• 締切済み

ビンテージ風のハワイアンプリント生地

ハワイアンキルトに凝っています。 原色ではないキレイなビンテージ風の生地を使ってみたいのですが。 東京で手に入るところ知りませんか?

みんなの回答

回答No.1

ビンテージ風の布をどこで手に入れられるか知りませんが、アロハシャツのようにハワイプリントの布を裏返して使ってみてはいかがですか? ちょっと古めかしい感じがして、雰囲気は出せると思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/princieathawaii/