• 締切済み

ワーキングホリデーのセカンドビザについて

オーストラリアでワーキングホリデーのセカンドビザについてです。 現在、オーストラリアに来て半年で、これからファームに行く予定です。 私が行く予定のファーム先では給料が発生せず、代わりに住居と食事を提供してもらえるウーフスタイルです。 周りのセカンドを申請したワーホリ仲間から給料明細をもらえないとセカンドが取得出来ないと言われたのですが、そうなのでしょうか? ファーム先に問い合わせたところ、給料明細を提出する事はないと言う風に言われました。 どうなのでしょうか? あと、ウーフでのセカンドビザはすでに廃止されてしまったのでしょうか? 宜しくお願いします。

• www44
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

回答No.1

季節労働になるので雇用証明書を出して もらえばいいです。