• 締切済み

相手の気持ちは?

自分は38歳男性ですが、好きな女性がおります 彼女は33歳で離婚歴のある、7歳の娘さんの母親でもあります。一緒の職場で知り合い、始めは大して意識していなかったのですが、一度こちらから誘い二人でお酒を飲みにいったところ、それまでとは打って変わって女らしい態度・仕草にいっぺんで惚れ込んでしまいました。 もともと気になる存在であっただけに私は本心を打ち明けました。その時は「私・・どうしていいかワカラナイ」と彼女。 やがて彼女は転職し、幾度か私は電話を入れました。 いつもの彼女らしい口調で調子が狂う部分も。 再び2度ほど誘ったところ「今、新しい環境で慣れなくて会う気分になれない」とはぐらかすような言葉。これはもう彼女は少しづつ私から遠ざかりたいのかなー とも考えましたが会う事以外は話は弾み、それまで教えてくれなかったケータイの番号も自ら告げてきました。 また「貴方だから話すけどウチは母子家庭で・・・収入だって微々たるもので・・・こんな愚痴言ってもどうにもならないけど・・」としおらしく身の上ばなしの一面も。(なんとか援助してあげたい気持ちですが、勿論すんなり受け入れてはくれないでしょう) ちなみに彼女は三人兄弟の末っ子・O型でやや気が強く我を張るタイプ。周囲の特に女性からはあまりよく思われていないようです。 ほとんどGパン姿で服装にあまり関心がない(というより金をかけられない?) 顔だちは年齢より老けてみえます。(ややヤンキーっ気も) また派遣社員で職場を3ヶ月から1年以内で転々としてる 模様です。  こんな彼女のことが心配でもあり、どうにかしてあげたい気持ちでいっぱいです。 いったい彼女の本心って??? どなたかアドバイスお願いします。 また子供がいる離婚歴ありの女性って、交際や再婚願望とか一般的にどんな考えかたなものなのでしょう?  おかしな質問ですが何卒よろしくお願いします

  • aco-d
  • お礼率64% (9/14)

みんなの回答

回答No.6

またまた来ちゃいました(笑) 別に友達として 娘さんと普通に会って遊ぶくらいは いいんではないかと思いますよ。 私も友達と子供としょちゅう遊びますし、 彼氏と子供とも遊びますし、 「お母さんの友達だよ」 って事でまずは紹介いただけたら、 いいのではないでしょうか? もし今の段階で会ってみたいという事であれば 上記のとおり気にしなくていいですし、 まだ早いと思われるなら もうちょっとお母さんの方と ゆっくり仲良くなっても いいでしょうね。 うちの彼氏も子供と接するとき 緊張してましたが、見ていて楽しかったですw どぎまぎしながら 一生懸命接する姿が 妙にかわいいと思いました。 同時に、ありがとうって思いました。

aco-d
質問者

お礼

またまた有り難う存じます。実際こんな悩みというのは誰にも聞けないことなのでたいへん感謝致します。 実は先週末TELして、いつものごとくまた愚痴かよそよそしい事言ってくるのかなと思いきや、妙にハイテンションな彼女。(??) お酒を誘ったら「うん、いーよ」とあっさりOK出すし、メルアドまで聞かれ調子狂いました。 電話に子供が出るのはどうも意図的ですが、もしかしたら <ともだち>として軽いつき合いのほうがいいのかも?  私はどうも本気というか真剣に考えすぎちゃっているのでは? と考えるようになりました。 彼女の真意は明確でないだけに、これからも悶々とする日々が続きそうです・・・・(・・;  

回答No.5

4ばんまた来ました。 子供が電話に出るという事について考えてまいりました。 子供とaco-dさんとのやり取りを見てみたいのがまず一つです。 真意は多分、子供さんとaco-dさんが仲良くなれるかどうか 試してるんだと思います。 お付き合いをするには子供さんと仲良くなれないと お話が始まりませんもの。 できれば仲良くなって欲しい、 そういう彼女さんの声が聞こえてきそうです。 付き合うまでも 付き合ってからも、 色々試される事がたくさんあると思います。 それを越える度に 親密になっていけると思います。 おっしゃられるように ゆっくりと 見守ってあげてください。 一度子供さんと三人でデートはどうですか? 動物園とか水族館とか、遊園地などなど 誘ってあげると けっこう喜ばれます。 誘われてすごく嬉しかったですもん。 これがきっかけで子供と仲良くなってくれました。

