• ベストアンサー

ウィッグ専用スプレーについて。

ウィッグをケアする時に使うウィッグ専用のスプレーは普通のお店ではうっていないのでしょうか??(薬局など) 先日初めてウィッグうぃ購入したのですがスプレーは購入しなかったんです。でもウィッグをかぶってみたら少しからまったりしてきたのでスプレーは必要かな?と思えてきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.1

こんばんは。 私はウィッグを買ったお店でスプレーを買っています。 それ以外ならネットショップもあるとは思いますが 普通のお店にはなかなかおいていないです。 それに買ったところだと、ウィッグのアフターケアもしてくれるし洗い方なども教えてくれますよ。 絡まってきたなら洗ったほうが良いとは思うのですが素材で洗い方が違うのと、 スプレーがないと結局洗った後もばさばさしてしまうので ウィッグを購入したお店での購入がお勧めです^^^

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですよね。ウィッグ用のスプレーは普通のお店じゃ見かけませんよね。 私はウィッグをネットで購入したのですが送料が高くて。 ウィッグを購入したときにまとめて買っておくべきでした。

kusanagi
質問者

補足

買ったお店で通販しました~~!!