• 締切済み

東京から車で行ける旅ランコースを教えてください

東京から車で行ける旅ランコースを教えてください。 都内から車で2時間以内で行ける旅ランコースを教えてください。 日帰り温泉をスタートして、日帰り温泉をゴールにし、温泉に入り、汗を流すというのが希望です。距離は15キロ程度を希望しています。 もしおすすめのランコースがあれば、ここのスタートしてここを経由し、ここがゴールのように詳しく教えてくれれば幸いです。

みんなの回答

回答No.1

私は行った事ないですが、 多摩湖周辺がお勧めされてました。 お風呂もあるので走りやすいかと思います。 http://www.nissan-nics.co.jp/katakurinoyu/index.html

参考URL:
http://www.nissan-nics.co.jp/katakurinoyu/index.html