• 締切済み

漫画「RAVE」のシーンについて

真島ヒロさんのRAVEで気になるシーンが有ります。 ヒロインのエリーが、気絶してる(寝ている?)間に、ほかの女キャラに大勢の前で女性に服を脱がされてしまいます。 エリーの服を脱がしている女は、主人公であるハルに「エリーに告白しろ」というようなことを言うとハルは「認めるっす、俺はエリーのことが好きなんだ」というシーンなのですが、私は途中までしかRAVEを読んでいなかったので、この先きちんとハルがエリーに告白したかが気になります。 この後きちんと告白したのでしょうか? またこのシーンは何巻にあるのでしょうか? この2つのことを教えてください

みんなの回答

回答No.1

ちょっとネタバレになりますが http://ameblo.jp/mandoku/entry-10306501586.html によると 33巻の◆RAVE:272 未来への船出 に告白があるそうです。