自作の着信音を作っているのですが、iTunes着信音の欄に表示されていてもiPhoneの方に入らないものがあります。さっきまでiPhoneにきちんと入っていたのに新しい着信音を入れて同期させると消えてしまうものもあります、曲の名前を変えてみたりしましたがうまくいきません。原因、解決方法など分かるかたご教授下さい

  • iTunesで着信音を探す方法

    初歩的な事かもしれませんが、iTunesで購入したいiPhone用の着信音はどうやって探すのでしょうか? りんごマークの真下に着信音タブもないですし、方法がわかりません。 もしかしてiPhoneからでないと購入できないとかでしょうか。 iTunes バージョン 10.6.1.7 iPhone 4S Window 7

  • マイミュージックからアイチューンズへ

     題名の通りです。  マイミュージックにあるCDから取り込んだ曲が沢山あるのですが、 アイポッドを購入したのでアイチューンズにいどうしたいですが、どのようにしたらいいですか。?  また現在アイポッドに入ってる曲で消したい曲がある場合もどのようにしたら良いでしょうか。  いままでサムスンのDMPを使用していてPCに接続するとファイルが開き、その中から削除したい曲を選んだり、入れたい曲はドラッグ&ドロップをしていて簡単だったんですが。

  • iTunesの曲とiphoneの曲を合体できる??

    iphone5sとiTunesについての質問です。 4ヶ月位前までは、パソコンからiTunes Storeにアクセスし、30曲購入し、PC経由でitouchに曲を落として、音楽を楽しんでいました。 --- その後、iphone5sを購入し、iphone5sから直接iTunes Storeにアクセスして、40曲既に購入し、iphone5sの中に保存されています。 --- 以前購入し、PCに保存されている30曲と、 iphone5sになってから購入し、iphone5sに保存されている40曲 の両方をiphone5sで楽しみたいと思っているのですが、、、 iphone5sとPCをつなぐと、iTunesとiphoneが同期が始まり、 PCの30曲かiphoneの40曲のどちらかが消えてしまうのではないか、、、 と心配です。 両方合わせて70曲をiphone5sで楽しむ方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • iPhone 4S SMS着信音

    こんにちは。 iPhone4Sのユーザーです。 iTunesにある音楽から電話の着信音はネットで調べた方法で作れるのですが、同じ様な要領でiTunesにある音楽からSMSの着信音は作れないでしょうか?? Apple Storeから買ったSMSの着信音を使っているのですが、好きな曲がSMSの着信音になっていないので是非方法があるなら知りたいと思いまして。。。 上に書いたネットで調べた方法で作った着信音は、普通の電話の着信音でしか使えませんでした。 どなたか御存知の方がいらっしゃれば是非、御教示下さい。

  • SONYのウォークマンからiPhone4sに曲を移

    SONYのウォークマンからiPhone4sに曲を移す方法が知りたいです パソコンを持ってないのですが、インターネットカフェにいけばできるのでしょうか? 無理ならiPhoneアプリでYouTubeからダウンロードしてでもいいのですが、ダウンロードしてもアプリ内に入るだけでiTunesに入らないので着信音を作るアプリに入れれないから作成が出来ません。 アプリにダウンロードして、そのままiTunesに入れれるアプリはありますでしょうか? 無ければ、パソコンからiTunesに移さないといけないとおもいますが、その作業はインターネットカフェで出来ますか? ちなみにWi-Fiスポットにいき、iPhoneのiTunesから歌は有料ダウンロードしたので、その曲はiTunesに入ったのですが、購入した曲は著作権規制がかかり切り取って着信音を作るアプリに入れることも作る事も出来ませんでした。 Wi-FiスポットでiPhoneからiTunesを見ていたら着信音は売っていますが、洋楽かクラシックばかりでした(>_<) どうにか自分が着信音にしたい曲をパソコンを持っていなくても作る方法はないでしょうか? iPhone4s購入してからずっと試行錯誤してきて悩み続けてきたのでそろそろ解決したいと思います。 よろしくお願い致します(>人<;)