• 締切済み

world of warships 日本艦に乗る

先日world of warships をインストールしたのですが、起動してみるとアメリカ鑑のエリーになっていました。アジアのサイトからもダウンロードしましたが、一緒でした。Wiki等では日本の戦艦でもできると書いてありましたが…

noname#251292
noname#251292

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

海上自衛隊の艦船に乗ると言う事ですか? 乗ることは出来ます。 平成27年度海上自衛隊観艦式。 10月12日 体験航海 10月15日 体験航海 10月18日 観艦式 乗船希望場所 横須賀・横浜・木更津 出港して茅ヶ崎沖までの8時間の日程。 締め切り8月31日までに申し込みになります。 其の他に、各海上自衛隊基地で、イベントとして艦船見学会があります。 海上自衛隊ホームぺージ見ますと、イベント情報がわかります。 私は、海上自衛隊の会員に入っています。 http://www.mod.go.jp/msdf

noname#251292
質問者

お礼

お詳しくありがとうございます。

関連するQ&A

  • 映画ワールド・オブ・ライズの日本語字幕をダウンロードできるところを教えてください。

    映画ワールド・オブ・ライズ(world of lies)、原題はbody of lies。の日本語字幕がダウンロードできるところを教えてください。 私自身一通りは探してみたのですが見当たりませんでした。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 日本のシーレーンについて!

    日本のシーレーンについては多分に米軍に頼っているように感じます。 そこでふと疑問に思ったのですが何故アメリカは日本のシーレーンを守る為にそれほどまでに力を貸してくれるのでしょうか? 中東から極東のシーレーン確保に関しては直接的にはアメリカは関係ないですよね? だって先日テレビで見てたんですがアメリカは石油の中東依存度は2.3割と言ってました。そして万が一中東から石油が入らなくなってもアメリカはさほど困らないとも。 それなのに何故アメリカは日本のシーレーン確保にここまで力を貸してくれるのでしょう? やはり日本に対して影響力を維持したいから?日本だけでなく他のアジア諸国に対してもですかね? いずれにしてもアメリカがアジアにこだわるのは何故ですか? アメリカの国益にとってどれほどプラスになることなのでしょう? 焦点の絞りきれない質問で申し訳ないですが宜しくお願いしますm(__)m

  • FIFAワールドカップ 2018・2022年大会について

    FIFAワールドカップ 2018・2022年大会について 1.今年(2010年)の12月2日に2018年と2022年のワールドカップ開催地が決定しますが、みなさんはどこが開催地として選ばれると思いますか。理由もあれば答えてください。 2.日本が2022年に開催地として選ばれる確率ってどのくらいでしょうか。個人的にはやっぱり日本で開催してほしいという思いがあります。もし、だめでもせめてオーストリアで開催してほしいなと思っています(アメリカやカタールは時差がありますので…)。 3.ついでなんですが、2011年1月にカタールでアジアカップが開催されますが、時差ってどのくらいなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 日本人は何故自虐的なんですか?

    日本という国は、あのモンゴルを撃退し、清国を破り、ロシアを破り、国際連盟の五大国に列し、大東亜戦争では全世界と戦い、フランスを破り、イギリスを破り、オランダを破り、アメリカと丸4年の大戦争をやりました。しかもゲリラ戦ではなく、戦艦と航空兵力で堂々の大戦争でした。その結果、多くのアジア植民地を解放しアジア民族としての誇りを教えてくれました。そして終戦後は即座に復興し、世界の経済大国にのし上った筈です。 そんな国家は世界にはありません。なのに何故、自分達を卑下してるんでしょうか?

  • ディズニーワールドにダッフィーを連れて行ける?