aco-d
質問者

お礼

再びご意見頂き、誠にありがとうございます >子供が電話  妙に緊張してしまいます(^^; >子供さんと仲良くなれないとお話が始まりませんもの >三人でデートはどうですか?  じっさい私もその娘さんに関心はありますが (自分だってこのくらいの歳の子がいてもおかしくない)  彼女ともっとお互いに話し合い、ある程度理解できる仲 になってからでないと、娘さんと会うのはまずいのでは ?? とも考えますが・・・・。

回答No.4

ちょびっと状況が似てるので書かせてくださいね。 私、子供がいます。 私も子供も 相手の女性よりはうんと若いですが、 気持ちは同じだと思うんです。 子供の事を考えると 安易に付き合えない、んです。 子供の前で くっついた、別れたを見せたくないんです。 それを見せるくらいなら、 ずっと一人で頑張っていこう、って思います。 交際、再婚願望はもちろんありますが、 失敗はできないんです。 今までよりもっともっと時間をかけて 相手を知ろうと思います。 生半可な気持ちで 付き合ってくれと言われても その気持ちには答えられないんです。 付き合う=結婚 ぐらいの気持ちが確認できないと、 怖いんです。 あとは、付き合いたくても、 自分に子供がいるから 私でいいのか、 って思ってしまいます。 遊びたくても 子供と一緒ならうれしいけど、 子供を置いて二人で遊ぶ、飲みに行く っていうのはできません。 どうにかしてあげたいと本当に思うなら、 子供の父親、またはその代わりになれるという覚悟があるのなら、 受け入れてもらえるかもしれません。 生半可な気持ちなら、 やめておいた方がいいです。 かえって迷惑かもしれません。 彼女さんの方も 好意はありそうですが、 状況が状況なだけに 動きがとれないのでしょう。 それは わかってあげてほしいところです。 生意気な回答でごめんなさい。 誰とも付き合う気はなかったのですが、 私と子供と幸せにしてあげたいと言ってくれた人がいました。 本当に真剣に考えてくれています。 それが痛いほど伝わってくるので、 来年 彼と結婚しようと思っています。 頑張ってください。

aco-d
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 貴方のお話はそのまま彼女と重なるようでもあります 私は週末のだいたい決まった時刻に彼女に電話をいれるのですが最近は必ずといっていいほど、まず子供が出るのです。(何か状況が変化したのでしょうか) しばらくは急がずじっくり見守っていきたいと思います。 貴女のご多幸を心よりお祈り致します

回答No.3

aco-dさん、こんにちは。 >子供がいる離婚歴ありの女性って、交際や再婚願望とか一般的にどんな考えかたなものなのでしょう? 私にももうすぐ7歳になる子供がいます。 もし、私が子供と二人で生活しているとすると、 まず願うのは「子供との幸せな将来」です。 そこに、必ず子供との幸せな将来がなければならない、と思います。 彼女は一度離婚しているので、結婚については、すごく考えていると思います。 子供のこと、自分のこと、相手とうまくやっていけるのか、ということ・・・ 気軽な気持ちで付き合いたい、という風には思えないように思います。 子供の人生もかかっているから・・ >こんな彼女のことが心配でもあり、どうにかしてあげたい気持ちでいっぱいです。 いったい彼女の本心って??? 彼女のこと、好きなんですね。 彼女の態度は、「子供もいるし、自分なんかでいいの?」 ・・・という気持ちの表れも感じられます。 aco-dさんの申し入れを受け入れたいが、今ひとつ自信がない・・・ といったところではないでしょうか。 もし、彼女の現状(7歳の子供がいて、仕事も派遣で不安定)を 全部受け入れるおつもりがあれば、彼女に 「君がいいんだ。君だからいいんだ」 という態度で接し、愛情を示して自信をつけてあげてください。 お子さんも含めて、ファミリーで幸せになる感覚で。 頑張ってください!!

