結婚式二次会の景品について

このQ&Aのポイント
  • 結婚式二次会の景品選びで注目すべき人気アイテムをご紹介します!
  • 2000円以内で選ぶことができる自撮棒やコーラなど、喜ばれる景品のアイデアをお伝えします。
  • さらに、ウコンの力やトイレティッシュなどの実用的なアイテムもおすすめです。ぜひ、二次会の景品に考慮してみてください!
回答を見る
  • 締切済み

結婚式二次会の景品について

友人の結婚式の二次会の幹事をしますが、下記の中でもらってうれしいものはありますか?? それぞれ2000円以内で考えてます。 人気のものをピックアップしたいと思ってます。 自撮棒。 コカ・コーラ。 ウコンの力。 トイレティッシュ。 レトルトカレー。 激辛ハバネロソース。 インスタントラーメン。 コーヒーポーション。 その他、おすすめがあれば教えてください!

みんなの回答

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.6

宝くじやスクラッチ。ビール

noname#231796
noname#231796
回答No.5

この中であれば、コカコーラ トイレティッシュ(トイレットペーパー?それともトイレに流せるポケットティッシュですか?) カレー インスタントラーメン ですかね。 どれも想像から乖離したものは来ないでしょうし、消耗できるので、いいです。 万人ウケするものって、難しいですよね。 私だったら紅茶とか嬉しいかも。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

どれもいらない・・・・・。 かろうじて貰ったらうれしいのは ティッシュペーパーかな トイレティッシュってなんぞ?トイレットペーパーとも違うんかな。 景品の類は良くもらってくるけど、実際貰って嬉しい!ってものはかなり少ない。 自分じゃ買わないけどあったらいいだろうなあってものは確かに良いかもしれないが。 箸とかそういうカトラリーは貰ったらうれしいかな。

  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.3

レトルトカレーかなぁ。 安いのだと100円以下からありますが、 高いのだと1000円とかあるんでしよ。 高いレトルトって気にはなるけど、なかなか買わないからいいと思う。 自分がやった事があるのは駄菓子の詰め合わせ。 名古屋だったんで業者に詰め合わせを頼むことも 可能だったけど自分で詰めたな・・・。 大きなつづらと小さなつづらじゃないけど、 どっちに良いものが入っているかは運次第ということで。

  • 2M-A0
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.2

はじめまして!31歳主婦です。 私はビンゴゲーム苦手です(^^;) 上記の物ならトイレティッシュが嬉しいかな。 (体質上、添加物がダメなので、ごめんなさい) あと、消費できる物の方がありがたいです! あとは、カテゴリー分けをしてそれにあった商品を考えて増やしていく方法もあると思います。 ウケ狙い:ウコンの力、激辛ハバネロソース ハズレ:コカ・コーラ、コーヒーポーション アタリ:トイレティッシュ、レトルトカレー 大アタリ:自撮棒(早速新郎新婦と写真を撮ろう!みたいな) 目玉はあった方がみんな楽しめると思いますよ(*^^*) 私が貰って嬉しい物は、 自分では買わないけどちょっと高級な物です♪ 高級炭酸水、高級石けん、高級入浴剤、高級お菓子など 自分では安いものしか買わないから嬉しいです(*´ω`) トイレティッシュやレトルトカレーを高級な物にしてもらえると これ使った事ない!食べた事ない!なんか凄そう!って感じになるのではないでしょうか。 あと面白いなと思ったのは肉のカタログギフトが当たった友達もいました! あんまりこれと言った意見でなくてごめんなさい。 参考になれば幸です。 二次会が素敵な物になれば良いですね(*^^*)

回答No.1

この中だと ・インスタントラーメン ・レトルトカレー かなぁ。 「みんな使う」「タダで配ってなさそう」 みたいな基準です。 私の時は 「新郎・新婦が好きな本」 「新郎・新婦の思い出CD」 とか思い出系と、 「amazonギフト券」 「面白いデザインの図書カード」 など実用系にしました。

関連するQ&A

  • 海外旅行のトランクにインスタントラーメンとレトルト

    海外旅行のトランクにインスタントラーメンとレトルトカレーを入れても大丈夫ですか?

  • 韓国の友人に初めてEMSで食品を送ります。

    韓国の友人に初めてEMSで食品を送ります。 以下のものを送りたいのですが、税関に引っかかりませんでしょうか? 初めてのことなので心配です。 どうか、ご教示下さい。 内容は、インスタントラーメン6袋、チョコレート1袋、お菓子(じゃがりこ1つ、うまい棒1本)、 ふりかけ2袋、レトルトカレー2つです。

  • レトルトカレーのトッピング

     中年男の一人暮らしです。インスタントラーメンだとキャベツやもやしを入れるだとか、トッピングの工夫はいろいろとできるのですが、レトルトのカレーだと卵くらいしか思いつきません。カレーが大好きなんですが、自分で作るとかなり捨てなくなくてはならないのでもったいないし自然とレトルトになるのですが、これを飽きずにおいしく食べられる工夫があればご紹介ください。