    フロリダディズニーワールドへ行く時、自前のダッフィーを連れて行っても大丈夫でしょうか? このページを見ると↓ http://disneyworld.disney.go.com/parks/epcot/entertainment/duffy-the-disney-bear/ ディズニーワールドでダッフィーを連れて行って一緒に写真を撮ろう!みたいに書いてありますが、アメリカではダッフィーは無名なので、三十路近くの女がでかいぬいぐるみを抱えてパークに入ろうとしたら、怪しい目で見られそうです。 そしてセキュリティーで没収される。。。なんて悲しい事は避けたいです。。。 ダッフィーを連れて行っている日本人って、結構いますか? また、エプコットだけではなく、他のパークに連れて行っても大丈夫でしょうか? エプコットで買ったダッフィーを連れ回すのが無難かなと思いますが、せっかくディズニーワールドに行くのに、うちのダッフィー達を置いていくのはかわいそうです >_<

  • out of memory 解決法

    久しぶりにオンラインゲーム「サドンアタック」をやろうと、ダウンロード&インストールをして、ゲームを起動してみたところ、「out of memory」と表示されて、ゲームが起動しません。 解決法を教えてください。

  • アッセンブリー オブ ガッドって?

    今私はアメリカに住んでいますがキリスト教の教会に行こうと思っています。 日本で通ってた高校がバプテスト、(プロテスタント)だったので、 特に信者でもないのですがバプテストの教会に行こうと思ってます。 先日そのことを友人(アメリカ人)に聞いたら、彼女が行ってる assembly of godの教会を紹介されました。 「バプテストに似てる」といわれたのですが違いがわかりません。 何が違うのでしょうか? どちらに行っても変わりはないですか? それとクリスチャンでもないのに行っても大丈夫でしょうか?

  • Men of War の日本語化について・・・

    製品版のMEN OF WAE GOLD EDITIONというのをネットで購入しました。 以前、日本製のゲームでMODなどを色々いじっていたことがあるので、なんとかなるかな、と思い購入したら、始める前から何がなんだかさっぱりわからず胃が痛くなりました。 とりあえず無印のMen of warをインストールし、 C:\Program Files (x86)\1C というフォルダと C:\Users\*****\Documents\my games\men of war というフォルダを確認しました。 ネット上に無印の日本語化データが配布されているのですが、 https://sites.google.com/site/gamelocalize/home/rts#TOC-Men-of-War これを使って日本語化することは可能なのでしょうか? 説明書きには「localization.pak」というファイルを入れ替える?ようなことが書いてあるのですが、見つけたフォルダにはそのようなデータはありませんでした。 また、レビューサイトなどで「アップグレード(?)すれば日本軍もプレイできる」との文章を見かけたのですが、これはどうやれば良いのでしょうか? もしかしてMen of War: Assault Squadという製品を最初から買った方が良かったのでしょうか・・・ 他にもこのゲームをプレイするに当たって、理解しておく知識、準備しておくもの、あてるべきパッチ、おすすめのMODなどがあれば教えてください。 最後に海外ゲームやったのが7年くらい前のBF1941ということで、わからないことだらけでご迷惑をおかけします。 Men of War @wikiもいろいろ読んでみたのですが、どこか根本的な理解と認識と知識が不足しているようで、なかなか読みこなせません。 お手数をおかけしますが、ご教授よろしくお願いいたします。

  • Bank of America から届いたOfficial Che

    Bank of America から届いたOfficial Checkについて 1年前までアメリカで留学をしていて そちらでBank of Americaの口座を作りました。 口座をそのままで帰国してしまい、 1年経ってしまいました。 電話で銀行の口座をクローズして欲しいと 言ったら、チェックを送ると言われ 先日届きました。 しかし、この紙切れをどう換金していいのか 分かりません。 Official Checkと書いてあり Telephone Banking Void Over 90 Days Void Over$?? あとはNo.や日付などが記載されていました。 換金したいのですが どのようにしたらいいのか分かりません。 Bank of Americaは日本にないし、 今、日本円に替えたくありません。 Citibankを持っているので そちらの方に入れたいのですが できますか?

  • PC版 シャドウ・オブ・モルドール 日本語対応

    シャドウ・オブ・モルドールをsteamで購入しました。 吹き替え以外は日本語対応となっているのですが、日本語にできません。 steam起動後に、シャドウ・オブ・モルドールのプロパティから言語を日本語にしています。 そこからアンイストールし、もう一度インストールし、日本語に設定しましたが英語のままです。 サポートは日本語に対応していないのでこちらに質問いたしました。 賢者のみなさま教えてくださいませ。 よろしくお願いします。