好きな男性が言った好きな漫画のキャラが解りません

このQ&Aのポイント
  • 好きな男性が言った好きな漫画のキャラクターについて知りたい
  • アプローチ方法を教えてください
  • 男性の好みについて教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな男性が言った好きな漫画のキャラが解りません

好きな男性(独身)がいてアプローチをしたいのですが、 どうアプローチしたらいいか悩んでいます。 というのも色々サインを送っても(恐らく認識してるのに)上手くかわされて、 もう1歩が近づけません。 そこで以前、飲み会で漫画の話題の時かに、 以下のキャラクターと主人公へのアプローチの仕方が好きだと その場にいた男の友人に話しているのを聞きました。 名前が聞き取りにくかった上に、うる覚えで曖昧な上に、 漫画をほとんど読まないのでどういったキャラなのかわかりません。 参考にしたいのでどういったキャラで、どういったアプローチの仕方なのでしょうか? また男性から見てこの男性がどういった女性が好みか解るでしょうか? 教えてください。 いちご100%の北大路さつき? みどりの何とか オードリなんとか アールディー何とかのユキコ? 何とかダイバー?のうけしさん? らんま1/2?のシャンプー?と、いっちゃん?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

>らんま1/2?のシャンプー?と、いっちゃん? シャンプーというキャラクターがいます。 「いっちゃん」というのは「ウっちゃん」かも。 押しが強いアプローチだと思います 「乙女だけど修行をして強い→主人公(男性)に負ける→自分より強い男が理想だから結婚してほしい」みたいな あまり現実世界ではやらない方がいいかも シャンプー https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC_(%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BE1/2) ウっちゃん https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E9%81%A0%E5%AF%BA%E5%8F%B3%E4%BA%AC

posshun
質問者

補足

さっそく人生初の漫画喫茶でらんま1/2を少しだけ読んできました。 印象が、シャンプー:押しかけ女房、モデルみたいなスタイル(´;ω;`)、強い、可愛い系。うっちゃん:ボーイッシュ、おしとやか、押しかけ女房、スラッとした体系・・・(´;ω;`)彼は細身で強く押しの強烈なキャラが好きなんですね・・・押しはなんとかできても、外見が私とはかけ離れてていくら漫画とは言え少し凹みました。

その他の回答 (1)

• manmanmann
回答No.2

主人公のことが大好きで、積極的に自分から行動するタイプがすきなのかな。