• 締切済み

なかやまきんにくんのライブが見たい!

なかやまきんにくんを実際に見てみたいです。  どなたかライブかなんか出るのをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?  ルミネDE吉本のスケジュールを見てみたのですが、いまいち発見できませんでした。東京在住なので、東京近辺がいいです。  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• wk7
回答No.4

東京ですかぁ。うちも関西のほうに住んでるのでよく分からないんですけど、マンスリーよしもと見ましたか?今年(2002年)11月では、22日のほうにルミネTheよしもと7じ9じとゆうので出てたみたいですよ。なので、1ヶ月に1回は出てると思います。 ◎回答したのが1年もたってるんでもう『なかやまきんに君』がでてるライブのほう見に行かれてるかなと思いながら回答しました。

回答No.3

なかやまきんにくんは大阪のbaseよしもとの芸人サンなので、大阪のbaseよしもとのプレステージというライブに来たら見れますよ。

tetsu-one
質問者

お礼

ありがとうございます。 東京には来るのでしょうか?

• coolguys
回答No.2

お笑い番組をくまなくチェックしていくのが 一番良いのではないでしょうか? 爆笑オンエアーバトルとか、 ナイナイの番組にも結構出ているので、 めちゃイケとか。

• mgi
回答No.1

ライブじゃないんですが、 NHKの爆笑オンエアバトルに たまに出てるかもしれません。

tetsu-one
質問者

お礼

ありがとうございます