• ベストアンサー

Tu-Ka対応

EZWeb対応の着メロサイト(mmf形式)でお勧めとかあったら教えてください。 希望を言うならばBUMP OF CHICKENとかhideとかの16和音がいいです。 わがままですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

私はヤマハの「メロっちゃ」に入っています。 月々300円で10曲ダウンロードできます。 なかなか出来のいい曲が多いです。 今月の特集はオルゴールでいろいろな曲をカバーしています。

参考URL:
http://www.midradio.ne.jp/melo/index1.php3

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1