-PR-
解決
済み

受信トレイからフロッピーに記憶させる

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90268
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

 今日から小泉総理のメールマガジンが始まりました。
 始まりから滅亡まで記録したいし、忙しい時などアトで読もうと思っています。PCのメモリは1杯だし、だからフロッピーに記憶させることにしました。
 ワードなら分かるのです。が、受信トレイあるいは削除トレイからフロッピーに移す方法が分かりません。どういう手法を用いればいいのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (29/64)

メールを選択した状態から、上のメニューで「別名で保存」ができるはずです。他のソフトで保存するように、そのままフロッピーを選んで保存できますよ。
お礼コメント
zenkouji

お礼率 50% (7/14)

私は60のジジイ。まさしくその通りしたら、救われました。ありがとうございました。もっともっとイットを勉強しなくちゃね。ババアと頑張ります。またいつか何かでお願い致します。
投稿日時 - 2001-06-14 19:04:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

こんにちは。一番簡単な事は、そのメール(またはフォルダ)を選択すると選択後メールの件名等が色変わりますよね?
 そこで左上のファイルをクリックすると、名前を付けて保存とありますので、フロッピーを選択するだけですね。
(ワードでも何でも同じです)

多分、やった事なかったからだと思いますが。。

お試し下さいませ。
お礼コメント
zenkouji

お礼率 50% (7/14)

どうもありがとう。ババアがジジイに行ってくるからこうなっちゃいました。でも二人で、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-14 19:07:01