• 締切済み

養老渓谷へ行きたいと考えています。

養老渓谷へ行きたいと考えています。 いくら調べても詳しい記事がないのですが、道具、食材持参で無料でバーベキューのできる所はあるでしょうか。 出来ればトイレがあるところだとありがたいですが最悪なくても構いません。 周辺に詳しい方いらっしゃいましたら、お教えいただけると助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• O-ji-chan
回答No.1

養老渓谷観光協会が即出てきますが… 参考URLをご参照下さい。 丁度バーベキュー特集もくまれているようです。

参考URL:
http://www.youroukeikoku.com