• 締切済み

world of warships 日本艦に乗る

先日world of warships をインストールしたのですが、起動してみるとアメリカ鑑のエリーになっていました。アジアのサイトからもダウンロードしましたが、一緒でした。Wiki等では日本の戦艦でもできると書いてありましたが…

noname#251292

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

海上自衛隊の艦船に乗ると言う事ですか? 乗ることは出来ます。 平成27年度海上自衛隊観艦式。 10月12日 体験航海 10月15日 体験航海 10月18日 観艦式 乗船希望場所 横須賀・横浜・木更津 出港して茅ヶ崎沖までの8時間の日程。 締め切り8月31日までに申し込みになります。 其の他に、各海上自衛隊基地で、イベントとして艦船見学会があります。 海上自衛隊ホームぺージ見ますと、イベント情報がわかります。 私は、海上自衛隊の会員に入っています。 http://www.mod.go.jp/msdf

質問者

お礼

お詳しくありがとうございます。