  • レトルトカレーやカップラーメンの一人分の量・・・

    こんにちは。 今日、レトルトカレーを食べていて思った事があったので質問しました。 とてもくだらないのですが・・・。 良く箱やパックで売っている一人分のレトルトカレーや、 カップラーメン1個、袋のインスタントラーメン1個・・・ 多いですか?それとも少ないと感じますか?勿論丁度良いもありますが・・・ 私は20代の女性ですが、レトルトカレーもカップ麺も1つが多くていつも 半分かいっても7割くらいで残してしまいます。 今日は一人だったのでもう食べれないなぁと思いながら、完食しました。 好きなのですが、この事があるので、いつもは誰かと 分けて食べるか、残しても保存しやすい菓子パン1つとかにしてます。 ・・・菓子パンなら1つ平気で食べきれるのですが; 話が反れましたが、 皆さんは、多いと感じますか?それとも少ないと感じますか? answerと年代や性別も書いて頂けると嬉しいです<(_ _)>

  • 腹痛を引き起こす化学物質が含まれている食品を教えてください。

    腹痛を引き起こす化学物質が含まれている食品を教えてください。 2年前からインスタント生活をしていて、インスタント食品に含まれる化学物質で腹痛が治らなくて困っています。 事情があって、恐らく死ぬまでこの生活は続くと思います。 なので、ちょっとだけでも和らげられたらな~と・・・。 どれに腹痛を起こす物質が含まれているのか検討が付かないものが幾つかあるので、 詳しい方教えてください。 自分が食べられる食品は以下の通りです。 ・ソーセージ(皮に密閉されているもの) ・インスタントラーメン ・レトルトカレー、レトルトシチュー ・レトルトハンバーグ ・混ぜ込みワカメ ・釜飯の素(炊き込みタイプ) ・魚の缶詰、ヤキトリ缶 ・パスタ ・コンソメスープ ・おでんの素 ・各種調味料 ・ペットボトルのコーラと烏龍茶 この中で化学物質とやらが含まれているものを教えてほしいです。 それと腹痛を起こす化学物質が含まれていない、常温での長期保存が出来る食べ物があったら教えてください。

  • 袋インスタントラーメンの持ち方

    袋インスタントラーメンの持ち方 山の食事をラーメンにする方(主食として)は多いと思いますが、山へどのようにして持って行きますか? 1~2食であれば薄い軽いタッパーのような物に入れて行くのですが(場合によってはカップラーメン)、この夏4-5食持参予定です(1週間なので他にレトルトご飯など) これはどのようにして持って行きますか? やはりサイズに合うダンボールか何かの箱を探して入れるのでしょうか? お金のかからない工夫などあれば教えてください。 棒ラーメンにでもしてしまうしかないかな???

  • 調理器具は電磁調理器だけの寮暮らしの料理方法

    寮暮らしで、調理器具は電磁調理器だけです。電子レンジ、トースターはなし。お昼ご飯、夜食に食べられる料理は限られて来ます。お湯を沸かしてインスタントラーメン、鍋で作るうどん、ラーメン、パスタ。たまに、ご飯を買ってきて、レトルトカレーをお湯で温めて食べる。お餅なども焼いて食べたいけれど無理ですよね。 こんな料理で乗り切ったなどの、いいアイデアがあったら教えて下さい。

  • 10分で作れるお昼ごはん

    いつもお世話になっています。 毎日 お昼休みに家で食事をするため、簡単にできるお昼ご飯のおススメレシピがあれば教えてください。 最近は ・冷凍うどんと残り物の野菜をつかった温かいうどん ・レトルトソースを使ったスパゲティ ・インスタントラーメンにちょっとした野菜を入れる ・レトルトカレーと冷凍ご飯でカレーライス などを作っています。 朝食がパン、夕食がご飯なので麺類が多いです。 休み時間が1時間なのでできれば10分ぐらいで作れるメニューがいいです。 ちょっとした工夫で何か簡単にできるレシピがあれば教えてください。 お吸い物の素でパスタを混ぜるとおいしいと聞いたので今度それを試してみる予定です。

  • お手軽料理

    大学進学のため、一人暮らしをはじめたのですが、毎日の献立に困っています。最初の頃は、時間をかけて作っていたのですが、最近はさっぱりです。 今日の食事もひどいものでした。 朝 コンビニのパン 2個 昼 レトルトカレー 夜 インスタントのとんこつラーメン ひどすぎますね。このままでは、体を壊しそうで! お手軽料理のレシピを載せているHPや作り方を教えてください。

  • 都内で紙コップ・紙皿・インスタント食品が安い店

    洗い物が面倒なため普段から紙皿・紙コップを使っているのですが、 コンビニや100円ショップなどで買うと意外と量も少なく割高に感じられるので、 業務用っぽい安い店でまとめ買いしたいと思っています。 都内でそのような品やインスタント食品(レトルトカレー・ スパゲッティー・ラーメン等)を安く売っている店があれば教えてください。 できれば新宿から30分圏内で、駅から近い方が良いです。

専門家に質問してみよう