• ベストアンサー

性器にできもの

女性ですが,性器の上のほうの,毛が生えた場所に虫刺され位のおできができてしまいました。半年ほど前からあり,とくにかゆみや痛みはありません。  心当たりがございましたらお願いします。

• others
  • お礼率57% (279/487)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106145
noname#106145
回答No.3

ヘルペスが疑われます。 性感染症ではないので、安心して婦人科に行って軟膏を貰ってください。 すぐ治りますよ。

その他の回答 (2)

• pco1633
回答No.2

まあ、通気性の良くない場所ですし・・良性のおできじゃないでしょうか? 気になるようでしたら病院で簡単に(大きさにもよりますが)取り除いて もらえると思います。 一度みてもらった方がいいと思いますよ。

回答No.1

自分は男なので詳しくは分かりませんが、先程見ていたHP(下記URL参照)に似たようなことが笑い話として載っていました。 「膿んでいた」「カビが生えていた」という内容で、どちらも早期発見に越したことはないそうですので、急いで病院に行かれては?

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/shinuka/index.html