• 締切済み

win10インストール失敗

win10をインストールしようとした時、ウイルスソフトのアンインストールを要求されアンインストールしたのですが、ダウンロード100%まで行ったのですがインストールに失敗しました。 以後再度実行してもウイルスソフトのアンインストールで先に進みません。 何か対処方法はありますでしょうか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

データのバックアップを取ってWin7のリカバリ・再インストールをやってみては?その上てWin10へのアップグレードをやり直すのが面倒ですが一番確実かも。