• ベストアンサー

Tu-Ka対応

EZWeb対応の着メロサイト(mmf形式)でお勧めとかあったら教えてください。 希望を言うならばBUMP OF CHICKENとかhideとかの16和音がいいです。 わがままですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

私はヤマハの「メロっちゃ」に入っています。 月々300円で10曲ダウンロードできます。 なかなか出来のいい曲が多いです。 今月の特集はオルゴールでいろいろな曲をカバーしています。

参考URL:
http://www.midradio.ne.jp/melo/index1.php3

その他の回答 (1)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

関連するQ&A

  • ツーカーTT03の着メロサイト教えてください!(T_T)

    ツーカーのTT03を購入したのですが、16和音対応の着メロサイトをみても、なかなか対応機種にTT03が載っていません...どこか良いところがあればおしえてください!!(T_T)お願いします...(;_;)

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENの着メロを探しています。 無料のところでどこかいいところはないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • au着メロサイトを作成しようと思ってます

    着メロ作成暦2年です。自分の作った着メロ友達のサイトでダウンロード出来るようにしていたのですが、友達がサイト閉鎖するとのことで自分で着メロサイトを作ってみようと思いました。 ですがなかなか難しいですね。 クリックしたら「ダウンロードしますか」とかでてOKを押すと自動的にダウンロードが出来るサービスを作りたいです。 もし知識があるのであれば教えてください。一応、僕のサーバはCGIや.htaccese、PHPが使えます。 あと配布する予定の着メロは.mmf(SMAF)形式で、128和音(MA7)です。

  • FOMAのN2051を買いました。

    そこで質問です。 40和音対応の着メロサイトを教えてください。 できれば・・・。 (1)ただで(はありえないか) (2)友達に送れる(これもないのかな?) (3)安い(1ヶ月にたくさんダウンロードできる) が希望です。 とりあえずは40和音対応のところを教えてください。 月々いくらでどやって行くのか。 お願いします。

  • mmf着うた

    mmfの着うたでBUMP OF CHICKENメドレーというファイルがありました。 それには、いろんな曲のサビの部分だけ入っていました。自分でもこのようなメドレー式の着うたを作りたいのでファイルを繋ぐ方法を教えてください。  mmfの着うたは作成できます。 

  • カラオケ♪歌いやすいオススメは?

    こんにちは、21歳の男です。 夏におそらく友達にカラオケをたくさん誘われると思うので今のうちにレパートリーを増やすべくTSUTAYAなどにCDとか借りに行くのですが、ずばり貴方がもっている歌いやすい持ち歌を教えてください。 私は、普段はhideとかBump of chickenとかスピッツとかを歌います。Bumpとスピッツは曲によれば声が枯れてしまいます。 結構、幅広く何でも募集します。よろしくです。

  • インディーズでおすすめのバンドを教えてください!

    こんにちは。小6女子です^^ とつぜんですが、質問です。インディーズでおすすめのバンドとかはないでしょうか?わたしはBUMP OF CHICKENが大好きなんで、そういう系の歌詞とかを作っているバンドがいいです。勇気や元気がもらえる曲をお願いします!! わがままで、すみません。

  • ドコモD503i対応の着メロ

    先日ドコモD503iを買いました。そこで16和音対応でドコモD503iでダウンロード可能な着メロをHPで検索したとこと、サイトがあまりにも多すぎて探せません。音楽のジャンルは問いませんので、おすすめのHPがありましたらおしえてください。

  • auのEZwebのおすすめ着メロサイト

    最近auのC310Tという機種を購入しました。 この機種は16和音の着メロが設定できます。 そこで、16和音の着メロをダウンロードしたいと思います。 auのEZwebサイトにはたくさんの会社が着メロを提供しています。 例をあげると、 ・Nメロディタウン ・ヤマハ★メロっちゃ! ・EZmelody ・Oricon DO 速メロ ・メロディパーク ・メロ着信倶楽部 などがありますが、まだまだたくさんあります。 でも、どこで16和音がダウンロードできるかがわかりません。 おすすめのサイトを教えてください。 ダウンロードしたいのは、J-POPです。 GLAY、ジュディマリ、椎名林檎などです。 また、利用料は安ければ助かります。

  • 40和音で音が良い着メロサイト

    現在N504isを使っているのですが、皆さんどうですか? 思っていた通りの音質ですか? 40和音対応のサイトで着メロをダウンロードしてきても、あまりイイ音が 出ません。 今日も5つくらい着メロサイトからダウンロードしてきましたが、イイ音の曲が2曲しかありませんでした。(40和音対応なのに・・) 40和音対応でここはイイっ!って着メロサイトはありますか? 何方か教えてください。よろしくお願いいたします。