• ベストアンサー

selectステートメント

Masazo-の回答

• ベストアンサー
  • Masazo-
回答No.1

Select Caseステートメントの記述方法が違います。 「Select Case p」とするなら「Case 10」ですね。 「Case is > 10」のような感じで使えればいいのですが 使えるかどうかはわかりません。 のでかっこよく(自分が思っているだけですけど) sub test(p) select case True case (p<10) response.write "A" case (p>=10 and p<20) response.write "B" case (p>=20) response.write "C" end select end sub ってのはどうですか。(動作確認はしていませんので・・・)