• ベストアンサー

こういう製品で温風もできるタイプってないですかね?

https://www.youtube.com/watch?v=3gie1mJDo_w http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/08/21/1195.html 私の家には壁にエアコンのダクト用穴があることから、窓に取り付け作業をしなくても設置できるので、 このコロナの製品はとても興味があるのですが、どうせなら温風もあって冬でも使えるといいなー と思うのですが、この製品は冷風のみのようです。 冷風・温風できるう製品ないですかね? コンプレッサーを使ってることから、技術的に可能のようにも思うのですが難しいのでしょうか?

noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

説明に温風で衣類乾燥と言ってましたが?

質問者

お礼

マジっすか 温風モードもあるのかな

質問者

補足

衣類乾燥モードにすると温風っぽいですね 一度製品試してみたいなー