• ベストアンサー

しつこい女友達

高校時代の同級生から遊びの誘いありました。 まず、来る事前提で夜中の12時半に電話来ました 出ないと、すぐメールきて いつお盆大丈夫?!と来ました そして、夜なので次の日返信しました。 他の子も欠席で、私も欠席しますごめんね。とメールしたら、 家近いからまた遊ぼう!と来て 今日、朝から 自宅の電話から着信ありました 怖すぎです! 登録してなくて分かりませんでした。 この人何なんでしょうか?! 気が済むまで連絡してきます(´;ω;`) 前も違う、結婚した女友達に 連絡つかなくて 大晦日や正月にも電話かけたそうです(´;ω;`) しかも、連絡つかないのは夫婦仲悪いからだ。と皆に言いふらし、 どーして連絡取れないのかなあ?と皆に言ってました 本当困ります良い案教えてください! 変わってますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 変わっていると言えば変わってますね。 自己中なんだと思いますよ。 自分中心でしか、物事考えられないのでしょうね。 遊びたくないのなら、 同じ文面で何度も断りメールしてみてください。 仲良くしたくないのなら、可哀そうだけれど 同じことを繰り返して言わないと判りません。 無理と言っても、また誘ってくると思いますから 繰り返し送ることで相手も嫌気がさしてくると思います。 はっきり言えれば、 無理!予定が入ってます。 でも、いいと思います。 とにかく断り続けることです。

noname#209526
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう彼女既婚なので、落ちついてほしいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

うーm。変わってる人とは私は思いません。私の周りにもたくさんいますよ。とにかく自分が予定を組んだとおりに遊べなきゃ変な理由をつけてなぜか間w理に言いふらす、陰口を食らっている人もいます。でも、悪気はない人も中にはいます。性別にもよりますが同性なら遊んでもいいのではないでしょうか?異性なら、あなたに気があると思います。遊びならいいのですがあまりにもしつこく電話をかけてくるのならはっきり言ってもよいと思いますが。 がんばってください(ง •̀_•́)ง

noname#209526
質問者

お礼

ありがとうございました!