aco-d
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 確かにお子さんのことが気になります。 今まで母娘水入らずで生活してきた訳ですものね。 或いは結婚できなくとも、なにか援助しながら交際する という形でも・・と思う事もありますがね。 今の私の考えは、出来るだけのことをしてあげて その上でフラれちゃうなら本望です

noname#6951
noname#6951
回答No.2

前のだんなさんとどういう別れ方をしたかで、ちょっと事情が変わるかなと。 原因が自分だったのか、だんなさんだったのか。 原因がだんなさんだったら、男の人を信用できないとか、二度と同じことを繰り返したくないとか。 自分だったら、結婚生活にむいてないからとか。 やっぱり慎重になると思いますよ。 ましてやお子さんもいるし。 でも、自分のことを好きだといってくれる人の存在ってすごくうれしいだろうし、相手の真剣な態度を見ればだんだんその人に情がわいてきて、だんだんこっちも好意をもっちゃう。 生活にもハリがでるんじゃないかな。 本気ならちゃんと伝えるべきですよ。 そして彼女の不安に思っていることをときほぐしてあげてください。 それが出来れば、ひょっとしたらうまくいくかもしれませんね。がんばれー!! ちなみに私の友達の中で、再婚した人離婚した人の半分ぐらいです。(なんかけっこう多いんです・・) もちろん、子持ち。 子供が気に入るっていうのがけっこうウエイトしめるみたいです。

aco-d
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます どうも原因は旦那さんにあったみたいです >自分のことを好きだといってくれる人の存在ってすごくうれしいだろうし そうだといいですがね。告ったとき彼女はちょっとイヤそうな表情だったのが気にはなります。 もう少し彼女を見つめていきたいと思います

  • izaya
  • ベストアンサー率35% (51/144)
回答No.1

>また子供がいる離婚歴ありの女性って、交際や再婚願望とか一般的にどんな考えかたなものなのでしょう? 少なくとも、もう失敗したくない・・という意識は強いのではないでしょうか。一般的かどうかはわかりませんが。 でも、一人でやっていけるだろう、という自信も実はない。勿論、そんな素振りを周囲には見せない。見せれば自分が返って不安になる。日頃はあまり考えないようにしているけど、本当は考えなければならないことなのもわかっている。不安や孤独感から逃避したい一心で行動して、無理してまでリスクを負う覚悟はない。ここまで来たら、自分を安売りしたくはない。 それと子供。子供が嫌がるのではないかとか、そういうことについても非常に機敏になりますよ。 「どうにかしてあげたい気持ちでいっぱい」の場合はそういう気持ちを何度でも伝えるべきだとは思いますが、「だったらどうしてくれるの?」ということになるかも知れません。どうして欲しいの?は絶対に尋ねてはなりません。 あなたはこうしたい、それを相手は真剣に望むかどうか(幸いを感じることかどうか)。 案外、幸福願望が希薄化している人も多いみたいですが、 どうも脈アリ、と感じます。でも、ちょっと気持ちも整理できないし、踏ん切りがつかない。迷っている。そんなところではないでしょうか。 真剣に誠実に、そして粘り強く、せっかちでなく・・けれども積極的に。難しいですが、嘘ついたり無理したりもいけない。そして一度で駄目なら何度でも・・YESかNOかになるまでは気持ちを強く持って、ゼヒ頑張って下さい!  

aco-d
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます 煮え切らない様子の彼女に対し、「あの(お酒飲んだ時)態度は何?俺をからかったの?」といっそのことこちらか断ってしまおうかとも考えましたが・・・・・そういうことなのかもしれませんね。じっくり時間をかけてあげることが大事なのですね。

関連するQ&A

  • 相手の気持ち

    当方42歳の既婚者で子供は2人います。 相手の女性は29歳で独身です。 知り合って約7年近く不倫関係にありました。 最近、相手の女性から奥さんがいるからもうこんな関係は無理なんです。との事を言われました。 正直、嫁とはうまくいってなく何度も離婚の話をしました。 けど、子供がいるから考え直して今も離婚はしてません。 相手の女性からもう無理と言われて女性の態度がとても冷たくなりました。 本当に自分は好きです。相手の女性に気持ちを伝えてます。 ラインを送っても返信は短文で電話したい!と言っても無理です。みたいに、、、 そんな状態が2ヶ月近くなった昨日、いつもの様にラインで電話したい!と伝えたところ、今から友達と食事に行くから出来ない!と言われ、ゆっくり楽しんで来てね!と返信しました。 それから、3時間後くらいにラインが返ってきました。 今、忙しい?みたいな、、、 どうした?って返信したら、特に何もない!との返信があり、電話していい?って言ったら大丈夫だとの事で電話しました。 話している時に会社の人に告白されたとの事でお断りした!って言ってました。 そんな恋愛相談をしてくる相手の女性の気持ちが知りたいです。 なぜ断ったかを聞いたら好きな人がいるから!っても言ってました。 これってどういう事ですか?

