• 締切済み

彼女ってどうしたらできますか?

galliの回答

  • galli
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

なんか、素朴に思ったんだけどね、 同性の友達も少ないのに、女の子の友達ってできるのかなあ? 出会いが全くないってのも、ありえないと思うんだよねー。 なにかを一生懸命やるだけで、仕事でも趣味でもさ いい仲間ができるとおもうけどね。 ま、待ってるだけじゃダメだろうけど。 まずは同性・異性問わずいい仲間をつくったらいいんじゃないの? アクティブに行動することだよ。スポーツとか始めてみたら?

関連するQ&A

  • 何をするにも"独り"です

    ただいま大学に通っている学生です。 私は何をするにも独りです。 例えば、買い物に出かけるのもひとり。 ご飯を食べに行くのもひとり。 また もう4年生なので授業にもあまりでないため 最近友達にも会っていません。 彼女がいないことは仕方ないとしても、 友達にも会っていない状態なので、 寂しいです。(けどみんな忙しそうだからわざわざ会ったりできないし) そうだ!好きなことをひとりで黙々とすれば良いんだ!と思い、 好きな野球チームの観戦に行きました。 しかし、ひとりだったので盛り上がるところでも、 独りだし・・・って感じで・・・ (周りの人は仲間同士で来ていたり彼女と来ていたり…) 一番つらいのは帰り道で、いろいろ感想を持っても、 ひとりだから語ることできないし、なんか虚しくなります。 学生のうちに好きなアーティストのライブに行こうかなと 思っていますが、野球観戦のこともあり、行く気が失せてしまっています。 どんだけ盛り上がってもひとりはつらいです。 共通の趣味の彼女と行ったりすることができれば最高なんですが、 そんなこと夢のまた夢です。 どうすればもっと楽しむことができますか><? ひとりは寂しいです。。。

  • 野球観戦について

    こんばんは。 18歳の女子です。 つい最近、本格的に野球が好きになり、ヤクルトの山田哲人選手を応援し始めました。 そして、今度1人で試合観戦に行こうと考えています。 しかし、野球観戦は初めてなので色々と不安です。 まず1つ目に観戦ルールについてです。 自分で調べてみてなんとなくは分かったのですが、周りに迷惑な行為はしない事はもちろん、「これは絶対にやっちゃいけない!」というようなファン間での暗黙の了解みたいなのはありますか? 2つ目に観覧席のことです。 S席でじっくり観るのもいいし、外野席で応援しながら観るのもいいなと迷っています。 しかし、母が言うには 応援席は並ぶし混むし大変 だそう。 野球観戦初心者はどっちのほうがいいとかありますか? また、選手個人の応援歌とか覚えきれていないのですがその状態で行ったら浮いちゃいますかね...? 3つ目にグッズのことです。 今の所、レプリカユニホームとタオルは買おうと決めているのですが傘とメガホンってあった方がいいのでしょうか? 4つ目に、野球観戦に女1人で行くのっておかしいですか?? 野球好きな友達が全然居なくて、いても違う球団のファンなので1人で行くつもりなのですが、それを言うと「え?!1人で行くの?!」と驚かれたり笑われたりするので.. 楽しみだけど「にわかファンが!!」と怒られたりしないか今から不安です。 ヤクルトファンの方に限らず、よく野球観戦行くよ!!と言う方、アドバイスお願いします。 またヤクルトや他の球団・選手に対する誹謗中傷はここでは辞めてください。 よろしくお願いします。

  • 女の子を野球観戦に・・・(特に女性の方)

    今度、少し気になっている女友達を野球観戦(東京ドーム巨人戦)にチケットをもらったので誘おうと思ってます。でも、おそらくその娘は野球に興味なんか無いともおもうんですが、女性の方は興味の無い野球の観戦はどう思いますか? ちなみに席はテレビに映るぐらいいい席で(バックネット裏)普通はなかなかとれない席です(笑)

  • 野球部マネージャーさんに聞きたいです

    今年、高校に入った娘が野球部のマネージャーになりました。 そこで、質問があります。 部員の親御さんなら試合等の観戦に行く事は理解出来るんですが、 マネージャーの親も観戦に行っていいものなんでしょうか?

  • ホステスさんの手作り弁当

    当方いわゆるアラフォーですが、恋愛はかなり苦手な♂でございます。 今度、20代後半の女性と2人でプロ野球観戦に出かける事となりました。 彼女は「球場のフードは高いからおつまみになるものを作って行ってあげる」と言ってくれています。 これは脈ありでしょうか? と、コレだけでは情報が少ないと思いますので。。。 彼女はスナックのホステスさんです。 私は他に目当ての女性が居たので通っておりまして彼女とも知り合いました。 友達的な立場になっていましたので、当時の彼氏の話なども話してくれるような仲になっていました。 ここ数ヶ月、彼女には別れがあったらしく、今はフリーになっており、私の方もお目当ての女性とはなかなか距離が縮まらずの状態で冷め気味だったのもあり、彼女との距離が近くなって来た感じはありました。 なので、プロ野球観戦に誘ったらアッサリOKで、おまけに手作りでお弁当を作ってくれるなんて、少しビックリしています。 私の中では恋愛感情に大きく傾きかけていますが、彼女の方はどう考えていると思われますか? 「多少脈あり」とか 「スポーツ観戦好きなら友達と普通に」とか 「さすが水商売!営業熱心!」とか(これは無いと思いますが・・・) ご意見ください。

