• ベストアンサー

不安です

mi-chanの回答

• mi-chan
回答No.2

syunsukeさん、こんばんわ。(*^o^*)今までの苦労で、あなたの男を見る目が養われたって事ですよね?良い方にめぐり合えて良かったじゃないですか!あまり不安を感じると、人間には「それを望んでいる」と勘違いする機能があるんですよ。だから、考えすぎないで!(^o^)//"""

syunsuke
質問者

お礼

すみません。私も今後いろいろ気をつけます。お礼するとか、余裕があるときは他の方の質問にも答えたり。助け合いの場ですもんね。 あとmi-chanさん、毎回ためになる回答をありがとうございます。今後はもっと彼の事を理解し、分かり合えるように頑張ります。