• 締切済み

音楽にお詳しい方

音楽にお詳しい方、よろしければ教えて下さい。 この袋に印字されてるメロディーが 一体どんなものなのか すごく気になっています。 どなたかご教授いただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 音楽

みんなの回答

• Tann3
回答No.1

楽譜の部分ですか?  拡大してもぼけてしまうだけで、詳細が読み取れません。  楽譜の部分だけをもっと鮮明に提示できませんか?

kumi1962
質問者

お礼

お早いご返答ありがとうございます。 当方OKWebの初心者でマルチメディア追加がうまくできなかった為(すみません・・) http://okwave.jp/qa/q9024597.html のURL にて再質問、アップしなおしました。 よろしければ教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

kumi1962
質問者

補足

http://okwave.jp/qa/q9024597.html こちらに鮮明な画像をアップしなおしました。