  • 相手の気持ちがわかりません

    8歳年下の女性とデパートで買い物と食事のみしました。もとは買い物に付き合ってほしいと以前話をしていました。その女性は快く了解してくれました。その当日その女性が、職場の同僚に、なんだか今日はうれしそうだね、と何度も言われたと話してくれました。その女性とは買い物して食事をしてぶらっとデパート内をあるいただけでその後すぐにお互い帰りました。自分のことを悪くは思っていないと思うのですが、恋愛感情は多少はもってくれているのでしょうか?ちなみにまた一緒に買い物につきあってほしいとメールしたところ快く了承してくれました。お互いの職場は一緒ですが普段はあまいあうことはないですが・・・。

  • 男性の気持ち

    主人が浮気して離婚することになりました。 主人は36歳、女性は42歳私は34歳です。 本当に好きだから相手と結婚したいとまで言っていたのですが 相手の慰謝料請求などで女性と主人がもめてから2人っきりで会うことも話もしていないと言います。 女性は会社の人で会社では会うと言ってました。 でもこそっと見た携帯のメールには、女性の受信メールだけですが 主人が子供たちのクリスマスプレゼントを買いに行ったことへの メールの返信や私と主人と2人で話した大事な話の内容への返信などいろいろなことをメールしてました。 来年はプレゼントが3つになるねとか元家族で温泉とか食事に行った らいいよ、家族をいる人を好きになったから私は我慢できるみたいな 内容でした。 ほかにも2人の未来のことも書いてあったし声が聞きたいから 電話したいとか早く2人で住みたいとかとても楽しそうな内容でした。 女性のメールだけなので主人がどういう内容を送っているか わかりませんがきっと送ったメールも同じような内容だと思ってます。 主人は私には彼女はきつい性格で自分がいろいろしてあげても、それと同等のお返しがないとか言ってました。 私に彼女への気持ちは冷めてきたと話します。彼女をあまり良く思ってないようなことを言います。 でも彼女にも私のことを悪く言ってるのかなと思い複雑な気持ちます。 そこで今日の夜、彼女の本心を聞いてくると言って会社に行きました。 けんかをしてくるみたいな勢いで出て行きました。 いまさら本心を聞いてどうかとも思うのですが。 そこでお互いの愛が確認できて、愛し合って帰ってくるのを待つのは 正直辛いです。私が出て行った後に確認すればいいのにと思って しまいます。 もう離婚するので関係のないことですがこういうとき男性の本当の気持ちってどんな感じなのでしょう。正直私は主人に未練があります。 だからこういう態度でいられると心が痛く切ないです。 離婚を決心するにも相当悩んだので・・・ いまさらこんなことされると気持ちがかなり揺らぎます。 相手の女性にはもう気のない感じで私と接しています。 もともとその女性とのことで離婚する気になったのにこんな気持ちに なるのでしょうか。 とてもやさしくて離婚する感じには見えません。 最後だからやさしくするのでしょうか。 やさしすぎて帰って気持ちが悪い感じです。なんだか裏がありそうで。 好きな女性が出来て離婚するのに奥さんに優しくするメリットはなんでしょう。 離婚をしても子供たちの面接で会わなくてはいけないので嫌な気持ちで離婚したくないと私は考えています。 だからこのまま笑って離婚したいのですがなんだか気持ち的に納得しないと言うか踏ん切りがつかないというか複雑な気持ちです。 いっそのこと相手の女性を好きでいる気持ちのままでいてくれたほうが すっきりするのですが… 質問が支離滅裂でわかりづらいですがどなたかわかる方がいらっ しゃいましたらよろしくお願いします。

  • 相手はどういう気持ちなんでしょうか?

