• 締切済み

東京から車で行ける旅ランコースを教えてください

東京から車で行ける旅ランコースを教えてください。 都内から車で2時間以内で行ける旅ランコースを教えてください。 日帰り温泉をスタートして、日帰り温泉をゴールにし、温泉に入り、汗を流すというのが希望です。距離は15キロ程度を希望しています。 もしおすすめのランコースがあれば、ここのスタートしてここを経由し、ここがゴールのように詳しく教えてくれれば幸いです。

みんなの回答

回答No.1

私は行った事ないですが、 多摩湖周辺がお勧めされてました。 お風呂もあるので走りやすいかと思います。 http://www.nissan-nics.co.jp/katakurinoyu/index.html

参考URL:
http://www.nissan-nics.co.jp/katakurinoyu/index.html

関連するQ&A

  • 東京から日帰りで一人旅をしたいです。(大学生・女)

    東京から日帰りで一人旅をしたいです。(大学生・女) 来週末辺りにでも、日帰りで一人旅がしたくなりました。が、関東民でもなく、どの程度の場所まで行けるのかよく分からないのでお力をお貸し下さい! 優先度としては ・海が見たい ・のんびり散策したい ・レトロな町並みや寺院があれば嬉しい ・食べ物はあまりこだわらない ・「観光地」でなくてもいい です。 熱海の辺りまで行けると聞いたのですが、温泉に入らなくても楽しめる(?)のでしょうか…… 予算は出来れば一万円以内で行きたいです。 何かと注文が多いですが、一人旅したことあるよーという方がいらっしゃいましたら、何かアドバイス頂けましたら嬉しいです。

  • 東京電車の旅おすすめを教えてください

    3歳になる息子を含め家族3人で出かけたいです。 電車とバスが好きなので、東京都内から1~2時間ほどで移動できる日帰りの旅でおすすめスポットがあれば教えてください。

  • 東京から大阪まで車旅

    今年の八月に、東京から大阪まで主人のお友達家族と車で出かけることになりました。 うちの家族とお友達家族と合わせて8人です。(幼児四人含む) 私としては、荷物も多いし、あまり親しくないし別々の車の方がよいと思うのですが、お友達の家族は費用もかかるので、一台で行こうと言ってきました。 8人のりワゴンです。 調べた所、大阪までの距離がかなりあり、時間もかかりそうです。 車で遠くまで行くのが初めてなので、どんな旅になるか少々不安です。 長距離の車でのお出かけは、どのような感じでしょうか? 何でもいいので、教えてください。お願いします。

  • 東京周辺でのんびり過ごしたいのですが。。。

    今週末知人に会うため東京に行くことになりました。 金曜の昼に東京入りし、その日の夜に知人と合流します。 その間何をするかで困ってます。 これまでも東京は数回旅行したのですがどうも楽しめないのです。 というのも私はよく一人旅しますがのんびり(神社仏閣巡り、温泉等)過ごす旅が好きだからです。 ひとりでものんびり過ごせるスポット、体験型スポットがあればぜひご紹介いただきたいです。 また日帰りできるなら東京都内以外でも構いません。 買い物、漫画喫茶、等はご遠慮下さい。 よろしくお願いします。

  • 一人旅 温泉

    28歳の男性です。 長期休暇にぶらり温泉一人旅でもしようかと思っています。 ただ以前にも少し調べたのですが、一人でも泊まれる手ごろな価格の温泉宿が見つかりません。 最悪、日帰り温泉+安めの宿でもいいかなと思います。 東京在住で近場がいいと言えばいいのですが、良い所があるならちょっと足を延ばしてみようかとも思います。 一人で泊まれてゆっくりできる手ごろな宿(もしくは日帰り温泉+安宿)があれば教えてください。

  • 東京から日帰り旅行、温泉と体験でどこかいい場所は?

    今度、都内から女性2人で日帰り旅行に行くのですが 行き先で悩んでいます。 希望としては ・都内から車で2~3時間 ・温泉とおいしいものが食べられるところ ・それだけだと寂しいので何か体験などができるところ (たとえばパン作り体験、味覚狩り、漁師体験など・・・) 伊豆や群馬などでそういったものは見つかったのですが 距離が遠いので どこか近郊で行けないかなと思っています。 いい場所があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • GWに東京から日帰り出来るオススメの場所は?

    ゴールデンウィークで1日だけ^^;お休みをいただけそうなので、彼女と二人で日帰りで遊びに行きたいと思っています。 そこで、東京都内から出来れば電車を利用して日帰りで楽しめるオススメの場所がございましたら、教えて頂けますでしょうか。 希望としては、温泉と美味しいものでも食べて帰れれば…と思ったのですが、それ以外のオススメでも構いませんので、よろしくお願い致します。

  • 9月 男 一人旅 日帰り

    東京から日帰りでいける範囲でこの連休一人でどこかいきたいです。 できれば尾瀬のような場所を散策したいですが、温泉でもかまいません。 初めての一人旅なので要領がわかりません。 何か言い案ありませんか?

  • 一人旅をしたいと思っているのですが

    今月の末に長期休暇があります。(10日間) それを利用して 1泊2日くらいで一人旅でもしてみようかなと思っています。 自分が住んでいるところは山形でできれば南のほうに行きたいと考えています。 移動手段は車で、宿泊もお金の節約をするため車で寝ようと考えています。 一人旅なんかしたこともなくどこに行ったらいいか迷ってます。 最初は当てもなく、適当に行ってみようと思っていたのですが やっぱり目指すべき場所があったほうがいいと思って。 どこかいいところがないか教えていただきたいと思い質問させていただきました。 目的としては、一人旅なので遊べるところではなくて 景色がいいところや癒されるところ、日帰り入浴ができる温泉などがいいなと考えています。 ながながとすいません。 よろしくお願いします。

  • 青春18きっぷ 東京発 日帰りお勧めルート

    昨年の夏、はじめて青春18きっぷを購入し、楽しい旅をする事が出来ました。 ということで、この春もこれから買おうと思ってます。 そこで、みなさまお勧めのルートや場所を教えてください! ■東京発着 ■日帰り ■ただ「遠くに行く」ではなく、美味しいものを食べる、あるいは温泉に立ち寄る、壮大な景色を見に行く等、「何かをしに行く」旅希望 ちなみに、昨年の夏は (1)烏山線の旅+宇都宮餃子 (2)伊豆の海岸でビール+海鮮丼+温泉 (3)清里へ自転車サイクリング でした。 どうぞよろしくお願いいたします!