• ベストアンサー

カナダ・アメリカの大豆納豆はだいじょぶ?

業務スーパーで安いので、カナダ・アメリカ産の大豆を使った納豆を買ってるんですけど、だいじょぶなのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.4

食品として売ってもよいという基準のものだから大丈夫だとは思いますが、遺伝子組み換えでない、と書いてないのであれば遺伝子組み換え大豆なのかもしれません。

その他の回答 (3)

noname#230414
noname#230414
回答No.3

日本の検査基準に合格しているので大丈夫と思いますが、私は買いません。

• jusimatsu
回答No.2

>だいじょぶなのかな? 何が? 遺伝子組み換え?農薬?防腐剤? 何が心配か知らないけど、心配なら高くても安心できる製品を買おう。 安全と安心と水は無料ではない。

• KoalaGold
回答No.1

アメリカ産は表示がない限り遺伝子組み換えだと思います。