• ベストアンサー

ナイナイの岡村好きのアイドル

6/23のぶっちゃけ99で新山千春が岡村に熱烈アプローチをしていました。随分昔からアプローチしていたので成就することを願います。 別の番組で関根勤が「好きな芸能人のタイプは?と聞いたら『ナイナイの岡村くんが好き』って答えるアイドルは大嫌い」って言っていました。理由は本当は好きでもないのにダシに使って馬鹿にしている。っとことでした。ナルホド。 過去に岡村のことをタイプを言っていたアイドル、女優はだれがいるんでしょう?何人もいたような・・ (同意語で「藤井隆が好き」だと思いますのでそちらも思いついたらよろしくお願いします)

• zuru
  • お礼率77% (124/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

記憶にあるのは、加藤あいと葉月里緒菜。 ほかにも結構言われてますがねー。すいません思い出せないです。

zuru
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 葉月里緒菜もですか~。彼女は本気だったのかも・・

その他の回答 (4)

• anjash
回答No.5

昔、売り出し中のちょこっとお色気タレンツは皆、岡村さんが好きって、良い人アピールの証にしてましたよね・・・ 久々に新山が、言ってましたね・・・ 未だに岡村さん、女達から利用、されてたんですね・・・ 新山や加藤の同期は大抵、皆言ってましたね・・・ 2年位、常套手段に、なってましたね・・・

zuru
質問者

お礼

当時よく「岡村さんが好き」って聞いたのですが、だれが言っていたのやら・・岡村はキンコンの小さいほうと違って、女性に対してはクリーンなイメージがあるのでダシに使われると哀れに見えてしまいますね。

回答No.4

葉月里緒奈は非常に有名だったですよ。

zuru
質問者

お礼

もうじき子供が産まれるんでしたっけ?(生まれたのかな?) 魔性の女・・いったいどんな子供に育つのか楽しみです。 ありがとうございました!

noname#7837
noname#7837
回答No.3

思い出しました。 巨乳タレントの桜庭あつこも昔岡村にゾッコンだったような・・・

zuru
質問者

お礼

桜庭。。今はどこにいるんでしょうねぇ。

noname#7837
noname#7837
回答No.2

昔、恋ボーイ恋ガールという番組で加藤あいが藤井隆好きとか言ってましたね。 藤井が吉野紗香と仲良くしてるから嫉妬してるとかなんとか。

zuru
質問者

お礼

加藤あい・・男心をもてあそぶなんて許せないなあ。 そういうところが、人気の秘訣なんでしょうか? ありがとうございました!