  • 意地悪され、仲間はずれ・・・独りぼっちです。

    日ごろ活発で明るく元気な娘に、「お友達と仲良くするにはどうしたらいいの?」と、泣きながら聞かれました。二年生の頃から、仲間はずれにされる。遊ぼうと言っても、入れてもらえない。 他に一人の子がいて遊んでいると、その子まで、連れて行って、独りにされる。二年生の時の担任の先生は「図書館で本読んどき!」って言われて娘も本は好きなので言われるがまま図書室に独り。三年生になれば友達も変わるし・・・と思っていましたが、また独りで居る事が多いようです。何が仲間はずれにされる原因なのか?考えてみました。うちの娘は正義感が強く 世話焼き、優しい、それが他の子には、鬱陶しいのでしょうか?「学校には行きたいけど、教室には居たくない」そう言って泣いていました。一学期にも、同じように悩んでいたので担任の先生に相談して一時期は仲良くしていたそうです。話を聞けば、独りの女の子が仕切っている感じです。娘に夕方その話を聞いてから・・・私も、どうしたものか・・・?ひとり悩んでいます。うまく文章も書けません。すみません。

  • 東京ドームの内野席の値段と買い方

    小学生の娘に夏休みにドームの野球観戦をせがまれてます。 私はぜんぜん野球の事を知りません。 内野席と外野席の違いと値段、何処でチケットを買うのか?教えてください。 ちなみに娘は巨人ファンでなく広島ファンです。

  • ナンパ。真剣な悩み。女性の方教えてください

    私は彼女いない歴33年の男です。 ナンパは一度もしたことありませんが 勇気を振り絞ってナンパをしないと自分好みの女性 と知り合うきっかけができないのではないかと 思う様になりました。 会社にも取引先にも友達にも知り合いにも女性と 出会う機会がありません。 なので勇気を振り絞ってナンパしようと思います。 私の外見は気のよさそうな真面目な感じだと思います。 ナンパは嫌いですか。 ナンパされてかっこいい人だったらお茶くらいつきあいますか もしナンパされたらどんな態度をとりますか

  • 全然ナンパされません

    私は一度もナンパされた事がありません。 メイクもしてるし、髪の毛も定期的に美容院に行ってお手入れしてるし、服装もスカートなど履いてるのに(丈は長めですが)、ナンパされやすそうな場所や夜の繁華街などを1人で歩いててもされないです。 私の近くを1人で歩いていた女性がナンパされてるのは何度か見かけた事があります。 よっぽどのブスじゃない限りナンパされる可能性は誰にでも有り得るとネットで目にしたので、可愛い人や美人じゃないとナンパされない、という訳ではないって事ですよね? 私の顔は、結構好みが分かれやすい顔で決して万人受けするほどのレベルではないけど、ブスのレベルでも無いと思います。 であれば、よっぽどのブスではないのだから多少はナンパされてもおかしくないはずなのに全然無いんです。 他に考えられる原因は何でしょうか?

  • 競馬をギャンブルとしての解釈

    競馬暦15年の33歳既婚男性です。 くだらない質問です。 私が競馬を始めた頃、とても後ろめたい、大人の・・・なんていうのか、禁断の世界みたいなものが自分の中にありました。 パチンコなどもそんな感じで、ギャンブル・賭博といったダークなイメージがありました。15年前はどちらもやはり阿佐田哲也の世界でした。 しかし最近では、パチ屋も主婦をはじめ、女性が多く、競馬場もかなり女性客が増えましたよね。そういう私も、女房とよく競馬場に行きます。 そんなことはどうでもいいのですが、私は、競馬に対しスポーツ観戦という意識で見ているのですが、みなさんは如何なものでしょうか? 私も馬券は買いますが、馬券を買うからやはりギャンブルなのでしょうか。 というのも、この、間親族との間で野球観戦と競馬観戦で、少し口論になりました。相手は『競馬はギャンブルだろ』の一点張りです。 このgooのサイトでもそうですが、世間一般的に競馬をギャンブルのカテゴリーとして考えていますよね。 昔からの流れでそうなっているからなのか、一般的に皆さんがそう思っているのか・・・ ちなみにそういった場合、サッカーのtotoはどうなるのでしょう。 こんな事を書いていて、自分でいうのもなんですが、競馬が仮にスポーツなどのカテゴリーにあってもピンとこないのも事実かも知れませんが。 長文になり失礼しました。皆さんの御意見を聞かせてもらえないでしょうか。