    20代半ば女性です。 職場に好きな人がいます。 その彼は「彼女はいない」と私には言いますが、 周りの人の情報によると本当は 遠距離恋愛中(実家付近に在住)の彼女がいるらしいです。 土日はだいたい実家に帰ってしまうのですが いつも「実家に帰る用事が出来てしまって…」 と、帰りたくなさそうな雰囲気で言います。 その彼と私から誘って何度か食事に行きましたが 彼女の話は一切上がらず しかもいつも奢ってくれます。 さらに会社帰りには 通勤経路からかなり遠回りになるのに 私を安全なところまで送ってくれたりします。 そんな感じなので嫌われてはないと思うんですが、 日に日に好きな気持ちが大きくなっていってしまい これからも頑張るべきが悩むところです。 みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 女性の本当の心の気持ち?

    女性の本心がわかりません。 最近、知り合った女性なんですが、(あくまでもまだ友達です。) 自分自身の気持ちはその女性に正直なところ惹かれています。 その女性の友人からは「あなたのことが気になっているようだよ」と いわれました。 環境は職場が同じなのでいつでも会える状態です。 最近、これ見よがしに私の近くで他の男性と親しく楽しそうに話をしているのですが(それを見てヤキモチしている自分がいるのですが)私と 話をすると態度が変わってよそよそしくなってしまいます。 そんな彼女の本当の気持ちが全然わかりません。 いろいろな女性の意見を参考にしたいと思いますの アドバイスをお願いします。

  • 相手の気持ちを思うと…

    告白をされてつきあうことはなかったのですが、友達関係までなくなってしまい悲しいです。その人とは同じ職場なのですが、仕事上の関わりはあまりありません。無視されて、避けられている感じです。相手はできるだけ自分とは接点を持ちたくないみたいで、顔も見たくなくもう二度と関わりたくないような態度をしています。以前は世間話もしていたのですが、今は挨拶もないときがあり怒っているようにも見えます。 時間が解決するのかなと思ったり、こうなることはしょうがないのかなと思っているのですが…。友達だっただけに、もう会話することもなくなってしまい、相手のこんな対応は、むなしさや寂しさを感じる時があります。自分のほうから話しかけたりして、本当は友達関係を続けていきたいのですが、それは相手にとって酷なことでしょうか。相手が気持ちの整理中だとしたら、期待を持たせてしまいますか。相手のためにももう関わらないほうが良いのでしょうか?時間が経てば相手の気持ちもほぐれて、以前みたいに話せるようになるのでしょうか?それまで何もしないで待つできでしょうか?でもこのまま二度と話すこともないような気がします…。 以前みたいに友達として接していきたいのは、自分のエゴでしょうか。その人と話すことはないので、どう思っているのかは分かりませんが…。避けられているので、もう二度と話もしたくなく関わりたくないと思っているように感じます。相手の気持ちをくみとるべきでしょうか? こんな時どう対応しますか?

  • 相手の気持ちを見極めるポイントとは?

    取引先の方が気になっている22歳女子です。 私と直接関係する方ではないのですが 毎回素敵な笑顔で挨拶をしてくれ、声をかけてくれます。 何度か世間話を交わしましたが、私以外には仕事以外の話は振ってないみたいで その方が帰ったあと、上司が冗談ぽくですが「〇〇(私)さんに気があるな~」と言われたり… 私の職場に若い女性は私しかいないので 「若い女の子」といった感じでただ接してきてくれてるだけでしょうか? 先の可能性があるのなら、積極的に頑張りたいところですが 「男は興味がある人にはキチンと態度で示す(=デートに誘う、アドレスを聞く等)。女は勝手に妄想しすぎる」 といった言葉をどっかで聞いたことがあり、 だったら特に進展のないこの状況だと相手に気持ちはないのかなぁ?と思ってしまいます。 知り合ってから1年は経過してますが 取引に関して私は全く知らないので、次回いつ会えるかも分かりません。 今のところ、2~3か月に1度といった割合です。 何か相手の気持ちを確かめるポイントはありませんでしょうか?? ダメならダメで、この中途半端な気持ちに区切りをつけたいです… よろしくお願いします。

  • 相手の気持ち

    気になっている方がどう思って接してきているのか・・・。 私には現在、気になっている女性がおります。同じ職場の21歳の女性の方です。 もともとは挨拶や少し雑談する程度の仲でしたが、最近になって2人でよく出掛ける仲になりました。 ここ2ヶ月の間に食事に3回、テーマパークに2回ほど2人で出かけております。 食事へは主に私の方から誘っており、ご飯を食べながら話をしたりと、3~4時間ほど過ごすことが多いです。食事はおごることもあれば、割り勘の時もあります。 また、テーマパークへは女性の方から誘って頂き、遠方へ遊びに行きました。 来月には夜景を観に行こうとも誘われており、出掛ける予定もあります。 ただ、彼女がどのような気持ちで接してきてくれているのか分かりません。 年齢が近いこともあり、友達感覚で誘われているのか、異性として見てくれているのか…。 休日は特に予定がないとも言っているので、単なる暇つぶしのためなのか…。 客観的に今までのことを振り返って考えようとしても、恋は盲目という言葉があるように自分の都合の良いように物事を考えてしまっているのではないかと余計悩んでしまいます。 彼女は人見知りで、男性だけでなく女性も含めあまりプライベートで接することが少ないと聞きました。 ですが、時間をかけて仲良くなった人はプライベートでも2人で遊びに行くことは抵抗がないとも聞きました。 まだ彼女が若いということもあり、ただ仲良くなった友達と遊びに行くことが楽しいと思っているだけではないのかとも悩んでいます。 ただの友達として見られているだけなのか、異性として少しでも見られているのか…。 職場ではあまり話すことはありませんし、メールも予定合わせや遊びの計画についてぐらいしか話さず、雑談などで利用することはほとんどありません。なんというかメールは少し素っ気ない感じがします…。 でも実際に会った時は、よく話してくれますし、雑談だけで2時間以上過ごしたりもします。 職場恋愛にもなるので、失敗したら…など少し告白するのに億劫になってしまう部分もありますが、 あわよくば、また食事にお誘いして少し相手の気持ちを確認し、次回の夜景を観に行ったときに気持ちを伝えようかと考えています。 何か相手が自分をどういう対象として見ているのか、何か少しでも分かるような質問、行動等があれば教えてください。 食事の際や雑談時に利用できる方法だと尚更助かります。

  • 2度のデートと相手の気持ち

    27歳男です。 最近気になる(=好きな)女性と2度デートをしました。 1度目は食事、2度目は二人で遊びに行きました。 私はオクテで年齢の割に恋愛経験がなく、彼女の気持ちをとても気にしてしまいます。 職場も違うのでメールで連絡を取り合う以外は会う機会がないのですがメールも毎日交換してるわけでもなく、1週間以上連絡取り合わないこともあります。 誘ってみると「喜んで!」っていってくれたり、「また遊んでね」という風にメールでの感触は良さそうなのですが、頻繁にやり取りしてるわけでもなく、いつも自分からの発信ですし、 会って話をしたり向こうの態度や表情を見ないと相手の本当の気持ちはわからないかなと思ってます。 この前2度目のデートをしたばっかりですが、たくさん話はできるのですが、感触がよくわからないのと、3度目をいつ誘うか、そろそろ告白すべきかなどいろいろ悩んでます。 私は関係を温めてから告白をしたいと思ってますが、あまり先延ばしにすると相手側がさめてしまいますかね。 よろしくおねがいします。

  • 彼の気持ちは…

    私は28歳、彼は30歳。彼は8月に結婚しました。私と彼は同じ職場で、彼は女性にとても人気があります。私も彼に憧れていたうちの一人で、絶対に手の届く人ではないと思っていました。私と彼が付き合うようになったきっかけは、彼から「食事」に誘われた事でした。それからは毎日連絡を取り合うようになり、二人で会う事も増えました。彼に彼女がいる事、彼女と結婚を考えている事は最初の食事の時に聞いていましたが、今すぐと言うわけでもなさそうだったのであまり気にしていませんでした。結局それから一年後の今年8月に彼は彼女と結婚。でも彼は今でも私を好きだと、愛していると言ってくれます。奥さんの手前彼から連絡が来る事はありませんが、私から連絡をすれば返事があります。彼の気持ちがわからないんです。私を愛していると言う気持ちが本心である可能性はありますか? 職場の人の話によると彼と奥さんはとても仲がよいそうです。それなのに私からの連絡に対してきちんと返事をするあたり、やっぱり本当に愛しているのは私なんじゃないかと思ってしまうのですが。