• ベストアンサー

Windows10 文字サイズ/7と同じサイズは?

Windows7から10にアップグレードしました。 全体の文字がWin7に比べて一回り小さくなっていると思いますが、 Win7と同じサイズにするには、10 or 11 or 12サイズどれになりますでしょうか? ひとまず10サイズに変更していますが、若干小さいような? けれども12サイズにすると多きすぎるような? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10で小さく12で大きいなら11にしましょう モニターの大きさで見え方は違うし、大きさの感じ方も人それぞれです    

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました。