ひかりTVでプロ野球セットは視聴できる?

このQ&Aのポイント
  • スカパーではプロ野球セットを3,980円で提供しており、ほとんどのゲームが視聴可能です。
  • しかし、ひかりTVではプロ野球セットを提供していないため、視聴することはできません。
  • Jスポーツでも広島主催ゲームは視聴できません。
回答を見る
  • 締切済み

プロ野球セット

スカパーでプロ野球セット3,980円(ほとんどのゲームが見れる)があるのですが、 ひかりTVでもやっていただけないのでしょうか? 私はプロ野球が見たくて加入したのですが、 あとでスカパーHPで知って、 失敗した気持ちになりました。 Jスポーツでは広島主催ゲームが見れなかったりで残念です。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ここは、要求を記載してもNTT内の要求受付かかり窓口ではありません。