• 締切済み

彼の好きなタイプ!

彼の好きなタイプは、 女子アナ、黒髪、スカート、眼鏡、 年齢は関係ない、 どんな人が好きでしょうか??

noname#209526
noname#209526

みんなの回答

回答No.1

いや、人にもよると思いますが・・・ 黒髪とかじゃないですか?

noname#209526
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は総合で、どんな女性が好きだと思いますか? 清楚かな?

関連するQ&A

  • 好きなタイプがショートカット

    黒髪ストレートちょいロングの女子高生です。 ですが私の好きな人のすきなタイプが ショートカットが似合う人なんです>< 私は髪の毛をのばしているのでショートにするつもりは ありません! わたしはどうしたらいいんでしょう!w ショートが好きってことは、さわやかな髪型が すきってことなんですかねえ…

  • No.1女子アナは誰?

     1.一番頭の良い女子アナ誰?  2.一番頭の悪い女子アナは誰?  3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?  4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?  5.1番可愛い女子アナは誰?  6.1番かっこいい女子アナは誰?  7.1番ブスな女子アナは誰?  8.こいつ局のしばり(制約)があるなと思う女子アナは誰?  9.8.で挙げた女子アナのしばり(制約)は何? 10.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 11.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~11、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • No1だと思う女子アナは誰?

    1.一番頭の良い女子アナ誰? 2.一番頭の悪い女子アナは誰? 3.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 5.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 6.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~6、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • 好きなタイプってある?

    ヘアスタイルをかえたいな、と思っています。黒髪ですが、思いっきり栗色にしたいと。私の髪は真っ黒で、それがトレードマークのような感じできました。それを好きでいてくれる人がいるのなら、カラーをやめようかな、と思い迷ってます。 第一印象とか、好きなタイプとか、髪型や服装って、恋愛や人間関係にどれくらい重要なのかな、なんて考えてます。くだらない質問ですみません。

  • 近寄りがたいのはどういうタイプですか?

    この中で近寄りがたいのはどのタイプですか? 1.木村佳乃似。黒髪ふんわりロング。ピンクニット+白フレアスカート、甘いお嬢さんファッション。 性格は人当たりが良い、平凡。 2.仲間由紀恵似。黒髪ストレートロング。紺ポロシャツ+ベージュ台形スカート、ファッションには疎い。 性格は親切、聞き上手、誰とでも仲良くなれる。 3.鈴木えみ似。茶髪セミロング。黒タートル+デニム、シンプルなお姉系ファッション。 性格は面白い、突っ込み系、友達想い。 4.キャメロンディアス似。茶髪巻き髪。ロゴTシャツ+ミニスカート、西海岸ファッション。 性格は明るくてポジティブ、甘えん坊、よく笑う。 5.天海祐希似。茶髪ストレートロング。グレーワンピ、大人の女系ファッション。 性格はよく喋るお笑い系、いじられやすい、自虐的。 外見だけで言うと近寄りがたいタイプ、性格を含めて近寄りがたいタイプ、を教えてください。

  • どんなタイプの人がすきですか?

    女子高校生です。 「どんなタイプの人がすきですか?」と聞かれたら「自分に気があるのではないか」と思われますか? また、男性に聞きたいのですがそう聞いてきた女の子が自分のタイプとは違っていたのに 次に会ったときにファッションなどが自分のタイプに近づいていたらどう思いますか? 勿論相手によるとは思いますが、回答よろしくおねがいします。 10代、20代など年齢を教えてくださると嬉しいです。

  • なぜフレアのロングスカートばかり流行るの?

    何がロングスカートのキッカケだったんでしょうか? 女子アナもほとんど膝下のロングスカートです。 女子高校生(JK)のスカート丈も相当長くなった!

  • あなたのタイプは?

    ↓この中であなたの好きなタイプはどれですか?↓ ☆クール系(栗山千明、柴咲コウなど) ☆ギャル系(沢尻エリカ、鈴木えみなど) ☆清純系(長澤まさみ、堀北真希など) ☆不思議系(小倉優子、山口もえなど) ☆サバサバ系(眞鍋かをり、米倉涼子など) ☆女子アナ系

  • あなたのタイプは?

    男性にお聞きします。 黒髪で、ストレートのロングの女性は、綺麗に見えてタイプだと言う 男性けっこう多いですよね? では、黒髪で、パーマでウエービーヘアのロングの女性なら どう思いますか? いいと思いますか?

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?