• ベストアンサー

ジョギング仲間をつくりたい

最近フィットネスに通っていますが、以前はジョギングをしていました。 またジョギングをしたいのですがひとりじゃちょっとさびしいです。 ジョギング愛好家?のホームページとか知っている人いませんか? ジョギングに関する情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kannaduki
回答No.2

maybe007さんはどちらの方なのでしょうか?それがわからないと捜索のしようもないのですが… いろんな地域で「走友会」なるものが作られていますよ。 1度マラソンの大会に出場されて仲間を捜されるのもいいかもしれませんし、よく人の走っている公園で仲間も見つけるといった方法もありますよ。 会社で同好会などを作っているところもありますしね。 ジョギング仲間ができると楽しみが増えますよね。 がんばって仲間見つけてくださいね p(#^▽゜)q ファイトッ!

maybe007
質問者

お礼

最近近くの川を走り始めるようになりました。 ひとりでも楽しいものです。 決まった時間走っていると同じ人に会う?こともままあります。 仲間ができたらラッキーという軽く前向きな気持ちですることにしました。 回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kohji
回答No.1
maybe007
質問者

お礼

いろいろ見てみましたがなかなか難しいものです。とりあえず一人で頑張っていきます。どうもありがとうございました。