• ベストアンサー

40フィートコンテナ積載量、花王 アタック1kg

商品:花王 アタック 高活性バイオEX 大 1kg 40フィートコンテナ積載量 花王 アタック、一箱に6つくらいしか入ってない?荷姿? そして、40フィートコンテナ一つは、どの位の1kgパックが入れますか?

  • kjwl
  • お礼率18% (57/302)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.1

満載にすれば重量オーバになるので、18~20トンが目安で、パレット梱包2列2段積みバンニングで2/3くらいの積み込み量になると思います。

kjwl
質問者

補足

バンニング  の意味が分かりませんが。

関連するQ&A

  • 花王 アタック、大量仕入れ(中国へ輸出)のルート

    花王 アタック、大量仕入れ(中国へ輸出)のルート(若しくはコネ)をご存知ですか? 花王 アタック 高活性バイオEX 大 1kg JANコード: 4901301281463 関連情報、何でもいいので。

  • 異常な積載量のトラック

    本日車で市街を走っていた時の事です、信号待ちで大型トラックの後ろに停車したのですがそのトラックの最大積載量が21400kgと表示されていました。 「アルミの箱を引っ張るトレーラーなんて珍しいな」とその時は思い、じろじろと眺めていたのですが二つ並んだ後輪が随分と前の方に付いていたので違和感を感じ左折していくトラックを目で追ったところトレーラータイプのトラックではなくタイヤが前一つ後ろ二つの普通のトラックでした。 あのタイプのトラックって車両総重量で25tまでですよね、という事は今日見かけたトラックはあの巨体にアルミの箱まで乗せて車両重量で3600kg未満という事になるんでしょうか。 どなたかご存知でしたらコメントお願いします、ちなみに左折していく時にちらっと見えたキャブの横姿はいすゞのギガだったと思います、参考になれば。

  • 中古のドライコンテナの強度の事で心配です。。。

    ある大手の運輸会社から雨漏り等で使用できなくなったコンテナを安く売ってもらいました。 そのコンテナは24フィートコンテナ(ドライコンテナ)2500×2500×7200です。 このコンテナを3基横に並べて一つの立方体にし窓や玄関など部分的に壁を取り除き田舎で自分だけの別荘(小屋)にしたいと思っています。 また、床には床暖房を施す為にモルタルを10-15センチ程度均一に床にひきたいと思っています。 ちなみに3基当たりの床面積は約54m2で生コンの重量は1リュベイ当たり2300kgぐらです。 重量は54m2×0.15м×2.3t=186300kgになります。 186300kg÷3基=1基当たり62100kgとなります。 素人の単純計算ですが・・・ 一基あたりのコンテナの規定積載重量は約13トン積載できるそうです。(実際はそれ以上と言いますが・・・) 生活する上で家財道具など他にも重量が嵩みます。 出来上がってから重さに耐えきれず床が抜けたなんて事にならないか心配になってきました。 部分的に壁を取り除いしまうと16トン積載できたものもきっと半分以下になると思います。 運輸会社の方はかなり強度もあってしっかりしたものと言いますが・・・ 現在は独立基礎の上に3基のコンテナが載った状態です。 12-13年使用した廃棄コンテナで見た目 壁に凹み赤サビが見えますがサンダーでいくらでも綺麗になります・・・ でも下から床下を覗いてみますと・・・外からは解らなかった酷いサビなどがあって見ているうちに強度的に大丈夫なのかなって心配になってきました。 耐用年数、強度的な事これから独りで作業を進めていく上で どんな事でもいいのですが・・・どなたか参考になる御意見を頂戴したです。私はまったくの素人です。

  • 快適走行・快適運転が楽しめる「排気量」(自動車)

    普段は夫婦で乗りますので、140kgくらい。離れて暮らす家族を加えれば、270kgくらい。 この位の積載で、高速の上りなども快適に余裕で80km/hくらい出せる自動車といったら、最低、何CCくらいの排気量になりますでしょうか。 セダンタイプを購入予定ですが。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 軽トラで1t積みは当たり前?

    軽トラの最大積載量は350kgですが、 ダンプ仕様車や農用パックなどは後ろの板バネは4枚が標準ですよね。(標準は3枚なのに) それって、土建屋や農家の過積載の為にあるような物ですよね? うちの近所は農家が多くて、よく過積載の軽トラを見ます。 例えば、20kg入りの肥料は50袋が当たり前。中には80袋積む人も居るそうです。 肥料屋さんの軽トラはタイヤとタイヤハウスの隙間がないぐらいだし。 極めつけは、警察の方が農家(親)の手伝いでお米(1俵=60kg)を15俵積んでいました。 町中で、パトカーの前に明らかに過積載状態の軽トラが走っていても全然気にしない様子だし。 そして、D社ディーラーの営業マンに「ぶっちゃけ、軽トラって何kgまで積めるの?」って聞くと、普通は「350kg」って言うはずが「皆さん、1tぐらい積んでいますよ」って。 それとも、こんなのは地域によって違うのかな?

  • 10フィートのコンテナは何トンですか?

    数年前、10フィートのコンテナ(と引っ越し屋さんの見積もりに書いてある)で、 引っ越してきたのですが、今回トラックでの引っ越しをします。 10フィートのコンテナというとトラックに換算すると何トンなのでしょうか? 荷物の量は増えていないので参考にしたいのですが、 調べ方が悪いのか分かりません。 引っ越し業者さんにも聞いたのですが分かりませんでした。 ご存じの方がいたら教えてくださいm(_ _)m

  • 【輸入】20フィート・コンテナ!!

    20フィートコンテナには、どれくらい貨物が入りますか?CBMがわかれば計算できると思いますので、御存知のかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • 20フィートコンテナの体積

    20フィートコンテナ満載の荷物を運びます。 何トン車が必要かおしえてください。

  • スクーターにコンテナ積載

    ツーリングに行くと、荷物をホームセンターで売っているコンテナにすべて積み込んでいる人が多いですよね。 私は、マジェスタィーに乗っているのですが、いままでドライバッグをメインに、あとこまごましたのを、シート下に入れていましたが、もう少し荷物を積みたくなってきたので、コンテナの利用を検討しています。 コンテナを利用している人は、どのようにバイクに乗せているのでしょうか。 ご教示頂ければ幸いです。

  • あまり香りが強くない洗剤

    洗った後もあまり香りが残らない洗剤を教えて下さい。 洗剤の香料?の臭いが苦手です。 洗剤の量を減らしてみたりはしてるのですが、どうしても洗剤の臭いが残ってしまうので、他の種類の洗剤色々試したいと考えています。 今まで試したのは ・アタックNEO抗菌EX(香りは残らないが、洗い上がりがゴワゴワ。第一候補) ・液体部屋干しトップ(香りは残らないが、洗浄力が弱い気がする。近くで売ってない。第二候補) ・アタックNEOバイオEX(我慢できるぐらいだがちょっと香りが残る。) ・アリエールイオンパワージェル(特に嫌いな臭い。タオルを使いたくなくなる。) ・トップNANOX(こちらもアリエールほど強くないが似た臭いで嫌い。) といった感じです。 他にあまり香りの残らない洗剤をご存知であれば、是非教えて頂ければと思います。

専門家に質問してみよう