結婚式二次会の景品について

このQ&Aのポイント
  • 結婚式二次会の景品選びで注目すべき人気アイテムをご紹介します!
  • 2000円以内で選ぶことができる自撮棒やコーラなど、喜ばれる景品のアイデアをお伝えします。
  • さらに、ウコンの力やトイレティッシュなどの実用的なアイテムもおすすめです。ぜひ、二次会の景品に考慮してみてください!
回答を見る
  • 締切済み

結婚式二次会の景品について

友人の結婚式の二次会の幹事をしますが、下記の中でもらってうれしいものはありますか?? それぞれ2000円以内で考えてます。 人気のものをピックアップしたいと思ってます。 自撮棒。 コカ・コーラ。 ウコンの力。 トイレティッシュ。 レトルトカレー。 激辛ハバネロソース。 インスタントラーメン。 コーヒーポーション。 その他、おすすめがあれば教えてください!

みんなの回答

• mindy73
回答No.6

宝くじやスクラッチ。ビール

noname#231796
noname#231796
回答No.5

この中であれば、コカコーラ トイレティッシュ(トイレットペーパー?それともトイレに流せるポケットティッシュですか?) カレー インスタントラーメン ですかね。 どれも想像から乖離したものは来ないでしょうし、消耗できるので、いいです。 万人ウケするものって、難しいですよね。 私だったら紅茶とか嬉しいかも。

• E-1077
回答No.4

どれもいらない・・・・・。 かろうじて貰ったらうれしいのは ティッシュペーパーかな トイレティッシュってなんぞ?トイレットペーパーとも違うんかな。 景品の類は良くもらってくるけど、実際貰って嬉しい!ってものはかなり少ない。 自分じゃ買わないけどあったらいいだろうなあってものは確かに良いかもしれないが。 箸とかそういうカトラリーは貰ったらうれしいかな。

• show1968
回答No.3

レトルトカレーかなぁ。 安いのだと100円以下からありますが、 高いのだと1000円とかあるんでしよ。 高いレトルトって気にはなるけど、なかなか買わないからいいと思う。 自分がやった事があるのは駄菓子の詰め合わせ。 名古屋だったんで業者に詰め合わせを頼むことも 可能だったけど自分で詰めたな・・・。 大きなつづらと小さなつづらじゃないけど、 どっちに良いものが入っているかは運次第ということで。

• 2M-A0
回答No.2

はじめまして!31歳主婦です。 私はビンゴゲーム苦手です(^^;) 上記の物ならトイレティッシュが嬉しいかな。 (体質上、添加物がダメなので、ごめんなさい) あと、消費できる物の方がありがたいです! あとは、カテゴリー分けをしてそれにあった商品を考えて増やしていく方法もあると思います。 ウケ狙い:ウコンの力、激辛ハバネロソース ハズレ:コカ・コーラ、コーヒーポーション アタリ:トイレティッシュ、レトルトカレー 大アタリ:自撮棒(早速新郎新婦と写真を撮ろう!みたいな) 目玉はあった方がみんな楽しめると思いますよ(*^^*) 私が貰って嬉しい物は、 自分では買わないけどちょっと高級な物です♪ 高級炭酸水、高級石けん、高級入浴剤、高級お菓子など 自分では安いものしか買わないから嬉しいです(*´ω`) トイレティッシュやレトルトカレーを高級な物にしてもらえると これ使った事ない!食べた事ない!なんか凄そう!って感じになるのではないでしょうか。 あと面白いなと思ったのは肉のカタログギフトが当たった友達もいました! あんまりこれと言った意見でなくてごめんなさい。 参考になれば幸です。 二次会が素敵な物になれば良いですね(*^^*)

回答No.1

この中だと ・インスタントラーメン ・レトルトカレー かなぁ。 「みんな使う」「タダで配ってなさそう」 みたいな基準です。 私の時は 「新郎・新婦が好きな本」 「新郎・新婦の思い出CD」 とか思い出系と、 「amazonギフト券」 「面白いデザインの図書カード」 など実用系にしました。