• 締切済み

ネイティブアプリを作るソフト

こんにちは プログラミング初心者の中の初心者でわからないことだらけなのですが、 唐突な質問に答えてくださるかたいましたら宜しくお願い致します。 「Android Studioのような作成ソフトでネイティブアプリを作るソフトはありませんか」 ネイティブアプリの骨組みソースが知りたいので、Android Studioのように一度骨組みを作ってもらい、そのあとソースを覗けるソフトはないものでしょうか…

みんなの回答

noname#247307
回答No.2

>ネイティブアプリとwebアプリって言語同じなんですか? それは、あなたが前に質問した「ソース上でのネイティブとwebアプリの違い」で既に回答してますが……。読んでませんか?

question_april
質問者

補足

あなたの言い方ではわかりづらかったので自分で調べました。 結構違うけれど、Android studioでは始めjavaですが、クラスもなにもない状態で、例えクラスをいれたとして、どういうソースからwebアプリになるのでしょう といっても、もう他で聞いてみるんでいいですよ。 とりあえず、私がプログラミング学び初めてまだ4日程度だということと、あなたはそれ以上のことを質問にたいして要求してくるので、(私の質問に対してストレスをためているようなので)、お互い関わらないほうがいいですね(ネットの世界と現実を混同しているようで変な表現ですが…)。 私の質問をチェックしてるのはちょっと…

回答No.1

???ごめんなさい、今ひとつ訊きたいことが伝わってこないのですが……。 「ネイティブアプリ」というのを、どういう意味で使われているのでしょう。Webアプリに対するものとして、「そのプラットフォーム用にコンパイルしビルドされているアプリ」という意味で使っていますか? であるならば、まさにAndroid Studioが、あなたが「ないものでしょうか」と尋ねているソフトそのものです。「ネイティブアプリの骨組みソースが知りたいので」とありますが、Android Studioでプロジェクトを作成すれば骨組みのソースがすべて作られますから、それを見ればよいでしょう。 あるいは、AndroidのAndroid Studioのようなもので、iOSのネイティブアプリを作るソフト、ということなら、Xcodeになります。 あるいは、全然別のことをいっているのでしょうか。その場合はもう少し具体的な説明をしてもらえますか。

question_april
質問者

補足

ネイティブアプリとwebアプリって言語同じなんですか?