• 締切済み

パソコンとネットオークション

パソコンとインターネットオークションについて教えて頂きたい事があります。超初心者です。現在iPhone6でヤフオクを利用して出品しています、出来たらパソコンからも出品とかしていきたいのですが、iPhoneとパソコンそれぞれに別のIDがいるのでしょうか? パソコン画面でiPhoneで使ってるIDを入れてもダメでした…パソコンをメインにして外出先とかでiPhone使って確認とか出品とかしたいのですが無理なんでしょうか?つまらない質問と思われるでしょうが…誰に聞いて良いかもわからずに、お願い致します。

みんなの回答

• sukotinx
回答No.1

IDとパスワードひとつあれば、端末無関係にログインして使えますよ。 入力の文字を確認してみてください。半角英数字になってますか?

20151012m
質問者

お礼

ありがとうございました! アンダーバーが上手く入力出来てなかった様です…お恥ずかしい限りです。 ご親切な回答に感謝致します。